男たちの序列は厳しい。

マクロン大統領(役者だがw)>>>>習近平!

へぇ、

NATOのヨハネの黙示録台本実現チームの方が、

習近平の風車より、立場が強いんだね。

 

金融悪魔崇拝強いね~~、お金ではなく、遺伝子と時間エネルギーが本質なのにね、

よくやるわ。ゾンビ発症の人たちは、お金あるいは数字ばかり言い出すから、

わかるわ。世の中、お金や数字より本質の方が大切なんやわ。おまえら、あほやろ。

まぁ、政治は、こんなやつらがやってない。演技者やから。クローンでなん十体ってあるわ。

 

 

 

動画消したかで、なかったが、

 

偽皇室の徳仁>マクロン大統領>習近平

ブルネイがお金を貸して、ローマ軍が取り立てにきたために、

能登半島

福島

愛媛

徳島・和歌山(東牟婁郡古座川←かつて裏切り行為してるエリアだからね)

埼玉(大宮区は二度ゾンビ停電→死体が動いてるぞ)

大分

足立区一部

北社市

 

ここらへん、たぶん、ローマ軍取り立てで、

クローンゾンビ死亡したと情報受け取った。

結構、日本のゾンビ、静かに多量に息絶えてる。

死体動かす技術をあの人らもってるから、町が流動しているように見えるだけ。

 

 

上下関係を見るという、訓練が役に立った。

 

 

 

コスメティック田中

 

ああ、田中と山本は、裏切り者の家系だわ。

田中がいると揉める。苦手な家系だ。

4回くらいは田中が原因で揉めているから、田中嫌いやわ。こんといて!

田中の中って、十字架やん!

キリスト教って異常宗教の軍事部隊だからな。まともなやつは生贄ということで。

 

コスメティック田中>>>>>コムドットやまと

 

ゾンビ銀河契約者の2人

ゾンビ、あいつら、ピラミッド形式だから、上下関係すごいよ!

 

そう、肩書きや人気だけでは、

ゾンビピラミッドの地位をはかれないのだ。

 

コスメティック田中は、ゾンビだが、地味なヲタクや小さな少年や少女、

老婆やじじー、美女、美青年、軽度障がい者だとしても、

ゾンビ銀河契約者で、殺人依頼ばかりする、言葉だけで人殺しをする、

やつらがいるからね。

人は見かけで判断できないって、悪い意味で、どんな同情を誘うような人たちでも、

よく審査しないと食べられるよ、売られるよってこと!

 

コムドットやまとは、神の仮面をかぶったゾンビだからね。

 

 

 

コスメティック田中って、洞口依子の顔だよね。

 

こんな地味でも、権力が、コムドットやまと、より、あるというから、

みんな、騙されるでしょうw

わたしは騙されないのよ、サイコパス型だから、どこまでも追跡してやる!

 

コスメティック田中の経歴やプロフィール紹介!会社や出身大学、年収についても解説! | ペンタニュース

 

洞口依子

洞口依子のプロフィール・画像・写真 | WEBザテレビジョン

 

洞口依子の顔をコピーしたんだね。

すると、洞口依子のエネルギーが下がるから、これを運気が悪くなるって、

似非宗教がいってたんだわ。

科学兵器を介しないと、単なる、歌い踊り狂うキチガイ宗教なんて、

それほど脅威でもなかったんだ。

科学兵器、男の暴力、それがあかんのやわ。

ゾンビ銀河と今現時点の男たち、責任とれよ!

イヴのいうことをきいて、阿呆な男たちの責任は免れないよ!

男たちも、その科学兵器依存と暴力しかない男たちを止めろよ!

イヴなんて、本当は、キチガイダンスのキチガイ歌のしょうもない狂人で、

ほっとけばよかったんだ。イヴの息子たちが悪いんだ!

そして、そのイヴの息子たちを止めない男たちよ、おまえたちにも責任ある。

ああ、世界中の女か?わたしとコードがつながってないから、

あいつら残ることはない、消えるよ、消して償ってもらう、キチガイだから。

イヴコードつながりの男どもも、すべて消えるよ。

イヴと同化した息子たち、娘たち、イヴたちは、人間や知的生命体に絶対しない!廃盤カタログだ!

当たり前やな。どこのゾンビ銀河か知らんが、わたしに勝てることないから、

お!ゾンビ銀河連合、おどれら、あきらめろ!

 

佳子死んだぞ!ゾンビマザー死んだぞ!

どうせ、出てきても、数時間しかもたない、役立たずの呪詛師もどきクローン。

 

ミレイVS佳子  佳子の負け!!!

 

今日は、秋篠宮紀子から、呪詛入り菓子が届いた。

また、凝りもせず、キラークイーン爆弾をよこしやがって、

1万越えするパウンドケーキなんていらない。迷惑だ。

カトルカールとか、フィナンシェとか、チーズケーキとか、

当たり前に毎週、こんな事態で、電磁波襲撃で生傷だらけでも、

ちゃんと、わたしは自分でベイクして、子どもといっしょにキッチンに、

キチっとたって、数学や化学を教えながら、料理してる。

1万円ごえのパウンドケーキなんて、そんな店いらんでしょ。まずかった。

自分でお菓子つくれ!お菓子屋さんなんて悪魔崇拝の生贄そのものだよ、原理は。

食べられるだけの存在になってみろよ、秋篠宮紀子。

佳子が死んだのは、自業自得だ。

実力ある、宇宙のわたしから盗賊して、わたしの子を1人殺害しつづけ、

もう一人さえ、殺害しようとしたんだから、

秋篠宮佳子は、死刑に値すると、宇宙のプログラムに判断されただけだ。

 

蘇ってきても、もう、佳子は、何の役にも立たないよ。

単なる、数時間のクローン人形。

 

佳子は記憶をもうつなげられない!もう、死んだんだ!ゾンビ銀河連合、認めろ!

 

未来にルーン文字が入ってるよな!呪詛

八と二 見えるよ。

 

秋篠宮紀子指示の呪詛契約の、悪魔崇拝の店だから、逮捕、処刑!

 

こんな店いらんわ。キラー爆弾送って来るから、受け取らないように、死ぬで!

ほんで、受け取るなら、爆弾解除しないとターゲット死ぬで!

 

みおや

みやお→ミャオ族って、中国で全滅させられた民族の名前をアナグラムで変えたのかな?

 

慶希処みおや(けいきどころみおや)オンラインショップ (keikidokoro.jp)

 

知らない人からお菓子いらないので、

キラー爆弾ばかり送るな!

 

偽皇室とか菓子屋とか、

とにかく、

勝手な宗教信者たちの願い事や頼み事、

わたしは許可を出さない!断る!

わたしは宇宙の化身

願い事ばかりして、わたしのルールで働かないゾンビたちの願い事なんて、

宇宙は叶えないってことよ!

 

日本の偽皇室や芸能人呪詛が、量子コンピュータなしに、

何ができるんだ?

 

わたしを殺害したくても、

わたしを殺しにくる前に、その暗殺者死ぬって、

宇宙の原理知らないのか?

宇宙創造者をだれも、殺すことはできないのだ。

当たり前だろう?

 

秋篠宮紀子、あいつ、腹立つわ、デス13のくせに。

何て名前のゾンビ銀河か、名前を名乗れよ、ああ、名前なかったですね、ゾンビだから(イヤミw)