岸辺露伴は動かない。

その中から、

イタリア人の仮面をかぶったアラブ人(バビロン・仏教ゾンビ)が、

メキシコで病気になったが、メキシコでサソリにさされたといっていた。

オリオンとサソリの神話だと直感した。

 

わかった!

 

その前にアニメ「マシュルズ」で、

罪を転送させて、自爆に追いやったというセリフ

 

リンクした。

 

ユカタン半島の巨大クレーターは、隕石の跡らしいが、

それは、ゾンビ銀河連合が、

当時、ユカタン半島のメキシコに本部を置く、

宇宙刑事たちの追及から逃れるために、

量子コンピュータに不正のコマンドを送信して、

自分たちゾンビ銀河連合の罪を、

メキシコの宇宙刑事本部に転送したために、

隕石をぶちこみ、メキシコ滅亡へと成功してしまった。

 

という過去のイメージが映像化された。

 

奇妙なことに、

メキシコ由来と思われる同級生が2名

「佐藤美幸」サトウミユキ

「北畑潤」キタバタジュン(同じクラスになったことはないが、2023年夏、

和歌山取材で、水星逆行が終わったその日に、たった1人だけ出会った同窓生、

メキシコ人だから生き残ったのか?中身がクローン寄生されていそうだったが)

どちらも、生贄に多い名前

「ミユキ」

「ジュン」

 

そして、

和歌山県立母子寮にも

メキシコ人ルーツの親子が住んでいた。

母親が「薗本」ソノモト

子どもたちが「福田由美」「福田進」きょうだい。

 

1981年ころなら、

「堀田ミノル」ホリタ ミノル

 

メキシコルーツの人たちは、王家で、

同じく、母子寮で監禁状態で飼われていたのだ。人間食糧としての一面も。

 

メキシコルーツの顔立ちは、

小麦色肌 色白は、いない。

眉がつながりそうな、濃さ。

目がくりくりと大きい。

絶対ではないが、タイプとして、釣り目の猫目のような、アーモンド形の目。

虹彩は、濃いブラウン

唇は太め。

最大のメキシコルーツの特徴は、上向きの鼻。

滑り台のような形状の、小さな、かわいらしい鼻で高くはない。

 

芸能人でいえば、

 

加藤茶

 

若い頃限定だけれど、

母子寮での少年「堀田ミノル」に笑顔が似ている。

堀田ミノルの方が、もっと、野生な美少年だったようなイメージ。

1994年ごろ、

「堀田ミノル」に「もしかして、さおりちゃん?」と町で声かけられたのが、

彼との最期だったのだろう。

わたしと出会うと、毒性が強いためか、

縁がないと、それは「相手の死・破壊」を意味することなのだ。

 

メキシコの麻薬戦争やフアレスシティー、レイプツリーなど、

ひどい有様だが、

ネトフリで観た海外ドラマの「ウェンズデーちゃん」の通り、

メキシコにも、ビルマと同様に、敏腕宇宙刑事たちがいたようなので、

メキシコの名誉のためにも、

メキシコは無実の罪で、犯罪者として量子コンピュータを不正に利用され、

襲撃されたと、わたしが霊的スクリーンで観たことを、ここに記録する。

 

ユカタン半島

「ユタカ」民族は、メキシコで宇宙刑事として、活躍してくれていた。

でも、

女性で、雌雄同体のテストに合格し(近親相姦→隠された劣性遺伝子を優性遺伝子に戻すため)、

花魁(セックス回数が合格点まで必要)

すべての快楽を捨てて、暗号鍵を集める苦難、

それを実行する「女性刑事」宇宙創造者に恵まれなかったことが、

メキシコの宇宙刑事(男性たち)の唯一の失敗だったような感じがする。

おなじく、

健闘した、ポーランドやビルマも、宇宙創造者の雌雄同体の女性刑事に恵まれなかった。

それが唯一の敗因だったのでは?

 

雪やコンコン | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

 

 

わたしの頭の中は、

暗号鍵とシンクロニシティー、文字、図形、法則、数字などを取り入れると、

量子コンピュータより正確に未来予測ができるようなのだ。

暗号鍵が違うと、別の結果になる。

 

量子コンピュータのナチュラル純正のヘッドリーダーは、

わたしの頭脳。

ゆえに、

宇宙創造ができたのだ。

宇宙創造は、求められる出題クイズを全分野合格点を取らないと死ぬという、

過酷なテストなのだ。

それに通ったのだから、

このように答えを導きだせるのだ。