真実

 

天皇=芸能人=科学者=政治家

 

今まで偽者たちは、4人クローン人間で分担していたようだ。

 

わたしは、これを1人で行っている。

これが本物の証拠。

 

リサ・ランドールが死んだのは、わたしの偽物だったから。

わたしは、数学者と通達があったけれど、宇宙物理学者でもよいらしい。

 

わたしのふりを長年してきたのは、

ゾンビ銀河契約者の崇仁親王妃百合子

 

 

崇仁親王妃百合子のアバターは、

 

吉高由里子ということが本日判明した。

政治家 小池百合子は、政治家の崇仁親王妃百合子のアバター。

 

崇仁親王妃百合子をはじめ、皇室ならびに皇族および、

ゾンビ銀河本体を逮捕、死刑に処す。

 

「光る君へ」

この放送を今すぐ禁ずるよう、わたしの宇宙に連絡する。

呪詛指令を我が物顔にする、ゾンビ銀河集団がキャストや制作者だからだ。

量子コンピュータがからんで、崇仁親王妃百合子がクローン技術で、

吉高由里子に意識を転送して、また、わたしから役割や人生や命を盗もうとしているからだ。

しかも、男どもは、本当に悪い!それを止めようともせず!!!!!!!

わたしにとって、全員、敵!

ガードをゆるめることがあっても、

みんな、全生命体は、わたしの敵だから、

わたしに甘えるな!

絶対、おまえらを許さん。

 

お願いごとをされる覚えもないし、身分が下のおまえらに拒否権やお願い権などない。

宇宙のわたしの司令に従わず、身分をわきまえない者たちは、全員、年齢問わず、死刑!

 

これをルールとする。古代宇宙に連絡。

 

皇族>>>>>>>>>>>>>皇室

本当は、ゾンビ契約者で優先順位は皇族だった。

徳仁は、皇族では、ダミーの矢面に立つ立場弱い人だった。

 

千崇史 こいつが次期、水瓶座冥王星の星にしようとしていたことも暴露。

千敬史は、陣内智則と藤井聡太(将棋士)の複合モンタージュ

千敬史 - Wikipedia

 

母、千容子→まさこ、だそうで、なんでも、敬宮雅子のせいにしようと、

同じ名前にしたようだ。

「チヨコ」だよ!こいつ。

千容子 - Wikipedia

 

踊り、お茶、華道、こいつら、ゾンビ銀河契約者でゾンビーやで!

よく、表千家 裏千家って、悪魔崇拝の表門と裏門

人食いやで、いや、王家血筋の子どもたちや若者たちを拷問死させたあと、

遺伝子で若返ったり、遊園地もらったり、檜の家もらったり、

ベーゼンドルファーのピアノをつくってもらったり、

遺伝子は何でもつくれるからね、そういうことしてたの!

それを悪魔崇拝組織って名乗ってたみたいね。

でも、この銀河ではなく、別のよその、夜空のゾンビ銀河のやつらだ。

肉体は、わたしたちと同じだ。

 

だって、食べ物屋さんのレシピも、ゾンビ銀河からレシピを

もらっているようだが、

同じ消化器官ということだと思われる。

 

 

6月6日より、

以前、なぜ、敬宮愛子が橿原神宮に出かけたか、

寛仁親王 こいつ、柏

共通するのは「かしは(わ)」

→はしか

そう、

王家が編み込んであるだろう、

寛仁の遺伝子を使って、

聖書の感染症ブツブツを世に広めようとしていたことを、

真実暴露する。

 

呪詛指令は、見破られたら、

呪詛をかけたゾンビ銀河と同じゾンビ遺伝子優位の者たちに、

死を伴う「はしか」が襲撃するだろう。

 

宇宙に、

ユリコは、負けた。観念しろよ。

こっち、宇宙だよ?ニセモノの百合子とちゃうねんw

宇宙は量子コンピュータと言葉だけでできてないねん!!

 

 

紫式部は、わたし「西川佐織」が本物だ。

当時は「ユカリ」という名前だった。

大弐三位は、娘ではなく、双子の妹、あるいは、単に妹だったのではないだろうか、

そういう思いにかられている。

 

 

【吉高由里子『光る君へ』】柄本佑に向井理……。主演作ヒットの理由は共演者を輝かせる力【令和の恋愛考】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

 

わたしは、だれも信じない。

わたしの心に、双子の妹であり、娘以外、

だれも仲間は、存在しない。

わたしに従うことだけが、みなさんのわずかな命のなぐさみ。

氷雪の女王、それでいい。

 

そこまで、わたしを追い詰めたのは、裏切り者のみなさん。

絶対、みんなを許さない。

量子コンピュータに入ってる人たちも、なぜ、そんな場所に行くことになったんですか?

わたしを裏切ったからではないですか?

みんな、わたしを裏切ったんだ。

そのことを、みなさん、認め、償ってください。

さもないと、みなさんを死刑にする。

 

わたしの別名、瀬織津姫。そう呼ばれている。

セリーヌ

だったのね。

 

ひどい。男たちなんて悪魔ね。

首謀者が女でも、同等かそれ以上に男が悪いわ。

暴力だらけの男たち、とめずに自分だけ逃げ回る男たち、カス男なんて、みんな大嫌い。

女は、みんなライバルで早く死んでよ!人殺しの女たち!

二度と、子殺しやわたし殺しの女たちは人間に生まれてくるな!

 

わたしの任務の協力してくれた、

ごく一部の人たち以外、

みんな消えて二度と人間になるな!償いが済むまで、わたしの体験した地獄を、

いや、それ以上に地獄を体験しろ!!!!!!!!

 

みんな、宇宙のわたしに償うまで許さん!

 

願い事?

あ?

今頼んでいる、わたしと敵対するやつらの願い事?

全部、却下!!!!!!!!!!!

おまえらの願い事は、絶対、叶えない!

働かず、願ったら、逆の不幸なことが起きるようにしてやる!

これが宇宙の力って教えてやる!!!!!!!!!!!

 

宇宙に恨まれて、祟られて、

だれに願ってるん?

わたし=菅原道真公=瀬織津姫=稲田姫=天照大神=宗像三美神=天の御中主

だよ?www

 

その神の化身のわたしが、お断りしてるの!

おまえらの願い事、叶えないって!

本物の神、それ以上の、

宇宙が怒ってるんやで、あきらめろ!

さもないと、死刑にするぞ!

その権限がわたしにある!