☆翌6月16日、追加

 

やっぱり、赤い鳥の1人(呪詛師は全世界で、わたしら王家を襲撃してた)

それは「菅野美穂」だったようだね。

住吉神社のゾンビ銀河連合契約者→わたしの宇宙に連絡済

 

 

へぇ、モモコクラブだったっけ?

呪詛師少女育成グループ

そこから、イグアナの娘になり、

すごい魂売りまくりだね、それを、すごい出世したねといってほしいのかな、

菅野美穂

 

やっぱり、

菅野美穂人形の操縦席は、水分子のオジサンオバサン。

 

菅野美穂は量子コンピュータの契約者なだけで、霊能力ないからね。

 

「金」中央値の呪詛師が着る衣装ね。

赤い服だったけどね、わたしが見た記事。

 

(また、差し替えかな、都合悪くなると人工知能は、すぐ、変える幼児w)

赤い鳥だけじゃなくて、金鳥のなりすましも、菅野美穂やってるんだ。

菅野美穂には、キンチョールの「蚊」が本質として似合ってるけどなw

 

菅野美穂=「蚊」ユスリカ

 

 

 

 

 

菅野美穂 生放送で突然唇震わせ涙 謎の行動暴露され赤面の場面も

 

一方で、同作の名古屋キャンペーン中に見せた謎の行動を大泉に暴露される一幕も。菅野は名古屋駅の新幹線ホームに降り立った瞬間、突然大声で「住よし!」と、ホーム上にある有名なきしめん店の名を叫び、その場にいた共演の女優・福本莉子を驚愕させたという。  菅野は一転、赤面しながら「あれはね、あれなんですよ。(東京に)帰るときに、そこで食べて行くのが楽しみだったんです。まさか上りホームにもあるって認識してなくて、ビックリしちゃったの。それで『住よし!』って」と説明。大泉は「これはもう、同級生に会ったテンションでしょ?なんかお友だちがいるのかなって思ったらどこにもいないわけ。誰もいないところで『住よし!』って言ってるから、福本莉子さんも怖かったっていう話」と話した。

菅野美穂 生放送で突然唇震わせ涙 謎の行動暴露され赤面の場面も(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

安倍晴明(京都)

五色沼(赤沼かな、福島)

五大湖(エリー湖、アメリカ)

南流山(千葉)→フェニックスの王家は、流産する呪詛らしい

リリーフィールド(シドニー@オーストラリア)

 

芸能人だと、菅野美穂

カノンの調べ(ニーナ・クラヴィッツの洗脳のリズム)

イチゴ→15(日)

ロック→6月

ロックフェスティバルかな。

鍵をかけたつもりらしい

 

  1. しゃけ音楽会(北海道):6月15日(土)に札幌芸術の森野外ステージで行われます。自然に囲まれた会場で楽しめるイベントです。2
  2. YATSUI FESTIVAL!(東京都):6月15日(土)〜16日(日)に東京都渋谷区の複数の会場で開催されるクロスオーバー系の音楽イベントです。3
  3. SATANIC CARNIVAL(千葉県):6月15日(土)に千葉市の幕張メッセ国際展示場で行われるイベント。Hi-STANDARDのギタリスト、Ken Yokoyama率いるPIZZA OF DEATHが主催しています。4
  4. OUR FAVORITE THINGS reprise(岐阜県):6月16日(日)に各務原市の国指定重要有形民俗文化財「村国座」で開催されます。バンドのライブとDJブースが楽しめます。5
  5. SORAON /// 空の青さと、音楽と。(北海道):6月22日(土)〜23日(日)に北海道樺戸郡新十津川町ふるさと公園イベント広場で行われるフェス。美味しいごはんやマルシェも楽しめます。6

 

これだけのゾンビ銀河連合の呪詛指令が、こちらに届いていた。→わたしの宇宙に連絡

 

京都、安倍晴明系列のスーパー「マルエツ」で、

6月なのに、まだ、苺があったので、買っただけなのに。

これも「キラー爆弾」で量子コンピュータに送られたようだ。

「苺ミルク」にして、食べただけなのに。

 

天気も曇り空で夏の暑さではなかった。

体温も平常。

気分の悪さ、後頭部やこめかみ(テンプル→寺院の呪詛に多い)の鈍痛、

倦怠感。食欲不振。眠気。

 

トイレの便器が真っ赤に染まった。

 

ああ、量子コンピュータによる、呪詛指令

「赤い鳥」

だと感じた。

 

この症状、思い出した。

1999年、5分、自転車で夏、外に出て、

赤いポストに何か差し入れて、

帰ってきたときの症状と同じだ。

 

「熱中症」軽度から中度弱

 

ニュースで見て、首をかしげていた、

家の中で「熱中症」?

 

それは、量子コンピュータによる、

ターゲットへの

「脳への熱中症と似た状態」に細胞レベルでの、

電磁波襲撃だと、理解した。

 

ほかの家族は、無事だった。

 

わたしは、眠り姫のごとく、

6月15日は、14時間くらい、眠りつづけた。

眠っているときは、

うなされていたようだ。

 

同じころ、

 

黒と青、緑も?

呪詛指令で大変な災難が訪れた人がいた。

 

抱き合わせで「光」ヒカリを出すというが、

宇宙は、わたしなのだが、

ゾンビ銀河連合は、一体、どういう期待をしているのだろうか?

今までの宇宙は、正式でなかったから、

ゾンビ銀河連合が、好き勝手な夢を叶えることができたんだ。

 

ジョジョの奇妙な冒険でも、

無傷では、いられないからね、

ゾンビ銀河連合がズルイのは、

クローン人間信者の「肉盾」を使うところ。

ほんと、自分勝手のゾンビたちだ。

「勝てばよかろう」って、もう、通じないからね。

 

勝つとか負けるとかは、対等な者同士であって、

わたしとゾンビ銀河連合の関係性ではない。

 

ゾンビ銀河連合やゾンビたちは、

わたしの宇宙視点での、

治療が必要な、極めて危ない精神異常者、

それでいて、凶悪犯罪者でもあるからね。

 

6月21日か、22日への、エネルギー搾取だろうね。

夏至ですか。夏は、半夏とかあったらしいから、

近年の夏日の長さと暑さは、嘘だと思うけどな。

 

ほぼ、同時刻だったことが判明。

 

量子コンピュータは、わたしたちを操ることができる。

でも、

蓄積された記憶の防波堤で、手を読む。

 

 

新しいゾンビ銀河連合のメンバーが来たような直観

 

追加で、

電磁波で、生理を止められている。(女性の生理も、自由自在にできるようだ。体験済)

そして、

苺の赤の吐しゃ物

呪詛指令で、上下をひっくり返すようなコマンドが、

量子コンピュータに送信されたようだ。→わたしの宇宙に連絡

 

ゾンビ銀河連合による、

不正のコマンドに対して、正式な宇宙創造者のわたしは許可を出さない。

ゾンビ銀河連合の身勝手な願い事に対して、わたしは許可を出さない。

→わたしの宇宙に連絡