ロシアの本当の名は「ヒロシ」

 

だから、

ヒロシマ広島だったんだ。

三原→源氏

平→ヒラ では?

源平合戦って、どちらも、ゾンビ銀河の契約を拒んだ親戚同士だと感じるが、

きょうだい殺し合いのプログラム作動したか。

スペイン戦争って、このプログラムで全滅したようだよ。

 

 

ただ、

奇妙なことは、

北半球(本当は南半球の方が力もってたみたい、南米大陸とか)では、

東日本は、ロシア(旧ソ連)

西日本は、ローマ軍・ナチス軍(現NATO)

(ここにグアム軍事同盟の存在もチラホラ出てくる)

この管轄だったはずだが、

今は、西日本と東日本が悪い意味でルールなしで、

統一してしまっているようだ。

 

なぜ、ロシアの名前を西日本の広島がもった?

ロシアは、東日本のはずなんだが。

 

ロシア→武蔵野銀行(KGBだろう?)

ハニ銀行って、ハニ(ミツバチ食い、ユダヤ教食い)族のご管轄だろう?

 

市町村の数だけ、こま切れミンチ状態に日本は、

世界各国に食われまくっていたことも暴露する。

 

 

田原俊彦は、ロシアの暴露屋がいろいろ暗号鍵を渡してくれていたんだね。

 

田原俊彦の顔の型番は、和歌山にいたよ。

ロシア系だったんだね。

わたしの家系もロシア系で、わたしの前世も、ロシアが濃く縁づいている。

わたしの祖国の一つだよ、ロシア!!!!!!ヒロシ!!!!!!

 

日本人→イッポンスキー

 

にんじん娘の歌詞で

 

 

 

 

1ポン

2ホン

3・5本

でも、

ローマ・ナチス軍の「IV4」の呪い指令は、歌詞に4本は、登場しない。

 

このヒントは、日本(ニホン)は、嘘の名前

日本人は、イッポンスキーと、かつて呼ばれ、

3+5=8=日=8本=日本

日本

↓分解

ヒーキ あるいは ヒキー(ヒキ)

 

日本を治めていたのが「杲コウ」一族だった時代があった。

ゆえに、

ヒキコウ→ヒキコー

ヒーキコ

↓還元

日木+一(イチ)

日本

 

日本の「日」が「8」のデジタルなら、

0~9

すべての数字を内包することができる。

すべてのDNAを保管する場所という意味だったのだろう。

その最南端→南部の「和歌山」がフェニックスの位置で、

王家遺伝子保管場所というのは、矛盾しないことだ。

 

1982年ごろの、

田原俊彦や宮下智のダイイング・メッセージをしっかり受け止め、

暗号解読成功!

 

プーチンだか、プッチンプリンではなく、

わたしこそ、本当の、本質の、ロシアではなく、

「ヒロシ」という、かつて存在した国の、後継者で王者だ。

 

 

だれからも教えられることなく、

この暗号読み取りと、

わたしにしか現れないシンクロニシティーを織り交ぜて、

モナーク・プログラムを進ませてきた。