妖怪 子なきじじい

下がり眉毛が特徴

まるで泣いている顔

遺伝子に書き込まれている。

中央アジアの民族が遺伝子レベルで泣いている。

 

 

ゲゲゲの鬼太郎で

ふたつのカップルを発見した。

 

子なきじじい

猫むすめ(美人が正解w呪いがとけて、今の猫娘でいいのだw)

この人たちカップルですw

 

一反木綿

ねずみ男

カップルですw

 

わたしは「いったんもめん」ですw

ねずみ男がわたしの恋人w

 

特徴として、

わたしは気に行った絵柄の木綿のハンカチのコレクターとして、

出ていた。

 

ねずみ男って、この遺伝子の顔ね。

 

 

 

 

 

こなきじじい

 

中央アジアの遺伝子ルーツだと思われる。

 

 

 

柳沢慎吾

 

翔んだカップル、再放送だろうか、母子寮の子どもたちと付設保育所のテレビで

観た覚えがある。おもしろかったよ!

柳沢慎吾は、映画「菩提樹」に出てた。

 

那由他だろうか、藤代美奈子のコードで柳沢慎吾も調査で大切な人物だと知った。

中央アジアの王家リーダーだったのかな?

ナユタってフィリピンの地名あったんだよね、インドチームだと思うが、

謎にいつもインド迫害にあってる!

9はインドコードってすぐに情報きたのに。インダス川かわいそう。

 

 

 

 

荻野龍登

荻・萩を守る受難家系だったのかな。

和歌山の日高は、萩(ハギ)の花

マメの受難ですな、お互い。

お笑いのタレントのおぎやはぎって、そういうこと?

 

リュート→楽器→フェルメール→ネーデルランド

 

荻野も、ネーデルランド(オランダなんてないけれどw)の遺伝子で、

中央アジア経由の遺伝子ってことかな。

わたしも、キルギスタンって出たけどな。

同じ中央アジア遺伝子だったんだね。

 

そうそう、わたし、その生き物に遺伝子されているんだよね。

身勝手な文明の掃除作業やれ!ってさ。

こなきじじいの中央アジアルーツの人たちも、

ラット(ドブネズミ)にされて、文明掃除担当に強制されているよね。

わかる~。

ドブネズミとゴキブリならではの共感w

 

一応、モルフォ蝶も、死骸ばっかり食べさせられて、

掃除してるのが、わたし。ヘレナモルフォね。

 

荻野の眉と全体の感じが、柳沢慎吾系なんだよね。

 

 

 

ゆうすい

 

 

 

 

蓮佛美沙子

 

この子、わたしの遺伝子混ぜてるでしょ。

似てないけれど、よく目が合った。そういえば、蓮佛とは。

中央アジアルーツ

 

【60画像】濡れ場も経験している蓮佛美沙子のかわいいグラビア高画質画像まとめ! | 写真まとめサイト Pictas

 

河本若葉

 

ルビジウムの見本になるほど、

時間配分を要領よくこなす才能が河本にあった。

なんでもできるタイプで誠実なタイプの、

サイコパス型だと思われる。

医者への道を進んだが、真坂、そこが約束のネバーランドとは思わなかっただろう。

 

世の中の何もご存知でない、パパママ!

頭脳明晰、なんでもできるくらいでは、

大人になれない世界なんだよ、この星は。

 

どことなく、

連佛美沙子と同じく、はかなげな印象を下がり眉にもつ。

こなきじじい型の眉が、中央アジアで何が起きたかを、

遺伝子レベルでわたしたちに伝えていると、わたしは感じる。

 

 

↓の河本若葉は、クローン別人だ。

すでに河本若葉は死亡していると判断した。

福島県も和歌山王家食いしてるんだよね。

河本は福島に食われたから、

福島若葉になったんだよね。そう受け取っている。

 

教授 福島若葉

 

中央アジアルーツだったんだね。

中央アジアは、医療や科学が得意な遺伝子が誕生していたのだろうと予測。

脅威だから消されたか、奴隷奉公のため拉致られたか、中央アジアの隠された悲劇。

砂漠化している地域は、もしかしたら、ゾンビ銀河に遺伝子まるごと盗まれて、

このタイタン地球になくなったせいかもしれないと、過去予測している。

 

わたしたちは形を変えられて、

一番思い通りにしようとして地獄を味わっているための、

どこかの銀河の、この星ではないイヴのために、

たった1人のイヴとおなじ人間人形の形に強制的に変えられたようだ。

よって、

この星の遺伝子をゾンビ銀河のある特定の星に盗んで持っていくことができる状態になったと考えられる。

砂漠の場所は、すべてではないだろうが、樹木伐採だけの話ではなく、

この星から遺伝子が盗まれて、どこかの星の治療薬遺伝子として、持ち出された。

と、わたしは感じている。

ということは、

砂漠化したエリアに優秀な、科学医療に適性をもった遺伝子が出たということではないだろうか。

あるいは、霊能者が出ようとしたのかもしれない。