わたしの名は、さおり

 

さおり

数字にすると、

3Ori

アルファベットは、当時、Lまでだった。

Mはなかった。

LとMを入れ替えたゾンビがいた。あるいは、量子コンピュータの仕業か。

そして、

R→Lに響きから変え、

アルファベットの「O」はないから、

数字の「0」に変換する。

30li

3011→並び替え→3+逆さから110(警察暴力団の数字にしたようだ)

3110→ここから、呪詛家系サイトウが誕生→のちに、サトウ・イトウ・カトウ(雑賀サイカを盗んで分化)

(はい、新潟の斉藤ですね。)

30liに戻し、

li→二つに分化した「11」を裏表統一で数字1に戻す

数字の基礎は「123」→「ハイネ」から始まったからだ。イロハは、嘘だ!

301

ミレイ

サオリ→ミレイ

 

よって、

どの時代で区切るかで、名前は、カオリやユカリやサオリになるようだが、

ヨーロッパからの、ペルシャルートでは、

わたしは「ミレイ」と呼ばれていたことが炙り出てきた。

 

わたしは「ミレイ」だ。

 

同じく、

わたしの娘は「ヒナミ」だった。

 

森日菜美(モリ ヒナミ)と、下園愛弓(シモゾノ アユミ)が、

わたしの娘の「ヒナミ」をニコイチで盗んでいたと調査結果、出た。

両者呪詛師として、ならびに、所属先の東方三博士ぶる「東宝芸能」を、

宇宙に連絡のうえ、逮捕・処罰・処刑する。

 

なにが「ゼンカジャー」という戦闘部隊なんだよ、

こちとら、真実を全開じゃ!

 

ホクロの位置が一致するところを見つけた。間違いない。

シンクロニシティーで情報が伝達されるから、東宝芸能は、逃げようがないね。

 

森日菜美のプロフィール・画像・写真 | WEBザテレビジョン

 

森日菜美 - Wikipedia

 

JAEに入る前は地元鹿児島や和歌山でキャラクターショーのアルバイトでしていた[3]。上京後はJAEに所属し、主にスーツアクトレスとして活動。2013年の『忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER』で初めてキャラクターを担当し、2016年の『動物戦隊ジュウオウジャー』で戦隊レギュラーメンバーを初めて演じる[1][2][4][3]

 

 

和歌山の土地をゾンビ呪詛師たちは、必ず、犯す法則があるようだな。

シルクロード、じゃなくて、w、

「シラセネート」を犯し続けたのは、こういう、旅行者や役行者(嘘ばらまく芸能人!)の無駄な、

あちこちの行き来だったわけ!

DNAを届けるのだから、精神性の巻物とか、書物とかは、ついでのカミソリだったわけ。

 

釈迦、わたしだけれど、

「シラセネート」を頭かきながら、フケや髪の毛や汗やまんじゅうの織物や尿や便や、

皮膚や脇汗をまき散らして、ただ、西から極東の「日本」に無事たどりつけばよかっただけ。

 

それが目的だったわけ。

アレキサンダー大王でも、釈迦でも、ナポレオンでもよかったんだけれど、

すべてのルートで銀河連合か量子コンピュータか知らないが、

王家リーダーたちをゴビ砂漠などで殺害したと調査が出た。

 

 

下園愛弓アニメランキング | dアニメストア

 

下園愛弓 - Wikipedia

 

東方三博士ぶってるバビロン!仏教!おまえらがゾンビ銀河連合と結託してるのは、

わかったけれど、

へっぽこ!ヘッポコ丸!ヘナチョコ阿呆の、

お化け科学しかもってない、ゾンビ銀河連合より、

わたしの方が、実力が相当上等だから、

それをわかったうえで、

わたしを襲撃することね。

ものすごく複利利率を本来の、波の4倍返しに上乗せして、

時間エネルギーの取り立てするからね。

 

宇宙創造者の実力見せつけたるわ!

わたしの双子の「ヒナミ」「ミフミ」にまで、

暴行しやがって、絶対、許さんぞ!

銀河連合!ショボショボの糞どもの、クローン呪詛師たちよ、

所詮、どいつもこいつも、ロボットで、

霊能者などおらんわ!

 

本物の霊能者の恨みをもらいたいのか?

宇宙の素が入った霊能者の恨みは、コワイぞ!wwwwwwww

テヘペロ!

ペコちゃーーーーーーーん

 

おまえら、バビロン・仏教や、裏切り者の、呪詛師ども、ゾンビ銀河、召し上がらせていただきます!

 

宇宙に連絡!

 

不二家のペコちゃんタワレコ限定コンピ発売、TRFやH Jungle with t収録 - 音楽ナタリー