MLBとナイキ社は3日(日本時間4日)、酷評されている今季の新ユニホームを来季から改善すると発表した。

ナイキ社によってデザインされファナティック社によって製造された今季の新ユニホームは新素材を使用。しかし「背中の名前の文字が小さすぎる」「ズボンが透ける」「スライディングなどをするとズボンが破れる」「汗染みが目立つ」「ビジター用グレーユニホームの上下の色が合っていない」など、選手だけでなくファンからも低評価を受けていた。

声明によると、来季から使用する新ユニホームでは、背中の名前の文字が大きくなり、ズボンは選手1人1人のサイズに合わせてカスタマイズできるようになるという。また、ビジター用ユニホームの上下の色が合っていない問題は、早ければ今季後半から修正される見込み。

MLBのマンフレッド・コミッショナーは「選手と球団からのフィードバックは我々にとって非常に重要。ナイキとともに選手の意見を聞き、問題点を対処していく」と声明でコメントし「見栄えが良く、選手が最高のパフォーマンスを発揮できるユニホームを目指し、今後もナイキと調整を続けていく」とした。

同日に行われたドジャース-ブレーブス(ドジャースタジアム)では、3回に二盗を決めたドジャース大谷翔平投手(29)が、二塁に滑り込んだ際にユニホームの左尻部分が破けるアクシデントがあった。

 

【MLB】大谷翔平にアクシデント発生、2個の盗塁で“パンツに穴” MLBとナイキがユニの改善約束 (msn.com)

 

大谷翔平にユニフォームを与えているのは、ナイキ

ナイキ

NIKE

ギリシャ神話のニケ

 

 

 

サモトラケのニケ ギリシャ神話の勝利の女神 彫刻

 

無実なのに、罪を押し付けられ、斬首の刑とされた、

ギリシア神話の原型モデルの女性政治家 ニケ→ニカ ニレイ→ミレイ

 

これは、わたし「ミレイ」だった。

 

ミレイ

変化して、

ミレー

レミー

ミレイの響きの漢字や言語すべて、

ニケ・ニカ・ニレイ

レイミ

ニと三

23

32

「ニ」と「ミ」

ミニの組み合わせなど、

すべての数字の性質と文字を、

本物の「ミレイ」のわたしが取り戻した。

 

絵画の「ミレイの制作した絵」すべての呪詛指令だった。

「クロードの犬」「生贄(池に絵)」「藁人形の藁」など。

 

わたしのふりをしていた、

「さいとう」「齊藤」「斉藤」

3110という文字

2011年3月11日の自然災害

 

ゾンビたち、および、それと契約した銀河連合の各銀河の、

本体の有機生命体から、文字や数字や性質をわたしに返してもらう。

わたしは宇宙創造者で正式であり、

それを誘導したのは、1980~81年に取り入れた「宇宙の素」のDNA

それ以外の理由は必要か?

わたしは、このタイタン地球と呼ばれての者ではない!

銀河連合の、会社でいえば、主任レベルの、低能ゾンビではない!

このブログを読めば、それがわかるだろう。

わからないやつらは、読む価値すらないから、すべての量子コンピュータから、

今すぐ、追放してやろうかw

 

(有機生命体がなければ、このような銀河食いの欲をほっしないだろうから、

必ず、遠隔操作地の銀河で人間のような有機生命体が化け物科学文明をもって生きている!必ずだ。

ピグのアバターのように、こちらの銀河、および、タイタン地球と呼ばれて、でも、

アバターの人間たちがいるはずだ。東方博士だったのだろうか、聖書の!

やつらが銀河連合だったのではないだろうか?)

 

そういうことだから、

降伏しろ!銀河連合!

そして、

バビロン・仏教(キリスト教やイスラム教・ユダヤ教は、すでに、こいつらにアメーバのように、

取り込まれて、死んでいた)

 

ついでに、

 

わたしが釈迦のモデル原型で、教典を書いた方だが(みんなが信じてる釈迦は偽物だ!)

オリーブの山に集まるのではない!

「菩提樹」だ。

菩提樹が約束の地としたのだ。

釈迦のわたしが、そのようにしたようだ。

 

長野県はミスリード

わたしは長野に行かない。

長野は、もう、終わるだろうから。

嘘つきすぎて、高原だらけにしたのだから。

ニーナ・クラヴィッツという、呪詛師をとった長野に、わたしはもう行かない。

わたしが行かないということは、長野県の死を意味する。

邪魔した者たちも、死を迎えるだろう。

卑劣な犯罪者たちを、まとめて、人間で蘇ることはないようにした。

 

わたしは、許さない!

 

次の約束の地を決めた。

わたしと魂つながる者たちは、集まれ!自力でな!