エラー修正プログラム

これも、すべての銀河において、

各村の女王の任務だと、わたしの起きるシンクロニシティーから、

そう思われる。

 

女王(双子だが、とくにヘッドの方)=絶対権力=最高責任者=エラー修正担当

(すべての銀河のすべての星でそうだと思うが)

 

 

で、

よそのゾンビ銀河の、ある星で起きたことが、

この星にフラクタル現象で起きた。

そういう仕組みなのだ。

人類に起きることは、遺伝子コードを伝って、

琴を奏でるように、

動物や植物、虫、石、岩、あらゆるところで起きている。

海の中は、もっと厳しそうだ。

 

人類の文明事故が起きた村の、

当時者の女王が逃亡して仕方ない。

 

この星で見える対象としては、

 

「崇仁百合子」(皇族)→ヘッドのふりをしている化け物(水分子ゾンビが操縦席で、

役割や形は、女王や王の遺伝子を添加物にしている。)

 

そして、

今回、責任追及するべく

「秋篠宮紀子」原理は、↑の百合子と同じ。水分子お化け。

そして、乗っ取られた「紀子と名乗っているが、ノリコ!これが、紀子の本当の名前だよ」

女王だった、事故村の責任追及を「秋篠宮紀子囚人」に問う。

 

川嶋紀子か、母親の苗字が「杉本」

 

「杉本のりこ」それが、川嶋紀子こと、秋篠宮紀子の、

一生での名前だったはずだ。

 

キコって、キッコーマンの千葉と結託してるんだろうな。

 

ヘッドが2人もいるのは、おかしい。

どちらか、ボディーのはずなんだが。

 

百合子とノリコ

ユノ→ユメの原型→夢(囚人逃亡か?w)

リコ→南米の契約者と結託で3人か。

 

いつまで、逃げ回っているんだ、

百合子、ノリコ!

責任から逃れることなどできないんだ。

いずれ、宇宙システムプログラムにおまえら、

事故から逃げた上、膨大な多量殺人事件をさらに起こした重犯罪で、

ユリコもノリコも逃げられなくなる。

時空間Aと時空間Bの壁が、わたしの指摘している囚人「ユリコとノリコ」に、

迫っている。

 

中央→黄色

南中→オレンジ(太陽で南中高度習うだろう?あれだよ、太陽信仰とやらの)

しかも、杉本という母親ルーツ

裏切り者で、今回も、刑事の仕事を逃げて、

「恋」と「打算」「肩書きへの渇望」「考えないビーナスの判断の欠落」

自分のことばっかり考えて、逃げ回って、

こんな多量殺人事件を銀河中にばらまく行為をした、

杉本ノリコ、百合子(母親の本当の苗字わからん)

どっちがヘッド?どちらもヘッドなわけがない。嘘ばっかりのユリコとノリコ

 

ネクタイ→宇宙刑事の暗号鍵(とくに、女の子のネクタイ着用は、わたしも、

木下貴子も、ネクタイ着用の写真がある。)

 

 

今回の最大の銀河中、宇宙の不幸なできごとは、

 

わたしは5番目の宇宙創造権利者だったこと。

わたしに権利が来る前に、

きょうだいが阿呆すぎたってこと。

 

もしかしたら、

この疑似宇宙の前に、別の古代宇宙があったのかもしれない。

 

というのは、

宇宙システムプログラムにハッキングして、

霊能調査していたら、

パソコンでいえば、

 

真坂の!

 

OS部分に、エラーがあったのだ。

重大なエラーだった。

 

OSにエラー???????

 

どういう内容か?

わかったぞ!

 

ヤコブの夢が、なぜ、生じたか!

(ジェイコブズ・ラダーの原因)

ヤコブは、水分子の、わたしの村があったとすれば、

わたしが女王で、水分子の娘息子(LGBT?未分化の男女)12人

わたしが「ビッグママ」よ!

ママは、双子だから、もう一人いる。

 

水分子は、とどまれば淀む。

淀姫って出てるやん!出てはいけない暗号

 

水分子は仕事にも、同じ場所(これがエーテルって呼ばれる場所エネルギー)に

飽きてしまった。→水は流れてこそ、水は止まり続ければ腐る。

水は腐る→働かない水→怠け者水→仕事で手抜きをする

→女王や王に必要な調査報告義務を怠った。相談を女王や王にせず、勝手な判断で事故の原因をつくった。

だから、

文明最初の被害者は、水分子の2人だったのだ。

 

水分子、王、女王、

だれかの責任に押し付けようとして、責任回避するから、

どの銀河でもエラー修正プログラムが正常に実行されなかったのだ。

 

問題は、これだけじゃないかもしれないが、

 

水分子の移動(定期的)

 

 

王や女王は、基本的に、よほどのことじゃないと、担当の村(国)から、

出ないこと。だから、外交官をそれぞれの村が出して情報交換や困りごとを、

女王たちの審査で持ち帰って、どこかの村の困りごとを全体で解決するべきだ。

どこか遠くの問題に見えても、必ず、負のラッシュは、今回のような、

ゾンビ銀河連合発生のように、地球にも、やってくるのだ。

 

 

水分子は、王や女王のお手伝いをする「我が子たち」12人

これが基本

各村で育てないと。

 

27~29歳で死亡する設定が、

わたしら王家に押し付けられている。

29サターンリターン

27クラブ

(はい!わたしも両方の設定で、殺害されそうになった。)

 

27~29年ぐらいで、

水分子は、女王(ママ2人)に各村(国)育てあげられ、

自立のために、あるいは、変な行政をしてる村はないかの調査も兼ねて、

村ごとに責任をもって、(12人の子どもたちが彷徨うことなく、トレードがいいね)

水分子をトレードする。(野球やサッカーでトレードしなくていいから、水分子のトレード!)

 

水は、たとえば、現象として出ている、部落差別の人たちは、ものすごい仲良しときく。

仲間のところに、びょんびょん水分子お化けがわいてくるって、

トラック2台で、カマとか、包丁で村に来たって、祖父の寅(トラ)がいってたそうだ。

母に聞いた。

本当に、部落差別の人たちは、和歌山では、気に入らないことがあると、

包丁で追いかけてくるって、別の沖縄の当時、那覇高校出た男性も、

1985年ごろ、言ってたよ。わたし、きいたもん!

 

水分子は、共有結合だから、12人、必ず、セットで、

トレードした方がいい。

 

なぜ、水分子のトレードが必要か?

→水分子に各村の情報(不正がないか)と経験値を記憶知識に変換して、

水分子の頭脳を鍛えるため。

 

水は流れてこそ清らかなのだから。

 

水がよどんで、水分子が怠けて、王や女王を羨ましがる、ゾンビ症状が出てくるのも

そうだが、

水分子は、王や女王のような聡明さが、12人いても、ない!

とくに、特別な才能はないが、頼まれた仕事のコピー、

模倣、モノマネは得意だ。

水分子は、感情的に流されやすいのを訓練

水分子は、飽き性で作業に工夫が必要

(王や女王の作曲した曲や歌を流すこととか?作業後の褒美の女王や王の歌とか?)

とにかく、

水の性質と同じで、

水分子の12人は、環境の影響を受けやすい。

女王のヘッドが、ちゃんと、硫酸(SO4)の王、と水分子12人をしつけしないと。

そのためには、女王が女王たる人でないと。

 

 

これが、宇宙のOS段階でのエラー

 

高度なゾンビ銀河の文明から、

この疑似宇宙、その前に古代宇宙があったか、

何回目かの宇宙やり直しプログラムが発生したのではないか?

と、わたしは疑っている。

 

わたしが最初の1番目の宇宙創造者だったら、

あるいは、2でも、3でも、

それなら、すぐに事故対応できたのに、

と思ってしまった。

わたしより前の宇宙創造者担当女王たちは、

全員、阿呆で逃げたやつらなのだ。

 

秋篠宮ご一家、宮邸の改修工事にともなう仮住まい先「御仮寓所」公開 | ガールズちゃんねる - Girls Channel

 

 

川嶋紀子さま | ローブデコルテ, 80年代ファッション, 70年代ファッション