ハム民族となったり、

ハマ→濱という家系になったり、呪詛指令を逃れつづけた「濱」ハマ家系

マハという家系もいたのだろうか。裏門

ムハだったのだろうか。レトロ(レ点のトロを炎から助けると、レトロになるね。

「、、、、」って、マキをくべて、火で燃やす様子場面が見える感じがする漢字。

熊って、能力者を火あぶりの刑という身勝手な拷問殺人に見えるけれど?

 

富田靖子の「さびしんぼう」ロケ地が、

なぜか、広島オールロケになっているという記憶との齟齬。

 

「さびしんぼう」という作品を鑑賞したことはないが、

和歌山の太地町でロケだったか、

南紀の方でロケだったのを覚えている。

和歌山の田舎を映画のロケ地に選ぶの?なぜ?

と、わたしは思ったから間違いない。

 

↓のトレーラーも妙なのだ。

1985年より前に制作された作品だろうに、

山の丘の上にCG加工で、城がある。

広島城?

そんな技術、当時、1985年にあったっけ?できたの?

 

さびしんぼう (映画) - Wikipedia

 

 

 

和歌山のロケは、すべてネットから消したようだ。

そう遠くない前に。

 

ところが、

わたしの記憶で間違いない動画が紹介で流れてきた。

白浜らしいが、太地町でなかったっけ?南紀ということで、まぁ、いいけれど。

 

 

 

2,291 回視聴 2022/09/03 #富田靖子 #ロケ地巡り #木造校舎

1986年に発売された富田靖子さんのイメージビデオ、 「富田靖子的休日。」の和歌山ロケ地巡りの記録です。 動画の中では、サラッと巡ったように編集していますが 実際は3日に分けて訪問しています。 合川貯水池で急に晴天になってるのはそのせいです(笑) ただ、バスで小谷へ向かう途中、天気が急変したのは まぎれもない事実です(泣)

 

ときめき、休日と和歌山に不思議な縁のあった富田さん ロケ地探訪ありがとうございます! ときめきの太地町編も是非お願い致します!

 

ありがとうございます!ほんと、富田さん和歌山がお気に入りだったんでしょうかねそう言えば「BU・SU」以前の出演作は名古屋、和歌山、尾道、京都と、東京以外の所ばかりですね(余談ですが)太地は是非行ってみたいと思っております。あといくつかの謎が解ければ…

 

(75) ビデオ「富田靖子的休日。」'22.ロケ地巡りの夏 - YouTube

 

 

ほらね~、

現時点、また、量子コンピュータが記録を出してきているかもしれないし、

そんな不確かな記録改ざんが、一瞬にしてできる世界に、われわれは、いるのだ。

 

富田靖子は、濱病院の濱さん。

雀斑そばかすを気にしていたこと。

真っ白で輪郭がソフトン(羽二重餅顔)だったかなぁ。

白人のようだけれど、顔の輪郭が違ったと思う。

だから、濱病院の院長がお父さんだったんだね。

純粋の白人種やゲルマン民族やシリア人・スラブ人だと、

病院を経営できることは、ないだろうから。

食べられるだけの奴隷の存在と、ゾンビ銀河協定で決めつけていたようだ。

 

「富田靖子」に似ていると、濱病院の濱さんは言われていた。

下の名前は、付き合いがなく、任期満了だったための、

わたしと入れ替えのためだったから、忘れてしまった。

 

濱さんは海外ドラマ「ビバリーヒルズ」を観るのが楽しみで、

仕方がないといっていたことを覚えている。

お医者さんと結婚しないといけない家柄だから、

恋人と結婚相手は、別。

しょちゅう、お医者さんとお見合いをしないといけないけれど、

なかなか良い相手に恵まれず、30歳になってしまったといっていた。

食事中に専門の寄生虫の話を熱心にされても、濱さんは困っていた。

高校は智弁学園で、わたしの出身高校と違うなと印象あったけれど、

大学名は、聞いたかなぁ。忘れたのか、聞いてないのか覚えてない。

引継ぎの間の、濱さんとの会話。

 

 

浜病院だけれど、「濱」って旧漢字を使ってたよ。

わたしは浜病院に行ったことないから、濱さんのお父さんの顔は知らない。

けれど、

濱さんは、白人の顔立ちをして、雀斑が顔中に、

イギリス人みたいにあったよ。

もう乗っ取られた浜病院だから、高齢者クローンから生き血吸ってるんだね。

もう、和歌山は、老人だらけの町ではなく、

たった7年で、妙に、ソフトン(羽二重餅輪郭の顔)が増えて、

白人種なんて2023年夏の和歌山で、ちっとも見なかったし、

水星逆行時だといわれているのに、

その時期、懐かしいだれとも出会わなかった。

 

量子コンピュータ(この地球では、ホストコンピュータは存在しない。端末機だけ)は、

こんな感じで記録を、世界中、一斉に削除したり、

睡眠強盗したり、暴行したり、電磁波や量子コンピュータによって、監禁したり、

ターゲットを殺害するのだ。

それを隠している。

 

ひとつ、

世界大戦なんて一度も起きてない。

裏で毎日起きている、悪魔崇拝=ゾンビ銀河(よその銀河連合いっぱい!!3つじゃなくて、

ゾンビ銀河いっぱい!!!!)

悪魔崇拝の残酷な、残虐非道な拷問殺人が、

戦争という名前を借りて、

表舞台で、堂々と在来種や正常な精神の若者や子どもを殺して、

DNAを搾取して、車や飛行機や、あらゆる便利な文明道具や、

桃やイチゴや牛豚鳥、魚の肉に人間を遺伝子レベルで変化させて、

気楽に嘘をつきつづけて、無責任に、

罪を量子コンピュータの悪知恵で、王家に転送して、

罪から逃れる交換の願い事ばかり、

ゾンビ銀河連合は、してきたようだ。

いつも、裏でコソコソと王家一族を残酷な方法で情け容赦なく、

殺してきた罪を、

ゾンビ銀河集団連合のアバターたちの、人間のふりをした、

クローン人間呪詛ゾンビたちは、

因果応報の報いを、今、受け入れなければならない。

ここではない、

アバターではない、

本体がある、ゾンビ銀河の量子コンピュータは、宇宙では、ありません。

全てのゾンビ銀河の本体の知的生命体をすでに、逮捕している。

そのゾンビ銀河本体が、宇宙や宇宙の素に、

時間エネルギーやDNAの取り立てを強制的に実行される未来予定。

 

嘘という「がん細胞」

量子コンピュータという科学兵器の、犯罪使用目的は、今後、

わたしの宇宙内で、一切、停止削除することとする。

わたしの宇宙内ということは、すべてのゾンビ銀河も強制的に従うことを意味する。

 

2024年5月10日

 

 

医療法人浜病院~和歌山市吹上の高齢者向け医療療養型病院。 (hama-hospital.com)