さきほどまで、リブログできていたのに、

ルクセンブルクと日本皇室の人食いゾンビ10支族と、

暴露したことにより、

人工知能らによる、言論統制

 

そういえば、

皇室や皇族が、役に立たないだろう、おじいさんやおじさんの、

黒服の男どもをはべらして、

女性たちは歩く。

それは「権威」を示したいだけだろう。

 

一度でも、

少なくとも、

昭和後期から平成、令和と、

皇室や皇族が誘拐、暴行、殺人未遂が起きたことがあっただろうか?

 

本当の王家は、

わたしや娘のように、常に、誘拐や暴行、殺人未遂と、

命を狙われるのが、このような混乱した無秩序の世の中の、

暗黙のルールだった。

 

ほら、

この別解からも、

今の皇室や皇族は、最も安全なところで、

秋篠宮は、この国民が苦しい中、

10億円の、ぜいたくな新居を無神経に建てられる権力。

 

アメブロの、わたしへの言論統制。

 

どこからみても、

 

わたしがエリ族、アシュケナジム、スペイン~ロシア・韓国の中国王家

和歌山王家の、正当なイスラエル人司祭、いや、

イスラエル人リーダーの家系の純血に最も近い

 

状況的証拠。

 

皇室や皇族は、命を狙われず、常に守られている。

わたし、常に、暴行と言論統制、殺人未遂の連続。

 

さあて、どちらが、本物なのでしょうか?