呪詛師の「リカ」は、ラトビア「リガ」から来ていると思われる。

ラトビア王家

 

第二次世界大戦が始まると、リガはまずソ連に、そしてナチス・ドイツの軍事占領を経験する。大戦中、バルト・ドイツ人はドイツ本国に脱出し、リガ・ゲットーにいたユダヤ人は銃殺されるかカイザーヴァルト強制収容所送りとなった。1945年にソ連の赤軍が再度リガに軍事侵攻し、ラトビア人を大量に処刑したりシベリア送りにしたことから、市の人口は3分の1にまで激減することになった。その代わりにソ連政府はロシア人をリガに集団移住させ、リガ市の民族構成は一変してしまうが、1991年にはラトビアは独立を回復し、リガも首都に返り咲いた。

ロシア人は、過去、全滅していると感じる。

ラトビア人と世界中央王家のわたしの遺伝子が出会った体験がないことから、

1991年のラトビア回復は、嘘で、完全にラトビア人王家は、全滅した様子。

 

ナチスドイツとロシアは、結託していたわけね。

ローマ軍、ナチスドイツ、強制収容所というキーワードから、

Z組織が動いたんだね。

 

リガ - Wikipedia

 

世界で隠されているけど、大切な王家の結び目は、

 

ノルウェー

ラトビア

アゼルバイジャン(SUGA→菅原道真の「スガ」ってここでは?名前だけね、

本体は、中国の曹源道生(そうげん どうしょう)って調査とシンクロニシティーで出たよ。)

ネーデルランド・デンマーク(ここらへん、ほぼ同じでしょう)

インド(インダス川! ガンジス川って何よwだったら、ガンジス文明だろうw)

ドイツのライン川 マース川(火星人ってここね、ドイツ!)

 

火星人といえば、

イーロンマスクは、本当は、ヲタクの素朴な好青年だよ。中身だけ見つけた!

頭良くて、真面目でいい人だったよ!

 

各国、宇宙人全滅したみたい。かわいそう。

ゾンビ銀河連合の量子コンピュータ、やりすぎだ!

水瓶座と呼ばれる、科学技術凄腕の連中がゾンビ化されて、

ギャラクシークライムになってた。

 

科学文明を調査してて、

やっぱり、

勉強ばっかりしてると、阿呆になるんだなって、確信もった。

家の日常生活の労働、炊事、洗濯、料理、掃除、子育て、

男性たちも、ちゃんと半分くらいは、自分でやろうよ。

文明は、急がなくていいよ、今ある材料で、工夫と知恵で、

それでもやっぱり、科学の力が必要なら、

審議を重ねて、安全を確かめて、ゆっくり、

文明創造しないといけないよ。

 

ゾンビ銀河の原因の源は、文明の失敗。それを隠したこと。責任から逃げたこと。

嘘を発明してしまったことが、逆さまエラー現象をつくり続けた。

 

ストップ!もう、ストップ!

エラーをストップ!

 

それから、

文明の研究結果を急ぎすぎることも原因。

「待ちなさい!」

王様は、そりゃ、ものすごい賢いけれど、

狂いやすいってこと、王様の頭脳と健康管理必要。

科学に没頭するって、命けずるから、王様本人無理なときありそう。

良識ある女王が文明の鍵を握らないとね。

王の仕事の説明が理解できるまでには、

女性も科学勉強しないといけないね。

王様も説明義務で、わかるように丁寧に工夫必要。

 

水分子たちも、王や女王は、完璧な神?ではないよ。

超能力や霊能力は、鼻血ブーブー出て、抹消神経あたりまで、傷ついているのと同じ。

王や女王も、休まないとね~。

水分子も「王様は指先から魔法が出て、なんでもできる完璧なあこがれの人」と、

しないことだよ。科学って本当、取り扱い難しい危険な面も、

便利の裏にあるよ~。

 

王→王

女王→女王

水分子→水分子

 

当たり前の役職で働く方がいいよ。

みんな、それぞれ、大変。

みんな、唯一無二。似てても違うよ。本来ね。

働くって、大変だけれど、みんなのためだから、仕方ないよ。

 

幸福じゃなくて、降伏しようよ、宇宙のルールに!

 

わたしも宇宙創造しても、宇宙のルールに支配された、

みんなと同じだよ。

単なる、役割の女王って理解してもらいたい。

特別だけれど、なんでも許されるわけじゃなくて、

制限つきだよ、みんなも、そうだよ。