敬宮愛子→アイ(コ)

秋篠宮佳子→カ(コ)

アイカ→神田愛花 

 

たとえば、

残酷な数式で、ムカデ人間だとすると、

 

敬宮愛子+秋篠宮佳子=アイ・カ(ココ)

敬宮愛子+秋篠宮佳子-COCOココ(たとえば)=アイカ

-COCO

とは、cocoを消す(殺害)

 

神田愛花が偽皇室から呪詛指令を交代するために、

神田沙也加を消す(殺害)

名無しゾンビの神田愛花が「神田」の王家遺伝子を手に入れる

 

「神田」「アイカ」

 

敬宮愛子+秋篠宮佳子+神田愛花

三人で

「神田愛花」

複合呪詛師の誕生

 

3人とも、NATOや南米アルゼンチンだろうか、

軍事同盟の女軍人たちだから、

こんなやり方だろうと、わたしは見破る。

 

この場合、

殺害された、

たとえば、

神田沙也加、COCOアイドルメンバーは、

王家遺伝子の子たちでなければならない。

 

敬宮愛子+秋篠宮佳子+神田愛花は、

ゾンビ銀河契約者で、

ゾンビ銀河のアバターなので、

この星どころか、この星が存在する銀河とは、

全く関係ゾンビ銀河の者たちだ。中身が!

すでに、

本体の愛子も佳子も、子ども時代に死亡している。

 

 

敬宮愛子、秋篠宮佳子、神田愛花 

ゾンビ銀河アバターにより、3名を逮捕、処罰、処刑、死刑。

わたしの宇宙に連絡。

 

 

秋篠宮佳子は死んだので「カ」は、使えないね。

 

藤原紀香は、藤原ノリ で使えないね。

神田愛花は、神田愛 になっちゃったね。ぐちゅんw

フルート吹いて今度は、神田愛として、登場したりしてw

 

神崎愛 - Wikipedia1954年5月30日

 

宮本信生 - Wikipedia1937年5月3日[1] 

鳳凰→頬→林(中国・韓国呪詛師)は、

鳳凰(南中)の遺伝子ルーツの者たちに、
頬を切りさく呪詛指令を量子コンピュータに送るのが好きなようで、
手口を見せてもらった。
 

 

Yahoo!オークション - CoCo 写真集 CoCo サイン・キスマーク入り 三浦...

 

神田愛花のバナナマン日村が、

和歌山のソトオリヒメが祀られている、すぐそばの、

わたしの母校だった「和歌浦小学校」

すぐそばの、

明光商店街「春栄堂」に来てたね。

 

呪詛師は、世界中、必ず訪れるのが、

和歌山なんだよね。

富田靖子もそうだったし、

藤原紀香も、ルーツ和歌山っていってなかったっけ?言ってました!

多部未華子も、だそうだ。

へぇ、聞いたことないし、

多部未華子の顔、和歌山にいなかったけど?

多部未華子って、ロシア系?しかも日本人じゃないよ、外人すぎ!

女優・多部未華子とローカル散歩


和歌山に父の実家があって、幼いことはお盆とお正月に必ず訪れていました。 白浜にも行ったことはあるはずですが、幼少期なので記憶があいまいで。

  和歌山駅から新宮駅までの区間は「きのくに線」で結ばれています。 幼い日の多部さんも、この道を通ったのでしょうか? 白浜を代表する千畳敷の壮大な景観は、忘れていた記憶を少し呼び戻してくれるかもしれません。   海と山と風と。 どうしてだろう懐かしくて新しい。

 

https://www.fujisan.co.jp/trends/?p=6948

 

 

和歌山のわたしが王家だって、状況証拠やん!

ヒダカ

ヒナカ

だったのか?

 

ドイツ系は、イッヒ リッヒ とかいうやん!

だとすると、

反ドイツとして、反ナチスとして、

「ヒ」からはじまる名前にしてたとか?

 

和歌山県日高(ヒダカ)

 

ギリシア人が来てたとしたら、

ドイツ VS ギリシア(バルカン半島)

その時代に、和歌山に来た集団がいたのだろう。

 

ヒダカ

ヒタカ

アイデア

もしかしたら、

ヒナカ (タナカ田中とわたしは、あまりにも相性が悪いから)

↓漢字に戻す

日中

日→8

中→φ だとしたら、

8φ エイトファイ

 

8人の「中」

中国を経由したバルカン半島の人たちが、

和歌山の日高に住んでた?

 

中公之という高校教師の仮面をかぶったのが、

自分のことを地主と名乗る「原田昇」大宮区。

自分のこと地主っていうかな?www

西日本の地主は、自分が地主であることを言わなかったよw

和歌山の地主が誰だか最後まで知らなかったけれど、

吉田愛子っていうんだって、わたしが住んでいた地区。

 

「中公之」 大切にしてくれて、

最初で最後の、高校体育の授業、

ソフトボールでキャッチボールをしてくれた。

「なかなか、いい球なげるな。」って、褒めてくれた。

 

ハムの文字から、

ハム民族って、本当は、スーパー混血の、

ヨーロッパ、バルカン半島、中央アジア、中国、

あるいは、ロシアからの、人たちが、

理由あって、

和歌山の日高に来ていたのだろうと読み取る。

 

和歌山の日高に来ていたのは、

φ(ファイ)と、当時呼ばれていた、グループだったのではないだろうか?

 

8だから、イメージ的に、

「ユタカ民族」あるいは「ユダヤ教」では?

 

7がイスラム教のイメージだから。

 

9は、本来、インド(のはずだが、、いつも消されるインド青年たちよ)

 

10は、無理やり、南米お抱えのロシアジャイアン!

アメリカより、ロシアジャイアンだよ、本当は、

南米ジャイアンな!

いや、

ゾンビ銀河ジャイアンな!

 

IC1101銀河ゾンビ、聞いてる?

ねぇ、聞いてる?

宇宙が声かけているんだから、返事しろよw