花の子ルンルン(1979~80年2月放送)

 

あまり観ることができなかったアニメだが、印象的だった。

花言葉と花を番組最後に紹介してくれるのが、楽しかった。

 

1979年→45年後→2024年

 

カレンダーの花と花言葉とYOUTUBERから、

学んでいる。

 

7色の花

本当は、7という数字は、地球では誕生しない、あるいは、人工的なもの。

今まで、「8」が地球での、しっかりした形をなす数字だと、調査結果わかった。

ということは、

 

8色の花

これが、花の子ルンルンが探していた「幻の花」だったのだろう。

 

8色の花は、わたしの遺伝子だった。

沢口靖子、石原真理子、藤原紀香、宝生舞、広末涼子、米倉涼子という、

美人の花をわたしは、咲かすことができた。

 

8色の花は、

だれもが美しいと思う顔。ただし、畏怖も同時に感じる美しさ。

知性を伴う本当の美人だけが知っている、

美と畏怖の結晶が、美人(奇形や突然変異と同じ値)をつくっているということ。

 

かの、寺山修司の書物から学んだが、実は、どこか海外の言葉だったらしいのだが、

「きれいは、きたない、

 きたないは、きれい」

 

これは訂正されなければならない。

 

「きれいは、怖い

 怖いは、悲しい

 時として、

 きれいは、悲しい」

 

ただし、怖いはキレイとは限らない。

悲しいがキレイとか、コワイとは限らない。

 

これが、わたしの視点から見える真実だ。

 

 

海外芸能人にも、わたしの遺伝子が添加されているらしいことも、わかった。

 

(この中で、一番美貌が少ないのが、実は、米倉涼子の顔だったという驚きの結果)

 

 

8色の花は、わたしと対をなす相手男性。

美貌もあるかもしれないが、

8色の美声をもっていたのではないだろうか?と思いついた。

 

遺伝子から取り出される、

時間エネルギーの量は、一定量、最大限決まっている。

 

そこから、

男性なら、花の美貌よりも、声や力に8色の花の原理のエネルギーを、

使った方が効率がよい。

 

 

花の子ルンルンは、ルーン文字を得意としている勢力だったのだろうか?

消えてしまったアニメの一つ。リバイバルしないね。

アニメ「那由他」とか。

 

ものすごく有名なアニメで、

「ひみつのアッコちゃん」これは、わたしの地域か、年代だからか、

知らないが、わたしの生まれる前のアニメで、再放送されず、

わたしが成長してアニメを観なくなったころ、

リバイバルの「ひみつのアッコちゃん」が誕生したとか。

 

どうしても、わたしに鑑賞させたくなかった、

「ひみつのアッコちゃん」

 

イスラエルのアッコ

このルーツの遺伝子を所有しているから、気づいてほしくなかったのかな。

西ガラリヤ地方。

 

わたしの文字からの真実抽出の結び目に、

「アッカ・アカ」も、よく登場する。

 

それは、イスラエルのアッコからきてるのだろうか。

加耶子って、もしかしたら、

西ガラリヤのルーツの人が全滅したシンボルとして、

都市伝説の「加耶子カヤコ」が誕生したのではないだろうか?

 

アッコ - Wikipedia

 

 

わたしは、最も美しく、最も怖い存在なのだ。

それが、宇宙創造者の真実の性質だ。