幻の「ツチノコ」

これは、切り取られた「男性器」が正体だったのではないか?

と、わたしは読み取っていた。

だれかの、とっさについた嘘「ツチノコ」それが幻という嘘に発展した事態。

 

 

佐藤弘道、体調不良で一時活動休止へ 「脊髄梗塞」明かす「現実と向き合い、今出来ることを一生懸命に」

配信

 

オリコン

佐藤弘道 (C)ORICON NewS inc.

 “ひろみちおにいさん”の愛称で知られるタレントの佐藤弘道(55)が体調不良のため、活動を一時休止し療養に専念する。所属する太田プロダクションが13日、公式ホームページで発表し、佐藤自身もコメントを寄せている。佐藤はコメントで症状について「脊髄梗塞」と明かした。 【写真】体調を崩す前日、セミナーに登場した佐藤弘道  佐藤はコメントで「ファンの皆様 ご関係者の皆様 日頃は支えていただき誠にありがとうございます」と書き出し。「6月2日(日)、研修会指導に向かう機内で体調を崩し、下半身麻痺となり歩けなくなってしまいました」と報告。「病名は『脊髄梗塞』です」と伝えた。

 

佐藤弘道、体調不良で一時活動休止へ 「脊髄梗塞」明かす「現実と向き合い、今出来ることを一生懸命に」(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

同じころ流れてきた、ネットニュース

 

白→西の宇宙刑事の仮面をかぶった「満島ひかり」

今、「光」集めてるの、知ってる。焼き肉屋とか協力店が涙ぐましいのおw

赤→フェニックスの位置の南の仮面をかぶった「小泉今日子」

小泉今日子さ、中央アジアの仮面もかぶって、わたしの目の遺伝子盗んでいるゾンビだぞ!

何人もおる!

 

和歌山ロケの映画「ソワレ」が8月28日から、全国で公開される。

紀州鉄道に乗る村上虹郎さん(左)と芋生悠さん

 

 同作は、俳優の豊原功補さんと小泉今日子さん、外山文治監督が設立した映画製作会社「新世界合同会社」(東京都)の初プロデュース作品。主演は村上虹郎さん、芋生悠さん。脚本は、外山監督が御坊市に滞在し、執筆した。

 上京し、俳優を目指すが結果が出ず、「オレオレ詐欺」に加担する翔太(村上さん)と和歌山の高齢者施設働くタカラ(芋生さん)が出会い、ある事件をきっかけに、駆け落ちする2人の逃避行を描いたロードムービー。

 撮影は、2019年7月に日高地方と和歌山市で行われ、約50人の「御坊日高映画プロジェクト実行委員会」が協力した。同作は、日高地方での映画制作を考えていた和歌山市出身の映画プロデューサー前田和紀さんが、外山さんに監督を依頼し、実現した。前田さんにとっては、2016(平成28)年公開の「ちょき」、2018(平成30)年の「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」に続く、3作目の和歌山ロケ作品。

 実行委員長の阪本仁志さんは「外山監督が『主人公は二人だが、もう一人主人公がいて、それは和歌山の自然だ』と言ってくれた。ロケ地マップも作ったので、他府県の人にも訪れてもらいたい」と話す。

 前田さんは「和歌山の人には、2度鑑賞してほしい。1回目は純粋に作品の世界に入り、2回目はどこで撮ったのか想像しながら楽しんでいただきたい。これからも和歌山で映画を作り続けたい」と意気込む。

 県内上映は、ジストシネマ和歌山、イオンシネマ和歌山、ジストシネマ御坊、ジストシネマ田辺(9月11日~)、ジストシネマ南紀(9月25日~)。

 

ゾンビ銀河連合と悪魔契約している、

芸能人の呪詛師は、わたしの出身地に必ず来るという法則を見つけた。

遺伝子を同期させるためだろう?

お見通しよ、滋賀の近江ゾンビは、わたしは通さないけどなw

 

「ソワレ」という映画、流行ってなさそうだが、

ロケの採算とれたんか?

森田健作の「ランニング・フォレバー」という映画と同じで、

和歌山王家の遺伝子を盗み食いするための、映画やろ?

あかんで!

これは、もう、しばらく前に気づいて、わたしの宇宙に連絡している。

小泉今日子、おまえ、もう、逮捕してるんやから、おとなしくせーよ!

 

赤の服を小泉今日子が着たら、

フェニックスではなく、

人食いした後の、血の服に見えるから、下品でやめとけ、ゾンビ小泉今日子!

中央アジアの仮面までかぶるとは、ゾンビ銀河連合、最低やな。

満島!おまえの沖縄死ぬから、もう、あかんて!

 

 

満島ひかりのインスタグラムより@hikarimitsushima

 

 

58歳に見えない!小泉今日子、黒髪ボブの近影が素敵…満島ひかりが公開「好きがこぼれちゃってる」 (msn.com)

 

 

さんま御殿という番組を、かなり前に観たとき、

佐藤弘道がしゃべっているときだった。シンクロニシティーで、

「小泉今日子」が好きといってた。特別枠らしい。

 

なぜ、同時期に、佐藤弘道が落ち、小泉今日子が上がるのだろうか。

それをわたしに目撃されるように、プログラムされていた。

 

佐藤弘道が、なんらかのトラップで、

小泉今日子に誘い出されたとしたら?

それが原因で、表舞台から消されたような記事になった。

佐藤弘道の下半身まひ≒男根切断

とか?

 

ここで、一つの見えたようなことが、あった。

 

映画「ガールズファーム」から。

 

少年院と思うが、

少女の性サービスのための、特別な性器をつくるための、

人体実験があったという内容だった。

ああ、あるだろうと、わたしは受け取った。


 

 

ヴァギナ・デンタタ(ウァーギーナ・デンタータ、ラテン語Vāgīna dentāta)は、ラテン語で「の生えた」・「歯のある膣」を指す言葉。膣に歯や牙が生えていたり、膣の中に武器があったりする女が、誘惑した男を殺したり男根を食いちぎって去勢したりする民話は世界各地の文化にみられる。「見知らぬ女性との性行為の危険性を訴えたり、強姦をすることを戒めたりといった内容の教訓話」として語られることもある。

ヴァギナ・デンタタ - Wikipedia

 

ヴァギナ・デンタタのイメージ画像

 

↓のような、残酷な人体実験は、当然、やっているだろうと、

わたしは考えている。

だとしたら、

男性にいいよられる、性的に魅力ある女性を、

サイボーグ女軍人にして、

ヴァギナ・デンタータにして、

男根切断もできるだろうと。

 

そして、

それが、日本で、世界でも?伝えられている、

女性の名器の裏側の真実ではないだろうか?

 

女性の名器=ヴァギナ・デンタータ

 

南方熊楠によれば、アイヌの伝承に、「昔、最上徳内が探検し発見したメノココタンという島の住民は全員女性で、春から秋にかけて陰部に歯が生え、冬には落ちる。最上が「下の口」を検めたところ、刀の鞘に歯形がつく程度の咬力があった」というものがあるという。

 

南方熊楠は、一応、高校の先輩なのだそうだが、

彼も記号クローンで、ゾンビ銀河連合のおもちゃで、複合的な人物で実態は、幻。

アイヌ=ロシア

でもあるそうだし、ラテン語からイタリア→ハワイ→ポリネシア→中国→アイヌ

実は、ヴァギナ・デンタータの女性って、結構、世界中でいるようだ。

 

 

 

 

で、

芸能人でもいると思うだよね。

 

小泉今日子って、ヴァギナ・デンタータとか?

これは、確かめようがないが、

好奇心で有名人や、よく知りもしないのに、

性的魅力が著しい女性に近づかないことだよ、男性たちよ。

 

 

 

ガールズ・ファーム ~少女奴隷牧場~ - ネタバレ・内容・結末 | Filmarks映画

 

 

あ、あった!

映画「歯まん」

 

ほらね、

女子高生、若くて性的に魅力的な子を殺害して、

人体実験を施して、クローン人間の中の、

ヴァギナ・デンタータに膣をしたのね。

 

実際、あると思うわ。

 

 

 

女子高生の局部が男性器を食いちぎる 生と性と愛の映画『歯まん』場面写真 | CINRA