豊臣秀吉の原型モデルの遺伝子は、

わたしの隣室の少年だった。

名前は、消去されたのか、覚えていないが、

「原(ハラ)」くんだった。

 

↓のような顔

イギリス系げっ歯目の歯、奥目、色白

この顔が、「原(ハラ)」くん、そっくりだ。

いろんなフレディ・ハイモアがある中で。

 

原くんは、心臓を前世抜き取られ、

今世も、心臓が悪く生まれついて、

手術で心臓にペースメーカーを入れていると近所の大人の話を、

偶然聞いてしまったことがある。

もちろん、原くんには、きいてない、興味本位で聞いてはいけないことぐらい、

少女でもわかる。(このマナーすらわからないゾンビがたくさんの中で)

今は、顔も盗られて、顔ナシ、名前ナシで、

困っているようだ。

 

 

↓これが豊臣秀吉と信じられている男性の顔モデル

間違いない。

 

イギリス系だったんだね。

この目のタイプは、1980年代中盤から後半の

徳永英明だったと記憶する。

 

女の子の同級生では、歌といい、徳永英明がものすごく、

アイドル的に人気だった。

 

「ヒデアキ」

 

 

 

フレディ・ハイモア - Wikipedia

 

 

そして、

わたしのシンクロニシティーと結ぶと、

過去の恋人で、

 

安藤良晃(アンドウ ヨシアキ)長男

安藤英明(アンドウ ヒデアキ)次男

安藤純子(アンドウ ジュンコ)長女

 

ヨシアキ

ヒデアキ

アキ+ヒデヨシ

秋?(悪鬼でないことがいいのだが)

 

アキ ヒデヨシ

 

ヨシアキとヒデアキを入れ替えた?

長男と次男を入れ替えた?

その呪詛指令の名前が、ヒデヨシだったということだろうか?

 

和歌山県立母子寮4号室の原くんの妹は、

「チアキ」千秋だったとすると、

1000年ごとのポールシフトだと嘯いたことだが、

このルールがまかり通っていたとき、

1000年ごとに呪詛指令を出す女性の名前は、

「チアキ」あるいは「アキ」だったと過去予測する。

 

「ヒデヨシ」「チアキ(アキ・アキコ)」

この不正のアベックカップルが、

当時の呪詛指令者だったのではないだろうか?

本物の豊臣秀吉カップルを殺害して、

なりすますため。

 

 

ハルとアキ

ホーリ4女神(ホーラ3女神は1人を溶かして消したから、嘘だね)

季節の、人間の不正を世間に公共にて知らせる、

宇宙刑事たちが季節の女神、あるいは、神たちだったのだ。

神は、過去の肉体をもった人間だ。万能でもなんでもなく、

それぞれ得意分野が違う。

 

豊臣秀吉の奥さんは、

ネネではなく、

「ジュンコ」

 

だったのではないだろうか?

 

ネネ→本当の名は「ジュンコ」

 

もしかしたら、

 

わたしの本当の名の一つ、

豊臣秀吉の本当の奥さんになるはずだった、

わたしの名前は「ジュンコ」

 

長渕剛

この顔に近い若い男性が、わたしが8歳のころ、

母親は断ったけれど、この顔の男性が年齢差があるにもかかわらず、

再婚を申し出ていたそうだ。

2023年夏は、その話も母の記憶から削除されていた。

あのとき、再婚されていたら、あの設定だなって思った。

わたしを性奴隷にするためのプログラムが、

高速ですすめられていた。

1980年ころから、数えきれない男性たちから、

わたしはセックスを盗られないように逃げ回りつづけた。

(広末涼子もそうだったよね。同じ遺伝子をくっつけられたら、

わたしの苦痛設定も引き継ぐんだよ、プログラムだから、不正だけれど)

 

順子→2人

 

森順子(青い白人系の、アゴにほくろがある女優のような端正な顔立ちの人と、

1995年2月、広告代理店にて王家合流、29歳だった。

転職先が、グアム島に書類を飛行機を使って届けに行くことだと、

聞いた。おかしいと思ったが電話で問い詰めないでいたが、

連絡が来なくなったし、わたしからもしなくなった。

和歌山→グアム島にビジネス企業が生贄出荷していることが、

今、明らかになった。サタンリターンとか言われている29歳。

この年ぐらいに、森順子は生贄殺害されたのだろう。

弟がわたしの同窓生で、別クラスだったが、

弟と同じ同窓生だけで、大切にしてくれた先輩だったのに。)

 

 

 

わたしの前世「ジュンコ」

あるいは、

「浅見香織」もそうだし、

女性政治家たちがされた定理の生贄殺害方法は、残酷だったようだ。

 

あらゆる、拷問装置で、わたしたちは殺害された。

最期は、青の呪詛指令にて、

海、井戸に、わたしたちの亡骸を捨てる。

それが、バビロン仏教や、各宗教組織が、やってきた凶悪犯罪であり、

夜空の銀河たちが、やってきたことだ。

 

青の呪い(北の呪い司令)=殺害指令を自衛隊や警察のような男性暴力軍隊に指示する、

量子コンピュータを操るイヴ呪詛師!(イヴは、何種類も多数いる!)

 

 

豊臣秀吉のネネ、チャチャは、呪詛師たち、

いや、絶対殺害することができるヒットマン(量子コンピュータと暴力団員)に、

「ねぇ、あいつをやっちゃいな」だか、関東都市部の言葉は知らないが、

その一言で、男と科学兵器が、わたしたち王家の、

まっとうな精神の女性政治家を殺害しつづけた。

 

これが真実よ!

 

 

 

 

この被害者の順子は、嘘だ。

本当は、埼玉ではなく、西日本のどこかで、

このような残忍な事件が起きたと過去真実予測する。

 

埼玉は、被害者もいるだろうが、

どちらかというと、

殺人軍事部隊の占拠した、

アルバニア、アルメニア、

 

 

 

 

アル=マディーナ・アル=ムナウワラ(المدينة المنوّرة)または単にマディーナ(المدينة)は、アラビア半島の都市で、マッカ(メッカ)に次ぐイスラームの第2の聖地である。メディナともいう[1]

 

 

アル、ナイ(ナイロビ、ナイジェリア)

それらの名前は、嘘でゾンビ銀河占拠地だ。

それをわたしは見破る。

 

ラスボスで、スーパー愚連隊が、

ユダヤ教ではなく、

もちろん、その傘下のキリスト教のプロテスタントや、

カソリックでもなく、

イスラム教だったとは、

いや、それらをすべて則った、

バビロン仏教、

いや、

ゾンビ銀河たちだったとは。

 

日本でもないし、地球でもないし、

銀河連合の逮捕劇場とは、

これ、視聴率ものすごいとれそうだね、芸能界だったら。

ほら、

芸能界ではできないドラマシナリオ、

舞台主役で、実際に、わたしには、

スポットライトがあたり、宇宙カメラがまわっているよ!

これが、真実よ、

 

政治家=王=芸能人

 

これが真実よ!

特別な才能を持っているから、王。