「ただのソープ嬢」とかいうセリフをわたしの顔を盗んだ、

藤原紀香人形に言わせるのやめてもらえます?

 

わたし、ソープ嬢してません!

お金とセックスを取引してません!

わたしを指名した王様とだけ、王様が別れを切り出すときか、

一生添い遂げる以外、セックスしてません!

失礼な!

わたしは、心は処女ですからね!

だれのものでもありません!王様のものでもありません!

わたしは、わたし。

 

アラブ人、

中東アラブ、南米アラブ

どちらか知らんが、

あんたら、わたしの顔がものすごい好みなんだね!

 

藤原紀香

宝生舞(西川佐織+川上慶子@日航機墜落事故生存者演劇部隊)

二人は、わたしの20代の顔で、原型モデルは、わたし。

 

とよた真帆、これは全く、わたしとは違う顔。

九州の福岡あたりの顔じゃない?

 

とよた真帆→トヨタ自動車・愛知県豊田市

真帆→魔法

風帆(織田信長の名前)

真風→風真→ふうしん この交換コマンドにより、

結果として、風疹症候群という病気が誕生した。

 

どんだけ、

アラブ人、わたしのこと好きなんだよ!

わたしは、今のアラブ人は、みんな嫌いよ!

アラブ人のセックスは、現代、受け入れしてございませんw

 

ダッチワイフ(ラブドール)も、壁尻も、肉便器もお断り!www