サイコパス型は、

軍隊でいえば、

最も激戦区に配属される、爆弾処理係

 

サイコパス型遺伝子は王家に出る。

サイコパス型の特徴としては、

容姿端麗(多い)

才能多岐

運動能力も高く、高い知能(だいたいね、多い)

なんでもできるという意味で。

 

サイコパス型とゾンビ型が混合されている。

みんながいっているのは、ゾンビ型だ。

 

区別すると、

サイコパス型の失敗した者は、ゾンビ型になり、

いわゆる、みんなが知っている、

サイコパス殺人事件や、今回の銀河殺星事件の犯人たちだ。

それは、ゾンビ型の毒になってしまった、サイコパス型遺伝子所有者たちだ。

 

映画「グレムリン」で、

ギズモ→サイコパス型の通常 あるいは 成功者

グレムリン→サイコパス型の異常変質 毒 ゾンビ感染症患者

 

ギズモは、とてもかわいい。

たとえば、

王家は、容姿端麗で才能があり、政治や科学者、音楽家、歌手、小説家、探偵、刑事、警察官、軍人、

多岐にわたり、発揮できる限度は、それぞれあるが、

それが働きであり、環境に応じて、条件に応じて、交代や変化があるものが、通常だ。

軍人=若手騎士

ということで、女の子も男の子も、みんな一様に責任感と任務に個人的わがままなど通らない、

司令塔から「YES」しかないということを身につけなければならない。

残念ながら、わたしたち王家でも、みんなも、自分の個人の意思など、わずかな部分しかないのだ。

今日のお昼は、

「ナポリタン」「オムライス」「スパゲティー」

どれがいい?

それぐらいの、ささやかな自由しか、わたしたちは与えられない。

もちろん、宇宙のアバターのわたしでも、わがままなど通らないなのだ。

一般人などない。

H₂Oの役割、これが、お手伝いの人たちかな。

それ以外は元素(毒あるよw変わった癖のある人たちということでw)もっている王家

リーダーとか、サブリーダーのヘッドだね。

どこにメモしたか、ちょっと探す手間を省いて、

16人が1単位だったと化学式から計算式で出た。

これが菊の紋章の16の意味だけれど、

元素のガリウム・カリウムのイオンチャンネルが真実のコンビであって、

ナトリウム・カリウムのイオンチャンネルは、虚偽だと調査で出た。

 

イオンチャンネルは、浸透圧であり、

星座でいえば、天秤座(ウラヌス・ビーナス同一遺伝子の男女なだけ)の、

仕訳仕事で、人体でいえば、次の腎臓へのエネルギー分化で、

栄養分とゴミを分ける審査・関門がイオンチャンネル

 

そして、

わたしは知った。

 

ガリウムは、どこへ行った?

これが、消えた、赤い月と青い月の正体なのだ。

 

ガリウム=シアン化合物(CN⁻)+Fe(鉄分=科学的知性)これが基本

 

これに、

マグネシウムやカルシウムは、形に残す書記係、政治手腕などはマンガンの元素が必要だ。

 

カリウム→これが、人間らしい優しさの元素

 

カリウム

 

サイコパス型の話に戻る。

 

 

サイコパス型がグレムリンにならないように、必ず、

カリウムがたっぷり遺伝子にくっつけられているはずだ。

 

サイコパス型の人は、ものすごく情深かったり、優しい。

対人ではなく、優しさの対象は人間ではないかもしれないけれどw

人をよく観察して、

次の行動パターンを記憶して先回りして助けてくれたりすることが可能だ。

おそらく、サイコパス型の通常の人たちは、子どもたちや弱い立場の人や、

生物に優しいだろう。

 

サイコパス型の人たちを悲しませすぎたり、

グレムリンでいえば、水を与える=優しいからといって、

いじめたりストレスを与えて泣かせるとグレムリンというゾンビになるかも。

夜中にエサを与える=甘やかして、自分で考える力を身につけさせないと、

グレムリンになる こういうことなんですよ。

正常な状態のサイコパス型は、みんなのアイドル的存在だったりするんだ。

なんでもできたり、何かに特化してたり、優しさの権化だったりするからね。

いてるだけで落ち着くっていう樹木の精霊のようなサイコパス型も、

通常ではいるだろうね。

 

サイコパス型の成功者ってだれ?

ってなるよね。

 

1人は、わたし

そう、

わたしも、自分で気づいたが、

サイコパス型

劇薬としてガンマ線レーザーをがん細胞のゾンビ患部に放射して治療してますけどね。

宇宙までつくったから、わたしはサイコパス型の型であって、成功例。

 

もう一人は、

 

この人。

 

 

 

 

 

 

三浦春馬は、サイコパス型の成功者。

 

サイコパス型は、成功者は王者。

失敗者は、ゾンビ感染症患者。

 

サイコパスというのは、一つの遺伝子の型だ。

いいように出ると、みんなに恩恵がある。

わたしは宇宙創造したのだが、

宇宙=みんなの家

みんな全員、すべての銀河、家なかったんだよ。

宇宙って、みんなに与えられる、それぞれにふさわしい家。

大きすぎる家にたった1人だと合わないね。

忙しい軍事任務のときは、便利なこじんまりとした家の方がいいし、

研究する場合は、設備を要する大きな敷地と建物がいいよね。

みんなちがってみんないいっていう公平性って、任務に応じてだ。

だれもうらやましくないし、みんな任務大変だ。

 

文明を築いたら、文明が悪影響を与えてないか、

あるいは、よい変化があるかどうか、

毎日、毎時間、ずっとフィールド調査しないとだめじゃないか!

報告連絡相談。ちょっとだけ、まぁいいか、が、だめ!

責任感をもって、でも、窮屈な時間配分ではなく、

本人たちのやりたい任務内容も考慮に入れて、休憩時間も与えて、

1人1人にオーダーメイドの任務内容でないとだめじゃないか!

いろいろと、今までの疑似宇宙の女もどきと阿呆銀河の男どもに、

怒ってるぞ!

 

無駄はダメ、でも、無理させたらあかんし、甘えたり、

甘えさせすぎたら、あかんで!

みんな死を背負って。いや、ここで、興味深いことだが、

わたしたち本当は、不死症ではなく、

もともと、老化もないし、死なない生命体だったんじゃないか?

死ぬこと、記憶を消去してしまって次に記憶媒体を持ち越せないことの方が、

実は、異常だとわたしの計算では出たよ。

 

 

 

 

サイコパス型は、必要なんだ。

わたしは目の前の現象に対して、感情を切る、と表現を用いるが、

一切の個人的感情を感じなくすることができる。

そうして、

一切の自分を所有する感覚を意図的に喪失したら、

原理だけが見えて、

それが、ゾンビ感染症患者となったサイコパス型失敗の者たちと

同じ目線で現実を見ることができることにつながっている。

 

サイコパス型の見える世界は、同じということだ。

ギズモとグレムリンは、鏡像異性体

組み合わせが違うだけで、同じ型番の遺伝子を材料としている。

 

わたしがサイコパス型だと自ら気づいて、

ああ、やっぱりそうかもしれないと感じている。

 

サイコパス型は、いわば、

映画に出てくる、スワット特殊部隊の、極めて危険エリアに配属された、

爆弾処理班

それだ!

別に自ら志願してというわけでなく、

軍人やスパイ組織ならわかってもらえるだろうが、

「爆弾処理班」に任命といわれたら、

「YES」「はい、承知しました。」以外、返事は返せないのだ。

みんな、本当は、軍事組織と同じなんだ。

女男、実は、関係なく、みんな軍事組織のメンバーなんだ。

 

わたしだって、本当のこといえば、

花魁と同等の任務や、特殊スパイとか、一番のいじめられっ子になって、

いじめるゾンビたちの手口全部記憶して!とかイヤだし、

一番危険地域で「爆弾処理班」やってとか、本当はイヤだ。

ほかのスパイ軍人だって、人体実験に関わった医者たちも、

本当は、イヤなはずだよ。

でも、仕方ないんだ。自分なんてないってところもあるし、

たった1人で変えることもできることもある。

どっちも正解だな、条件や環境によるから、これが正解とかいえない。

 

サイコパス型だからこそ、

みんな逃げる場面で、碧い炎の中に飛びこんで行くことができたんだと思う。

 

たとえば、

2016年11月に「ガスライティング」「コインテルプロ」「集団ストーカー」

の登録にわたしは入ったと感じるが、

普通なら、きっと、だれかに被害をしゃべると思う。女なら特に。

でも、

わたしは「ああ、これ、殺しにきたな。

死ぬときがきたのか、子どものウエディングドレス姿見て、

孫に会いたかったな、子どもを夫に託すか、1人で迷惑かけずに死のうっと」って、

黙って考えて、

わたしだけに、こんな集団ストーカーが起きることはないだろう、

町の状況を調査する!と、

集団ストーカーの規模人数や、伝達方法を頭に描いて、

法則を見つけて行くという、

まさしく、死を背負って、死ぬことを当たり前に考えて、

敢えて、危険に突進していく。

この選択肢ができるのは、おそらく、サイコパス型だけだろう。

感情を切る、これができるからだ。

おそらく、わたしの脳は、花魁で性器→脳への中性化が功を奏しているのだろうと思われる。

 

これは、サイコパス型の成功者は、危険な中でも、

解決策を敢えて危険に突進する無謀な行為でも、

必要性があるなら、危険行為をやるということで、

やっぱり、人類で必要なんだ。

 

ポイントとしては、

サイコパス型は、実は、優しさの源のカリウムがセットで遺伝子につけられている。

サイコパス型は、優しい人が多い。

サイコパス型は、みんなのために、危険を顧みず、必要性があれば、

無謀なことでもやってくれる。

サイコパス型=特殊爆弾処理班

 

ね?人類に必要でしょう?

H₂O型の人たちには、考えられない、サイコパス型の行動力と知性だから。

 

 

で、暴露だが、

UFOが見えたエリアの子どもたち一部を、

サイコパスのゾンビ発症者に、わざとしている。

子どもたちだけでなく、大人も。

そうやって、社会秩序を壊して、

自分だけよければよいというゾンビ銀河が、

夜空でほくそ笑んでいる。

そのゾンビ銀河連合に、今、わたしの宇宙は取り立てにいっている。

 

当然でしょ。この星の問題でもないし、この銀河の問題でもないんだから、本来。

 

 

攻殻機動隊

↓アナグラム暗号解読

軌道殻交代

 

軌道殻移動

あるいは

キレート

あるいは、同時

これが、パラレルワールドへの時空間移動で、

時間旅行などでなく、

行ったら二度と元の場所に戻れないような、

決死の、緊急脱出がパラレルワールド、タイムリープの正体だ。

 

このタイムリープの不正、

量子コンピュータの銀河連合による現象化が、

キリスト教のいっている「携挙ラプチャー」だったんだろうな。

それは、パラレルワールドの軌道殻移動あるいはキレートではない。

 

今回、

やるべきことをすべて、わたしがやり、

宇宙も形成しているから、

あとは、緊急脱出のパラレルワールド移動、これが、

宇宙の素のプログラムが必要としているパーツプログラムだと、

わたしは感じている。

 

やるだけやったから、もう、これ以上、やりようがないw

 

未来ではなく、ミライは、ミレイ(ミレー)と呼ばれていたのではないだろうか?

 

ミレイ(ミレー)は、過去(のベクトルに引き戻そうとする佳子)に勝った。

それが、2024年5月27日午前2時過ぎの出来事だった。