2024年5月27日、午前2時すぎ

ギリシャにて、秋篠宮佳子(ゾンビ銀河契約者=凶悪犯罪者)死亡

という結果が届いた。

 

秋篠宮佳子は、青森の白神山地の「マザーツリー」と遺伝子同期していたと報告があった。

 

白神山地は、本当は、わたしの双子の妹であり、わたしの娘とわたしが、

正式な遺伝子契約者であり、白神山地を守る者たち。

白神山地の白蛇から「山に人が入ってきて生態系を壊されて困っている」という、

わたしの娘がいってきたのは、2017年の娘の夢でのこと。

秋篠宮佳子と男性たち(ぞろぞろ佳子のあとを歩いている男ども、あれだよゴミw自衛隊と警察と学者もどき含む)

が白神山地を荒らしてきたのだ。

 

秋篠宮佳子は、生贄殺人儀式のとき、「リョウコ」と名乗っているらしいことも、

わたしの娘の受信情報でわかった。

 

秋篠宮佳子→「リョウコ」

 

わたしの遺伝子仮面を長らくつけていた「リョウコ」たち

広末涼子

国仲涼子

篠原涼子

米倉涼子

こいつら、わたしを喰うための呪詛指令「あいつをやっちゃいな」という、

軍事指示を量子コンピュータに与えて、

完璧に殺人や暴行依頼を貫徹する量子コンピュータであることを知りながら、

みんなが信じていて、実際もそうなのだが、

神の「アマテラス」わたしだよ!わたしを暴行殺害してまで、

わたしら王家の遺伝子を盗もうとしたのが、呪詛師たちなのだ。

呪詛師は、言葉と数字だけで量子コンピュータに殺害暴行窃盗依頼をするから、

事件の首謀者でもある、凶悪犯罪者たちなのだ。

それが皇室や政治家、王室、芸能界、学者、ビジネス企業などと提携して、

医者たちもそうだし、あらゆる場所に人食いたちがいたのだ。

これは、凶悪犯罪だ。

 

この話は、また別なときに、エキサイティングして、終わらないから。

秋篠宮佳子に話を絞る。

 

今、2024年5月28日午後15時11分、

もう何度目だろうか、

わたしの自宅上空を自衛隊のジェット機(ヘリコプターではないアルティチュードと音)

が、ずっと旋回している。

この行動も、わたしが実力者であることを認めているんだな、自衛隊も偽皇室も。

 

秋篠宮佳子と同じ遺伝子が入っている、

あるいは、添加物の芸能人を見つけた。

こいつら呪詛師で逮捕!

 

 

原型ゾンビ

秋篠宮佳子

 

↓この佳子の顔が、数日前だから、この顔を採用して、

クローン芸能人人形と比較すると、

 

佳子さま、ギリシャに出発 国交樹立125周年で招待 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

やしろ優

 

こいつ、そっくりやんけ!

原理同じだ。

秋篠宮佳子って、ブタみたいな食欲で日本の子どもたちを喰っているという比喩表現だろうねw

秋篠宮佳子をよいと思ってない銀河アバターたちも、大勢いるってこと!

秋篠宮は、一応、Z組織に所属しているようだが、

ローマ軍とかナチス軍の、残酷な、やる必要な苦痛を与える強制収容所をつくるのが得意な

組織ね、口ひげは、ローマ・ナチスの証だよ。スパイファミリーご一家wの、

文仁は、口ひげがヒトラーと同じだろう?

日本には「ブショウヒゲ」といって、

怠け者に対する侮蔑の言葉がある。

「ブショウヒゲをはやさず、口ひげを剃りなさいよ、だらしない」

というようなしつけが、日本にある。

一般的に、サラリーマンはブショウヒゲを剃る。

それが常識で人に不快感を与えないと信じられてきた、

この日本で、

口ひげを趣味にしろ、いや、殺人人食い組織の仲間への伝達記号としての、

口ひげを皇室の、秋篠宮佳子の父(本当はスパイ仲間なだけで父でもないがw)の、

文仁は、たくわえている。

秋篠宮佳子とこ、おかしくないか?皇室おかしくないか?おかしいです!

日本人では、彼らはないということです!

 

 

八代亜紀が死んだ=電源OFFになったから、

やしろ優(杜 木へんに土のヤシロ、イヤシロかなw)

ピンクレディーの、魔球はハリケーンの、

マキ、ユウ、ハリー(フランスのパリと結託)、ケン(ト)

その中の「ユウ」優

そう、

やしろ優が、その「ユウ」

 

やしろ優さん、生後6ヶ月の息子のずりばいが上達した秘訣は「100均アイテム」!?

 

 

 

森七菜(ナナナ→777)

 

この子は、目が同じだね。右目かな。

右目と左目を別な遺伝子で作製しているようだから。

この子は添加物で肉体を乗っ取られて、

脳寄生されたタイプだね。

やしろ優のほうが、がっつり、秋篠宮佳子と遺伝子が共通。

 

 

森七菜 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

 

イスラム教の仮面かぶったやつらかな、7だから、

ユダヤ教仮面だと888だろうな。9は、本当は、インドだったはずだが、

もう、ダイソーもインドを乗っ取られて、ニューヨーク@アメリカ支配になったみたいだからね。

10は、ロシア大正教の仮面をかぶった、

どれもこれも、バビロン仏教、このゾンビ銀河契約組織が、

世界のドレミファソラシド、数字、アルファベット、文字漢字を占拠していたんだね。

 

ひとつ、

別件暴露として、

日本は、稲作なんて、数百年以内、明治時代か江戸時代(これ嘘の年号ね、江戸時代ない)

ごろに、米が国民的に食べられるようになっただけ。

陰暦24節気と72なんだっけ?

それを見ると、

5月は、麦の週らしいんだね。

和歌山の友が島の調査や東京駅のレンガ造りを考えると、

パンなどの麦文化が日本の主流だったのではないだろうか?

和歌山の日高川流域や、和歌山の!丸山に、

ギリシャなどのバルカン半島(ハルカ!)とか、

和歌山スペインとか出てるから、

やっぱり、日本は小麦に大麦の麦文化だったんだよ。

 

弥生人の稲作が1万年前とか、大嘘だし、

縄文人って、海や淡水魚生物の調査で得た、

ジャンボタニシの原理で、

タニシでもないのに、タニシと名乗り、硬い殻ですべての嘘を隠す外来種。

これと同じで、

縄文人のアノ固い四角いアゴと、どろぼうヒゲ、

今、街中で見かける、

トルコやアルバニアからの騎馬民族のヒゲ外来種人間たちと、

縄文人は、同じ。

縄文人がいい人なわけでもないし、情ぶかいなんてことはなく、

単なる人食いで日本に来ていたということだ。

 

 

 

それと、

愛子が拉致られたと情報が来たが、

どの愛子?

もしかして、

敬宮愛子が、偽皇室の徳仁らの嘘がばれたことにより、

代償として量子コンピュータ軍隊に連れ去られて、今、

本当は、偽皇室は、佳子や愛子、悠仁と、

大変なことになっているんじゃあ、ないか?

(ジョルノジョバーナ風w)

 

量子コンピュータは、死にそうになりながら、

なんとか動いているようだが、

もう、イヴ中心の量子コンピュータは、もう、死にかけているプログラムだ。

イヴの息子や娘たちも、ムシノイキ。

 

 

もう、こんなイヴたちの嘘、やめようや!

 

 

わたしは、正式な宇宙だから、嘘を見つけて真実に変えるよ。

オセロゲームもう、わたしが43年前に勝ってるから、

イヴたちがどんなゾンビ銀河を連れてきても、

多用な種類のどのイヴたちも、イヴの息子たちの科学兵器も、

わたしの宇宙に勝てることは、ないのだ。

 

 

 

青森 白神山地のシンボル「マザーツリー」 完全に枯れたと発表

 青森県

世界自然遺産「白神山地」のシンボルとして「マザーツリー」の名で親しまれた青森県のブナの巨木は、6年前の台風で幹から折れ、腐敗を防ぐ薬剤を塗るなどの対応がとられていましたが、管理する森林管理署は完全に枯れたと発表しました。

「マザーツリー」は、青森県西目屋村にある樹齢が推定400年、高さ30メートルほどあったブナの巨木です。