ドラマ「光る君へ」

 

キャスト、役名

「あき」だらけだ。

 

ホーラ3女神の「秋」への呪詛を、

ドラマ=量子コンピュータ送信シナリオ

にまとめて、送り届けるようだ。ゾンビ銀河ホストへ。

 

半夏(ハンゲ)

もう少し前、日本でも、夏は、ちょっとしかなかったんじゃないか?

ジュールトムソン効果の原理を使って、

和歌山2023年夏は、町ごと、気温を無理やりあげるために、

圧力を使って、気圧を圧縮したことを、

わたしは理解した。

そこまでして、暑い夏によって商売繁盛でかき氷などを、

押し付けまくりたい勢力がいるのだ。

 

夏は、短かった。

米は数百年前から、きた品種で、

日本はレンガ造りといい、麦文化だったんだ。

 

それは、

蛆虫(ウジ)と杜若(カキツバタ)や、

水芭蕉、菖蒲を遺伝子交配して、

米が誕生したんだと、わたしは見破る。

 

みんな王家の遺伝子でつくられた蛆蟲を

うまいうまい、と主食にした、

エデンの園のリンゴ=米

だったという真実を暴露する。

 

蛆虫ウジムシ→氏神様w(ウジ)→宇治@京都

 

米を制する者がバビロン仏教の頂点に近づいたのだろう。

米=バビロン仏教

ということは、

アメリカは、なぜ、アメリカ=麦(パン主食)に漢字表記されなかったんだ?

それは、

アメリカ合衆国の本質が、バビロン仏教システムが採用されて、

実質のアメリカのゴールドラッシュの夢も、

ニューヨークの摩天楼の夢も、五番街のマリーの夢も、

モハーベ砂漠に消えてしまったということだ。

最初から、アメリカも人間食糧保存貯蔵庫として、作られた国家だったということだ。

 

タイトル回収する。

 

三笠宮彬子

 

どんだけ皇室、皇族はブスばっかりなんだ?

ブスは、顔が奇形ということだ。ゾンビ感染症患者ということ。

 

超能力者や霊能力者たちは、

芸能人レベルは容姿が整っていることが多い。

しかも、高IQの科学者たちだ。

ただし、サイコパス型集団な王家。

 

やっぱり、すべて完璧には、もらえないんだよ。

サイコパス型は、恋とか、むずかしいだろうね。概念ないから。

恋より任務、仕事、それが正しいサイコパス型。

 

で、

皇室皇族も、一定のエネルギー範囲内しかもたせてもらえない。

量子コンピュータの権威が上になればなるほど、

老人の肉体、障がい者の肉体、そして、ブスの肉体に入らないといけないのだろう。

 

だがしかし、

前から気づいていたが、

イヴ(王家裏切りでもなく、単なるお手伝いのやつが正体)が、

嫉妬深い、羨ましがりの、イヴが、こんなブスの肉体や百合子のような101歳の身体で、

満足するはずがない。

必ず、若者の中のアバターがいて遊び呆けているはずだ。

 

ビンゴ!

 

【画像・写真】三笠宮家・彬子さま、亡き父の遺志を継ぐ行動力と学者肌の裏に「スイーツ愛」と「祖父への尊敬」 | 週刊女性PRIME

 

 

見上愛

 

こいつ、知らんやつだが、かわいいか?

和歌山や西日本で美人とともに育ったせいか、

ブスに見えるが。。。今、芸能人って杉咲花にしても、ブスだよ。

ブスか82年組とか83年組とか、おばさんや、おばあちゃん、

還暦のタレントや女優しかいないの?意味ないwww

若者のだれが憧れるねん!www

若者に見向きもされなくなったら、テレビ、ラジオ、ネットでも終わるねん。

だって、

基本的に、赤ちゃんから22才から29歳までの王家の若者たちだけが、

生きているのだから。それも、実は、もう、今は、ない。

ごく一部の子の騎士団の少年たちだけだ。

あと、死者か幽霊よwww

今、現時点の大人には、未来は変えられない、幽霊か、ゾンビだから。

わたしは特別。わたしは正式な宇宙だから。

これも真実暴露。

 

 

三笠宮彬子→見上愛

 

でさ、

崇仁百合子→吉高由里子

三笠宮彬子→見上愛

 

吉高由里子ってホクロないよね、百合子もないよね?シミもないよね?

それって、わたしら王家に押し付けているからだよね。

 

わたしの目と全然似てない。

そんなことなくて、必ず、わたしの遺伝子を入れているにもかかわらず、

わたしと吉高由里子は似てない。全く似てない。

わたしの透き通るような色白と片エクボは、百合子に盗まれたと思われる。

 

ということは、

崇仁百合子ら、皇室・皇族は、

わたしたち、真実の王家とは遺伝子が拒絶し合う関係性ということ。

すなわち、

彼らは水分子であって、素数の、元素を含んでいないということ。

超能力者でもなく、霊能力者でもなかった遺伝子ということ。

 

わたしの宇宙に水分子の遺伝子を全削除する提案をする。

そうすると、

王家の裏切り者たちも、一瞬で、自分たちの罪を自白するのではないか?

宇宙のわたしを裏切った王家たちの罪。

 

WOWOWの「連続ドラマW 東野圭吾『ゲームの名は誘拐』」の完成披露試写会に出席した見上愛さん

 

で、

モンゴルナイフに、三笠宮彬子は、顔の奇形を押し付けたんだと思う。

ブスが本当は、三笠宮彬子は、いやなんだな、権力は、ほしいけれど、

水のゆれる思いなんだな。カスw

 

 

【音MAD】♡モンちゃん♥モンゴルナイフさん♡モンナイ♥モンゴルナイフ♡ - YouTube