肩書き詐称

声ではなく、顔で歌う「松田聖子」

 

声がどんどん変わっていくのは、不思議だったけれど、

歌手なんてなりともない、わたしは興味なかった。

 

松田聖子、口パクがうまい!

神田沙也加も、口パクだったんだね!

え!ええええ!

 

 

↓松田聖子クローンが歌っていそうな感じがするが、

ほとんど、松田聖子は歌っていない動画が多数。

 

歌手なら、泣かないで職務全うせよ!

野菊の墓という映画で松田聖子の原型に近いクローンは、生贄出荷されて、

こんな、女=ブリッコで愛されてラクできる=オムツ女の松田聖子、すぐ泣くと助けられる

こんな、記号を世に出したんだと思うよ。

 

↓の神田沙也加ってだれ?どの型番のクローン?www

おまえら、何やってんねん!

歌手って顔で歌うことになったんだ?嘘ばっかり!

客も客で、宗教信者ばかり、

芸とか才能披露するんちゃうんかい!www

 

顔で歌うってwww

芸能界の存在意義を問うぞ!

 

 

 

 

 

 

 

zard 

この人が歌ってたんだね。

クローンだと思われる

 

 

 

 

松田聖子と同じ、カマチ

蒲池ではなく、「中町」ナカマチ族 

王家だったんじゃないかなぁ。

蒲池幸子って、インドパキスタンっぽいよね。

松田聖子は、絶対、韓国!あの顔の輪郭韓国しかないもん!

 

↓美人さんの蒲池幸子

明らかに口パク

この人も、松田聖子に負けず劣らず、口パク

美人の蒲池幸子→全面顔芸型なんちゃって歌手

 

蒲池って、そりゃ、部落民っていわれるよ。

こんなみんなを騙す手伝いしてるんだもん。

わたしも和歌山で、松田聖子とか、蒲池って苗字は、

部落民って、聞いたよ、福岡のおじちゃんに!

そりゃ、いわれるよ、王家の恥だな。

事情はあるだろうけど、あかんわ、それ。

 

 

顔だけで歌う歌手

どんだけ大衆も偶像崇拝なんだか。

ファンって、

なんも見てなかったんだね。

ファンでもない、わたしの方が、見破るなんて。

しかも、

わたしの方が芸能人たるシナリオライターリアルのキャストだったのにねw

 

見たいものしか見ないという病気が

芸能界の人間を

人形に変えてしまう世界を

誕生させたんだね。