リカって呪詛師の1人、

 

藤原紀香だろう?

フジワラ ノ りか 

 

加藤雅也→わたしの配偶者 徳川家康のモンタージュ

藤原紀香→わたしが原型モデル

 

そやろ?わたし180cmくらいある予定だったのに、

ミニミニやもん。これ、おかしい。

身長を藤原紀香とか芸能界にもっていかれて、わたし怒ってる。

 

ほらね、

芸能界と同じ関係性が、こちらで起きている。

こちらが真実の世界だから、もとに戻すために、返してもらうね。

 

 

この顔で輪郭を田中麗奈にしたら、

わたしの20代中盤くらいで、同じ顔。

わたしの顔の一つは、これ!

7つのタイプが違う美人の花を咲かせることができるのが、

わたしの遺伝子型。

 

藤原紀香、華やかな肩出し青ドレスで制作発表会に登場!「可愛い彩芽ちゃんと綺麗な礼子姉さんと共演できて幸せ」<明治座創業150周年ファイナル公演 ...