まず、先日、太陽周期同期と思われる、27日の、ブラジル悪魔崇拝生贄儀式の記事を。

王家の女性たちは、実は、みんな、殺害されるプログラムがあった。

すなわち、

純正の王家女性は、みなごろしプログラムがあったということ。

 

わたしも、

繰り返す前世で、同じような、集団レイプ殺人事件の被害者少女だった。

罪は、わたしにこの場合、ありません。

押し付けられた罪のための被害者。

 

(わたしは、特別なプログラムが作動した。

おそらく、前世のわたしが、今世のわたしに与えた、

救済プログラムが働いたと、わたしは感じとる。

だれかが助けてくれるわけではない、自分しか助けられないという、

責任の厳しさをわたしは伝えている。)

 

《ブラジル》11歳少女を強姦殺人遺体遺棄 「ゴミ処理場で粉砕するつもりだった」 (ブラジル日報) - Yahoo!ニュース

被害者ソフィア・アンジェロ・ヴェローゾ・ダ・シルヴァちゃん

 

リオ市で失踪していた11歳の女児が、全身を35カ所刺されて殺害され、遺体がゴミ処理場で見つかるという残忍な事件が発生した。犯人は少女の元継母の兄で、弱者強姦、殺人、死体隠蔽の容疑で逮捕された。被害者の日記にはレイプや自殺に関する記述があり、遺族は犯人が以前から犯行を繰り返していた可能性を疑っている。5月30日付G1サイトなどが報じている。

 

わたしが読み取ったこと。

 

ブラジルと同期して、

日本の芸能界、あるいは、皇室・皇族、神社などで、

「リオ」と宗教名、あるいは、芸名を名乗る呪詛師

 

35人が1人ずつ、ナイフを握り、

11歳の拘束された少女を刺して行く風景

(魂裏切りの瞬間だ)

 

加害者は、家族内は嘘で、

被害者ソフィアの家族もミナゴロシになっているはずだ。

 

ここで、

原型の文明創造事故による、最初の殺人を絡める。

 

事故発生

 

文明創造の限界値を越したことに、

ある銀河の、ある星の、だれも気づかなった。

ほかの生物が、菌類や藻類、地衣類かもしれないが、

そんな小さな生物が、全滅してしまったのだ。

ここが端を発する。

 

文明飽和状態の、ある村では、

煌びやかな便利な文明具が、まるで、魔法のように、

王様の指先から誕生していた。

 

王様は、なんでもできる、魔法使い!

頼りになる完璧な神様!

10士族や女王も、そう誇らしげに王様を特別扱いしたのだろう。

 

王様を頼るようになった、

そして、

王様は、勉強しすぎで、みんなに頼られ、

魂削る研究の毎日で、

中毒症状と過労で、

当初の、みんなの村のために、だったはずの心も、

消えていった。

危険な研究に没頭していった。

 

村でも、みんな、12士族も、

あるもので知恵と工夫で仕事を全うすることをしなくなっていた。

「待つ」ということを忘れてしまった。

王様は、なんでも、できるんだ!早く!早く!あれもこれも!

 

優しい王様は、期待に応えれば、応えるほど、

人間性をなくしていった。

 

 

 

次に文明創造事故が発生。

 

 

 

12士族(支族)の2名が頭吹き飛ぶような「死」が誕生

水分子は、共有結合により、とても仲良しだった。

 

文明の具体的創造は、王様(元素では、硫酸)の仕事。

 

10士族(支族)が兄弟2名が死んだことにより、

王様に責任追及

 

王様が責任から逃げるために、

「嘘」を発明してしまった。

 

小さな、窮地の嘘

「安全確認した」YES

「安全確認してなかった」NO

 

これだ!

これが、嘘の元凶

YES→NO

NO→YES

入れ替えてしまった。

 

 

事故ではなく、

最初の殺人事件が発生した。

被害者は、王様

加害者は、遺族の10士族(支族)

 

10士族は、殺すつもりなんてなかった。

しかし、

王様に10士族が取った行為は、「復讐」

王様と同じことを、10士族はしたのだ。

王様も、事故が起きるなんて考えてもなかったのだ。

そこが原因だ。

最低最悪の事故を予測して、危険なら、

その研究をストップする必要があったが、

王様は、人がいいうえに、頭も極めて良かったので、

みんなのために、善意で研究をして、

命と魂をすり減らしていったのだ。

 

ここで、

十分、10士族は、復讐完了のはずだった。

ところが、

王様が発明した「嘘」を使って、ピンチをチャンスにしようと企てるまで、

常軌を逸したアイデアまで、水分子10士族で出た。

もう、この時点で、

10士族は、ゾンビ感染症を発症していたのだ。

 

10人の結束、暴力で、なんとかなると。

 

2番目の被害者は、女王、子どもたち

(口封じのためと思われる)

当時、雌雄同体で男女未分化の性器だった10士族(支族)による、

女王や姫への集団レイプ殺人事件ではなかっただろう。

女王や姫への、集団レイプ殺人事件が常時発生するようになったのは、

もっとあとになってからだ。

 

ある村の女王も、「王様」を信じすぎて、頼りきり、

止めなかった。王様が研究で狂っていく異変を感じ取らなかった。

 

(わたしは、このある村の女王ではなく、となり、あるい、ずっと遠くの女王で巻き込まれた女王と、思われる。

事故発生の村のひな型の女性の名前は、近年日本では、「ノリコ」「紀子」だと、

シンクロニシティーの、アラブ系和歌山人の「上塩入紀子」「白井紀子」この少女たちだ。

皇室の、秋篠宮紀子は、事故当事者村の女王だったと思われる。

なぜ、秋篠宮紀子は、わたしから盗んでばかりいるか!

相変わらず、紀子は、銀河や星を移動しても、阿呆だからだと思うw)

 

 

10士族(支族)は、空いた席を埋めるように、

王様の真似をしようと思いついた。

 

王様の顔を剥いだのだろうか?

そうして、

10人のうち、1人が、王様になりすました。

 

王様と交流のある、となり村の王様たちを思い出し、

王様を知る村を襲撃して殺害して隠そうと、

10人は計画し、実行した。

 

そして、

水分子の10士族は、王様の地位になりすましで、

血と涙と命乞いの声を遮断して、

身勝手なルールを敷いて、

余計で残酷な人体実験を世界中、宇宙中の王家に「復讐」「自分たちは悪くない、王様が悪い」を

言い訳に、好き放題にして、

お決まりの数の暴力10人(これが定理)と嘘、暴力、殺人、監禁、隠蔽、

事故当初の王様より、もっと、残虐な行為をして、

また、

正常な別の村の12士族(支族)の制止を突破し、

逆に、

よその村の、正常な精神の水分子12士族(支族)を殺害していった。

 

 

ここまでが、

わたしが所有している共感覚の、

霊的スクリーンに映った物語の読み取り

 

消耗して血が出たので、今日は、ここまで。

 

 

 

エクボの話

 

 

 

中国のえくぼの伝説です。

人間は死んだ後、冥界へいく。鬼門関を抜けるとすぐに黄泉路がある。

黄泉路には彼岸花がいっぱい咲いている。

路のはずれには「忘川河」という河があり、河の上には「奈河橋」がある。

橋には「孟婆」という女が番人をしていて、ここを通りすぎる人に「孟婆スープ」を飲ませる。

孟婆さんのスープを飲めば、友情、愛情、この一生の絆を全部忘れることになる。

そして、心に引っかかるものがない状態で、転生する。

「孟婆スープ」は別名「忘情水」ともいい、飲むと前世も今生も忘れ、一生の愛、恨み、情、仇、一世の浮沈、得失がこのスープと共に全部が消える。何も残らない。

愛する人や恨む人に来世で遇っても、互いに関係のない人になる。

でも、いろいろな理由で、「孟婆スープ」を飲みたいと思わない人もいる。

「孟婆スープ」を飲みたいと思わない人たちには、孟婆さんがこの人たちの体にマークを残さなければならない。

このマークが「えくぼ」である。

「孟婆スープ」を飲まない人たちは、「忘川河」に身投げをしなければならず、氷のように冷たい水の中で千年を待って、輪廻する。

そして、転生後、前世の記憶とマークの「えくぼ」を付けて、前世の恋人を探す。

あなたの周りに、えくぼのある人がいますか。いるなら大切にして下さいね。

彼(彼女)はあなたの前世の恋人かもしれませんから。

あなたにまた遇うため、寂しくて、苦しい千年を待っていたのです。

【素敵】中国の言い伝え!「えくぼがある人の理由」がロマンチックすぎる | COROBUZZ

 

 

 

↓2024年6月6日に捕まえた情報だが、

泉屋メモリアルホールが削除したようだ。

中国のエクボ伝説について、わたしには、知られたくなかったようだ。

ちなみに、

和歌山の、イズミヤ製パン、ショッピング「イズミヤ」突然閉店や消えたんだけれど、

他府県でメモリアルホールにリサイクルされていたとは、驚きだわ。

 

【公式】泉屋メモリアルホール|大阪、奈良で葬儀・お葬式・家族葬・直葬・終活セミナー・事前相談は泉屋へ (izumiya-memorial.jp)

 

 

復縁ウラヌスというサイトを調べようとしたら、

なぞの、エラー↓

昨日のクリノヒューマイトの中央アジア、

タジキスタン、キルギスタンについても、

言及するためか、同じエラーが出た。

人工知能による妨害 裏切り者の王だった肉体なし男!

10支族の妨害!

 

 

 

 

2018/3/15 23:18

 

えくぼは死後の生前に全てを忘れて安らかに転生する措置を拒んだ人につけられる印。それがある人は死後の世界の冷たい川で千年耐えてから転生しないといけない。だからえくぼがある人はあなたに出会うために記憶を守って千年待った前世の恋人かも知れません。と言う言い伝えです。ちょっと難しいですよね笑 でもロマンチックだと思いませんか? 詳しく知りたかったら調べたら出て来ますよ。

えくぼの中国の言い伝え本当だと思いますか? - どんな言い伝えですか... - Yahoo!知恵袋

 

 

1000年→20周期をこちらの1年として、

50年×20周期=1000年

 

これです!

計算と因果律(ルール)を発見した。

 

1000年→こちらの50年

ちょうど、2024年、わたしは、50歳と半年くらい。

 

エジプト神話のイシスの通り、

オシリスのバラバラにされた魂と記録をかき集めて、

それだけでなく、

結合手術する医者、それが、わたし。

 

やってるやんw

 

エクボは、エクボでも、

最初のソフィアちゃんと同じ、口元したにできる小さなエクボ

頬の大きなエクボではない。

 

片エクボは、恋愛で不幸になるようだが、

それは、

わたしの顔をかぶったゾンビ女に盗まれるからだ。

 

 

わたしの顔を盗む「崇仁(京都駅の部落地区だよね)親王妃百合子」

そのアバターの「吉高由里子」

この人は、両方あるように見えるが、右。

わたしは、左、同じ位置。

近頃、エクボの形がはっきりくっきりにならないのは、

両エクボを吉高由里子に与えようとしているからかな。

 

食べログ、ネット予約累計5,000万人突破。初テレビCMは吉高由里子 - Impress Watch