youtuber キモヒゲ

 

願い事でも、量子コンピュータが関与しなければ、

それは、基本的に、おまえらがなんとか努力と知恵でなんとかしないと、

その願い事は、叶わない。当たり前だ。

 

ところが、

科学兵器や、量子コンピュータが関わると、

願い事は、叶うだろう。

だがしかし、

本物から遺伝子を盗んで、本物を虐待暴行し、

レイプし、殺すという代償を量子コンピュータと、

脳みそなしの、人間性を手術や科学で切り取られ、

何でもする男たちが、本物の王家の赤ちゃんさえ、

殺す。

呪詛師たちも、人殺しを行っているだろう。

王家の本物たちが殺害され、

その空いた場所に、確信的な犯罪の結果、

言い訳を用意して、

王家なりすましをしてきたゾンビ集団たち!

 

ゾンビ集団の一般人と呼ばれる、一番どうしようもない、生きていてはいけないやつら、

もう死んでるからね、ゾンビは、歩く死体だから、処分したいのだが、

なかなか、量子コンピュータが邪魔をして、できなかったようだ。

 

余計な願い事の結果、

キモヒゲのような子たちが出ている。

 

キモヒゲは、あきらめて、捕虜生活に甘んじているようだ。

人間性を剥奪されると、どんな環境でも抵抗しなくなるのだろう。

自分の努力や知恵を小さいときから、せず、

生きて行くことに甘えて、明日があることが当たり前、

おばあちゃんになるのが当たり前?ないわ!

44歳までに基本的に、みなごろしのメロディーながれとるぞ!

嘘つくなや!おまえら!

 

わざと、キモヒゲの動画をyoutubeに通報してない。

わたしの宇宙には、ちゃんと通報して、

キモヒゲが、こんなことになって、えらいこっちゃとは、伝えてある。

みんなに、

今、この日本で、余計な宗教や偽皇室、政治の儀式のせいで、

キモヒゲみたいなことになっている、

ほかの人たちを見てもらおうって思った。

キモヒゲがこんなに苦痛に耐えていることが無駄にならない。

 

クローン技術なら、

キモヒゲが、たとえ自ら死んでも、

蘇らされて苦痛を体験しているかもしれないぞ!

だから、

あきらめてプログラムの奴隷にしていっているかもしれない。

そうされている人がいると感じる。

 

余計な願いごと、するな!

仲間に起きることを他人事として見るな!

すべて、出会ったなんらかの責任が発生している。

 

キモヒゲは、人工知能から教えてもらったから、

閉じ込められた人たちからの告発動画だろう。

 

キモヒゲ まだ、若いよね?

ヒゲ生えているのは、いじめられて、脅迫されている男性たちも、いるよ!

騎馬民族で人食いも、ヒゲはやしているよ。

まともな男性たちは、基本、ヒゲはやしてないよ。

 

キモヒゲ

ああ、

ロシア系遺伝子ですね。

目の横幅が長い!これは、寒い地域のロシア系の人だと直感する。

なんでまた、こんな捕虜生活になってんだか、不憫やなぁ。

 

泥→黒→東の呪い

水→青→北の呪い

 

北東

東北の、呪いが多いな。どんだけ東北地方は、生贄殺人祭りやってんのや!

 

これ多いな、

将棋士の呪詛師の呪いで、

かわいそうなことなってるやんけ!

 

わかった。

キモヒゲは、呪いを受けて、知らせてるんやな。

 

リカ!

呪詛師の名前に、リカ!って出てくるねん。

リカちゃん人形って、そういうことだと思うわ。

同時に、リカって子も生贄殺人の被害者で出るってことやで。

 

チュニジアも呪いすごい出してるみたいやね。

それも、わたしのところに来てる。

この間なんて、マオリ族?マオリって人物?

どっちかわからんが、わたしに呪詛かけてたわ。

なんやねん、この、呪詛にすがって願い事を叶えてもらうっていう世界の仕組み。

どっかに頼まなあかん願い事で、生贄や代償必要なら、

そんな願い事は、やめろや!

 

わたし、量子コンピュータに何も頼んでないし、

生贄を出してない。

血いらん。歌も、踊りもいらない。

お金も必要ないし、人も仲間も、特になくても、できてる。

軍隊もいらない。

なぜ?

わたしは、本物の宇宙のアバターだから。

 

一方、

あなたたちは、どう?

人を傷つけたり、加虐、殺人までしないと、

願い事が叶わないんでしょう?殺人の代償が必要とか嘘ばっかりいって。

ゾンビおまえたちがやっていることは、

この地上でも、暴行罪・強盗殺人事件・児童誘拐殺人事件・窃盗事件・器物損壊罪・レイプ事件・証拠隠滅罪

詐欺罪・公文書偽造罪・王家ジェノサイドによる、尊属殺人事件!偽証罪!

どれも犯罪の名前あるじゃないか!

ゾンビおまえたちは、そういうことしてるんだよ。

わからんみたいやから、おまえらに教えたからな、もう、知らんとか、

知らんかったって言い訳ゾンビたちは、通らんで!

 

じゃ、ゾンビになったやつらは、何してもいいのか?

あかん!極めて凶悪犯罪者よ、ゾンビって。

ゾンビに科学も遺伝子も必要ありませんね!そうですね!

わたし、怒ってるから。