あの~~~、

まだ、まとめていないが、

速報として、日本史、ぶっ壊す威力発射しとくわ。

 

徳川家は、嘘だった。

んなんなンかったwww

 

徳川家の途中から、

 

鍋島家が原型モデルだったことが、調査から判明した。

 

鍋島氏 - Wikipedia←これが徳川家の中に挿入という形で原型モデルたちが入っている。

 

鍋島灯台 - Wikipedia 佐賀県ではなく、香川県に鍋島王家の一部が住んでいたのでは?

佐賀なんてこの世になかったから、佐賀は人狩り族。あそこは、本当は、福岡の領土ね。

勝手に佐賀って名乗ってるんよ。

ゾンビランド佐賀は、本当であるw

 

中学2年のとき、鍋島婦自予(ナベシマ フジヨ)という、

大好きなクラスメートのお友だちがいた。

鍋嶋くんも、同じクラスにいた。

すごい漢字だなとは、当時も思っていた。

婦自予は、不如帰(ホトトギス)みたいな漢字だなと思った。