仏教組織というのは、宗教集団ではなく、

王家狩りの子どもや若者を殺害して、村や町を殺害して、

拷問装置で殺し、皮をはぐように、遺伝子コピーして、

なりすましをして、電子脳で言葉や記憶媒体も乗っ取り、

なりすまし、他国に乗り込む、ゾンビ海賊・山賊・盗賊!

仏教組織の大元は、イラン・イラクあたりで、

ものすごい事故が発生し、実は、中国に何か伝えるべきもの、

遺伝子を伝えられなかったようなのだ。

中国文明は、まとめて、出かけて死んだことから、嘘だ!

中国=バビロン文明に抑えられた!

 

仏教組織=アジア宗教すべて=バビロン=中東+南米アラブ人!

 

だから、アルゼンチンとかベネズエラ・ブラジル

生贄エリアは、コロンビア・エクアドル・ボリビア

ここは強制収容所だと思うぞ。

ローマ・ナチス軍のチョビヒゲの男どもが目立つ。

南米は、ボリビアが最もたる王家だ!

ボリビアの美少女誘拐は、ベネズエラがやっていると、

霊的スクリーンにうつったし、

鉱物の報告もあいついだ。

ペルーは、エジプトと韓国!中国王家を傷つけている、

世界でも最大の呪詛集団!

ペルーのことが、土屋太鳳のように、わたしは大嫌い!

被害受けているからね、こちとら!

 

ペルー・メキシコ・マダガスカル・土屋太鳳

この世から何らかの形で消えるようなイメージがある。

消したのは、彼ら自身たちなのだ。

鉱物たちの恨みを買ったのが、

ペルー・メキシコ・マダガスカル・土屋太鳳のゾンビたちだから。

 

鉱物をとくに、結晶を傷つけない方がいいよ。

怨念いくからね~~~。

石や岩、鉱物は、生きてるよ~~~~見てるよ~~~~~!

ちゃんと王家リーダーとして、

みなさん全人類に、伝えましたからね。

ここから先は、すべて、人類の1人1人の悪い行いのせいですからね。

鉱物殺し、花火の元素殺しも、人類の悪いことやっている、おまえらの、責任だからね。

 

役割の交換や名前の交換、遺伝子の交換について、

王家リーダーのわたしは、許可出してないから。わたしは許可を出さない。

すなわち、

不正の犯罪を犯しつづけている、人類で悪いことをしている、

おまえら1人1人の、せいですからね、すべて、こいつらが悪い!

 

あかんことは、あかんと、犯罪は犯罪と、わたしは判断する!

 

 

バベルの塔の意味は、

 

銀河連合か、木星か土星か知らんが、

そいつらは、オフコン、遠隔操作で量子コンピュータを作成、

乗っ取り、この地球という人工惑星を操っている。

 

阿呆な、このタイタンの地球人(わたしは地球人ではない!)の囚人を

騙して、高いところにある周波数(ヘルツ)が、

より量子コンピュータに届くから、と、

バベルの塔を毎回、高く積んでいるという。石積みやわなぁ。

青森の石積みや、世界中の石積み行為は、

バビロンのバベルの塔の原理からきているから、

人食いの凶悪犯罪者たちね。

もう、青森は300年越えた前の王家の位置だから、

青森や東北が栄えることは、ない!終わったの!

 

2000年ごろの、オバマが、

バイデンやトランプのゴムマスクを着用して、

まだできるもん!ってオバマがアメリカ大統領に、

2024年立候補して、

オラオラオラ(ペルー語!)と、拳銃片手に投票入れろと、

ぶっぱなして脅していたら、どう思う?

 

現代の東北、岩手や秋田、八戸って自衛隊いってるやろな、

父母島にも南から、自衛隊の基地あるって報告受けている。

そこらへん、わたし、いかへんし、無理だよ。

みちのく、ではなく、朽ちゆく東北・東日本だよ。

ということは、

北海道・九州・沖縄も、朽ちゆくね~。

そして、

特別な王家しか、西日本に住めなくなるね。

はい!こういう計画になっていると感じたから綴っとくわ。

だれでも好きなところに住めるって、

それは、最初からない。

在来種や住民を殺害して、無理やり住んでいただけだもん、

定住民たち。ひどいよね~。

 

バベルの塔は、今は、飛行機が請け負っているかもしれないね。

 

そうそう、

愛子や徳仁や紀子らの、

皇室のジェット機すぐ使うの、やめたら?無駄遣いよ。

自衛隊って、偽皇室に仕えるって、暴力団だからよね。

遊ぶな自衛隊!陸海空、すべてにわたしは怒っているからね。

王家殺しの罪人たちの自衛隊たちよ。

北海道で自衛隊員を殺しているのは、調査で情報入ってきてるからね。

人殺しが、自衛隊とか名乗って、国費使うんじゃね~~~!

わたしは自衛隊や世界中の軍事組織を認めないから、

絶対、自衛隊・軍人たちと、その家族は、飢え死にするだろう。

わたしのふりをした者たちは、犯罪者だから、

人間として蘇りつづけるのは、わたしは許さない。

犯罪者たちは、償いをわたしに認めてもらうまで、わたしは、ずっと許さない。

 

わたしに許さない発言をされた時点で、

ゾンビたちの刑罰は、さらに重くなる。

 

頼みの綱の、銀河連合も、逮捕しているから。

所詮、わたしの部下の銀河連合など、わたしの相手ではない。

銀河連合、連合?

自立してない、暴力団そのものようね。ヤクザではなく、暴力団に銀河連合は、なっていた。

 

銀河連合は、わたしを裏切ったので、

昨日、銀河連合の銀河へ、取り立ての申し出をした。

うまくいくだろう。

銀河連合の各銀河は、消滅後、支払いと償いをさせる、未来予定。

形勢逆転したから。

 

銀河連合は、助けるどころか、自分たちが強制収容所に、

銀河まるごと入ることになったんだよ!

信じなくてもいい。そうなるから。もうなっている!

 

さんかく銀河!

前から、ここ気になるんだが、ここか?

△→ピラミッドみたいやもんな。

 

さんかく銀河のアバターのクローン人間がいるはずだ。

そいつを、わたしに教えてください。

 

隠すと、おまえら、痛い思いするよ?www

 

 

銀河連合は、わたしの部下だった!

銀河連合が、わたしを裏切った!

わかったか?

 

タイタンごときの住民が、わたしに逆らっても、意味ないよ。

怒ってるから、わたし!宇宙の素って、わたしの中にいるからね!

 

 

Babylonian Empire: Babylonia was an ancient Akkadian-speaking Semitic nation state and cultural ...