細川ガラシャって知らなかったけど、

辞世の句でカソリック系キリスト教ということで、

現代なら、騙されてとらえられ殺害されたようね。

CIAのやり方といわれていた。

 

細川ガラシャ→わたしの娘が遺伝子を所有していることが判明

 

わたしは、おそらく、当時、

消された二番目の姉だった。

名前も隠されている。→旦那の名前あるようだが、そうは思わない。独身で殺害された。

 

ガラシャ→ガネーシャからきているんですかね?

ゾウの化身

インド

 

ガラシャの旦那の「忠興」が、クローンゾンビ入れ替えで、

誘い役となり、ガラシャは監禁され殺害されたのだろう。

辞世の句は、ローマ軍のやり方。カソリック系キリスト教。CIA。

 

ガラシャを止めて「忠興」についていかないよう、

説得していたのが、前世のわたしだったようだ。

 

細川ガラシャ→人魚姫(アンデルセン)のシナリオ通りにコマを進めたようだ。

 

細川ガラシャの本当の名前は「たま」「たまえ」

だったのではないか?

 

候補として、

わたしの暗号解読では「たまえ」が出てきた。

 

顔は、前からいっている、「鈴木京香」に似ていたと思われる。

わたしの娘は、近年「鈴木京香」か「南野陽子」

どちらも、同じ値の美人なのだ。