豊臣秀吉は、顔がわかった。

でも、

織田信長と徳川家康は、実は、モンタージュだった確率が高い。

特定できないのだ。

 

今回、徳川家康について、

 

徳川家は、本当は虚像ヒーローであって、

鍋島家と足利家の混合の記録ではないか?

と、わたしは疑っている。

 

2023年夏も、

和歌山城で、鬼門に「桃」の瓦があったこと。

桃太郎は、実は、和歌山にも物語があって、

外来種が和歌山の「手鞠歌」のように、

紀州の殿様の首入り手鞠を無邪気に子どもたちが、

鞠つきを楽しむ。

桃太郎伝説は、岡山だけでなく、

あらゆるところが討伐対象となったという、

日本ジェノサイド物語だったのだ。

 

徳川家康は、本当は、イタリア人だったのではないか?

という、アイデアがある。

 

佐藤三兄弟の嘉人

古代イタリア人の顔だと思う。

 

わたしの配偶者も、徳川家康のモンタージュの1人。

大学の卒業旅行で、

イタリアにいって、ローマの休日の町を友人らと散策したようだ。

真実の口も観光したそうだ。

 

そして、

 

若いとき、

「どの俳優がかっこいいと思うわけ?」と何かの拍子に、

配偶者にきいたことがあった。

 

彼はいった。

「加藤雅也」

 

これは奇妙な必然で、

中村登葉も、「加藤雅也」が好みのタイプだといっていた。

 

わたしは、呪詛指令がかけられていて、

本当に大切な男性こそ、

無感情・無関心なのだ。

それに、あんまり、男性の美醜も区別つかない。

整っているか、整っていないか、好き嫌いがないのだ。

どの男性も、常識範囲内なら、みんなチャームポイントがあるものだから、

どれが一番なんて、選べないよ。

 

「加藤」

直接・間接で、この苗字と必然の縁がわたしにはある。

 

 

「加藤亮」この人が、チンギスハーンと信じられている顔の原型モデル

なんとなく、

原理が、わたしの配偶者に似ている。

 

 

でも、

顔を奪われて、顔ナシになったから、

「加藤亮」のチンギスハーンに顔を借りているから、

わたしの配偶者と似ているのだと思われる。

 

同じく、

豊臣秀吉の「みくのしん」は、遺伝子が恋人のわたしから

顔パーツを借りているのだ。

 

徳川家康の1人は、

イタリア人だったのではないか?

「加藤雅也」

 

わたしの配偶者の本当の顔は、加藤雅也

イタリア系だと思う。

 

(今、電磁波をわたしと娘、両方撃たれたから、間違いないね。あってるんだ。

量子コンピュータにとって、不都合な真実だったからだ)

 

 

 

じゃ、イタリア系ルーツの芸能人

 

草刈正雄

 

へぇ、これがイタリア人だったか。

本当のイタリア人は、全滅しているようで、

わたしは、イタリア人には出会ったことが一度もないのだ。

 

 

 

テルマエ・ロマエ

阿部寛

 

この顔、わたしの兄の顔なんだけれどね。

青汁王子も、わたしの兄の顔と似てる。

 

ヒロシってことは、

イタリア人を討伐して遺伝子保存しているのは、ロシアってことだろうか。

 

 

 

宇梶剛士  イタリア人

 

少年院は、ボーイズファームズで、拷問されて奴隷奉公させられ出荷される最悪なところだと思うけど?

少年院は、悪魔崇拝で一旦入ったら、出てこれない悪魔の館だと思うぞ。

少年院話は、全部嘘で、工作員が嘘を語っているだけだろう。

 

宇梶剛士は、イタリア人ルーツなのに、なぜ、北海道に?

そして、わたしとものすごい確率で、恋人遺伝子と現象が出る。

それは、

宇梶剛士も、徳川家康のモンタージュ遺伝子の1人だからでは?

 

 

 

徳川家康の暗号鍵

 

ロシア→北海道(ヒロシはロシアの名前って出ていた)

イタリア人

マサ(正雄・雅也)

ヨシト→ヨシ仁?(佐藤嘉人から)

2を守っていたら、

ヨシヒト

3を守っていたら、

ヨシミ

 

あるいは、

ヨシ ヒトミ

ヒト ヨシミ→仁 ヨシミ (吉見百穴ってあるし、吉見なんとかって関西の駅にあった。)

 

 

また、

 

 

マサ(正雄・雅也)

ヨシ(佐藤嘉人)から、

ヨシマサ あるいは マサヨシ

 

それと、

 

徳川家は、足利と鍋島のモンタージュ

 

あわせると、

虚像が実像を先行していた。

 

足利義政だと思うが、人生記録は嘘で、

政氏が徳川家康の1人の記録一部だろう。

 

足利義政 - Wikipedia

足利政氏 - Wikipedia

 

 

アシカ

 

 

 

 

 

にされた、足利家

相当、呪詛指令を呪詛師たちに、

量子コンピュータに送られ、科学兵器で全滅したみたいだね。

呪いではなく、確信的犯罪の科学兵器によって、

足利家は滅亡した。

 

足利家→イタリア家系か!

 

アシカガ

って、加賀の足(奴隷)にされたって裏の意味かな。

討伐したのが石川県にいたゾンビ騎馬民族だったか。

 

足利

 

それぞれ、分解してみよう!

 

足→カタカナ分解→トロイ

トルコの「トロイの木馬作戦」か!

石川県加賀に入り込んでいたのは、やはり、トルコ騎馬民族だったか。

実は、現代、モンゴル騎馬民族とトルコ騎馬民族が仲良くない、という霊能情報がやってきた。

 

利→カタナカ分解→ノホリ

①ホリノ 

 

②リ→ニとして、

ノホニ→ニホノ→蛇足の「、」で、ニホン

足利、すなわち、徳川家康討伐から、

「ニホン」と呪詛言葉を編み出したのか!

 

③ニホノ

だとしたら、

 

山口県 カルスト台地のイヴ占拠地

本来、本州の宇宙刑事の本部があるところ「西部」のはずなんだが。

ここに「徳川家康」は、縁があったのだろうか?

それとも、討伐したのが山口だったのだろうか?

被害者は、何も手当しないと、加害者になるという法則をわたしは持っている。

道の駅 仁保の郷|観光スポット|【公式】山口県観光/旅行サイト おいでませ山口へ (yamaguchi-tourism.jp)

 

いや、

こっちだろう。

広島がロシア討伐後、おもちゃにされているからね。

仁保 (広島市) - Wikipedia

 

 

オヒノニホ

呪詛師でミイラ巻のやつが若手に潜りこんでいるようだ。

武蔵野→KGB ロシア系スパイと思うけど?

なんか、呪詛指令あるのかな?

氷魚(ヒオ)

日本の氷魚への呪詛指令だろうか。

 

御日乃仁保 / OHINONIHO

2022 年武蔵野美術大学油絵学科卒。
同年より武蔵野美術⼤学造形研究科美術専攻油絵コー ス⼊学。これまでの展⽰に「100 人10選抜」(2021 年、Shinwa Auction)がある。

御日乃仁保「付かず離れず感じていたい」 | ArtSticker

 

④ホシノ

2→3に変化させたら、

ホニノ→ホ三ノ→ホシノ

ミホノ→並び換え・漢字→杉ノ

 

⑤杉ノ→杉乃 杉野 杉埜 杉能 どのスギノだろうか?

 

 

足利は、本当は、別の名前だということで霊能調査してみた。