宇宙の素か、銀河連合か、量子コンピュータ内の王家遺伝子からか、

2024年4月16日に、YOUTUBEを介して、メッセージが入った。

 

宇宙生命体は、このような伝達の仕方なので、

みなさんスルーすると思う。

 

ジャクソンとソラの正式合流から、

日本・中国・韓国(中央アジアやシルクロードのイランもそうだろうが)

正式に、王家の国交正常機能を取り戻した、ということだ。

 

 

表に見える残骸のマクロンだの、岸田、習近平とか、トランプとか、

無駄で嘘やからな。

こっちが正規の世界政治だ。

 

sora the troll→韓国王家(日本・韓国ハーフ)

jakku Song→中国王家

 

このような遺伝子ルーツが見られる。

韓国は、鼻が長くなる。木村拓哉みたいな鼻だと思った。

げっ歯目。ネズミ科、鼻の形状遺伝子から馬に遺伝子組み換えされているよう。

中国は、ジャクソンのように、鼻が「しっかりして、

眉毛がまばらな、そして、下がり眉が多いのが中国人の特徴。

わたしからの観察ね。

 

この王家、宇宙刑事の電流のAND回路で、

うしろに見える橋のゲートが開いたのだ。王家の橋わたし、

日本・中国・韓国王家の交流・貿易ができるようになった。

どちらも、英語が堪能だ。外交官の役割も兼任しているようだ。

 

 

 

youtuber sora the troll

 

彼の中に、

木村拓哉

【画像】木村拓哉の弟・俊作がキムタクと似ていない?見比べてみた。

芸人ホリ

 

ホリ - ホリプロコム オフィシャルウェブサイト

ヴァンピ

 

ゆんは、南米遺伝子だから、

北半球のヴァンピと結婚させるわけには、いかなかったのだとしたら?

 

今大注目の美男美女YouTuberコンビ・ヴァンゆんのデビュー曲MV解禁!!コンビならではの“つなひきダンス”や“ランデヴーステップ”など注目!! (2020年11月6日) - エキサイトニュース

テオ@スカイピース

スカイピースのテオくん ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

遺伝子が組み換えられているようだ。

 

ということは、上記4人は、もともとは、わたしと同じ、

危険エリアに潜入捜査官としてスパイ活動する者たちであった。

彼らは、すでに、電源OFFで、

悪魔崇拝の器としてだけ機能して、神の部分は消えているだろう。

 

 

なぜ、ジャクソンが「おれは、おちんちんが大好きなんだよ~」と魂から日本語で叫ぶのか?

理由があるはずだ。

 

わたしは身長を、娘は、おっぱいの美乳と大きさに対して強い不満をいだいて、

叫んでいるw

盗まれた遺伝子を求めて、遺伝子は叫ぶのだ「返せ」と。

 

ジャクソン→シャクソン→借損(返せになるのは、これ)→釈尊

ジャクソンって、釈尊の原型モデルの人の遺伝子が入っているのでは?

 

日本語は、世界中の呪詛文字や言葉をもとに、作られた言語。

わたしたちの言葉のすべてが、全世界の言語の呪詛でできている。

それが日本語という、地獄言語だ。

HELL language→減る言葉→言葉を減らせ!と宇宙からの司令のようだ。

 

PElvis→骨盤

Pe(lV)is→(4)→Z組織のIVY蔦の呪詛指令で死の呪い

↓IV→つなげると→N

Pe(N)is→おチンチン→チンという名の王が中国にいたようだ。

朕??

あるいは、珍?

朕だとすると、

  1. 一人称。天子が自称として用いる。われ。〔中国古代では普通の人も使ったが,秦の始皇帝のとき,天子だけの自称となったという〕

まとめると、
中国にチン「朕」あるいは「珍」という苗字一族の王家がいたこと。
骨盤は、ペニス(PENIS)と呼ばれていたこと。
男性器のおチンチンは、ジャクと呼ばれていたとか?ここは、曖昧。
ジャクソン
ジャック→不正接続→乗っ取りの意味
ジャックという王家が、乗っ取られたという意味だろう。
ハイジャック・○○ジャックっていうからね。
孔雀→9ジャック 雀は舌切りスズメにあるように嘘つきの象徴、
9人のジャックの生贄犠牲と引き換えに、高度文明をもらった裏切り者がいる。
孔雀にされたジャック家系の者たち。
 
ちなみに、
黒人は、もともと、いないので、
マイケル・ジャクソンが白いスーツだったのは、宇宙刑事で、
白くなっていったのも、白人っぽくなったのは、
憧れでもなく、
黒人は、もともと、真っ白な肌の赤い白人か、青い白人のどちらかが、
遺伝子組み換えと、双子の太陽の紫外線に耐えるために黒い肌になっただけだ。
もともと、黒人なんて、人工惑星のタイタン地球にいなかった。
 
ひとつ、
太陽が出たので、
赤い太陽→高温熱量の太陽
黒い太陽→ここが数日前のあるヒントから、もう一つの太陽が、
ギャップをつくるために、この黒い太陽が雪を必要以上に、
タイタン地球に降らせている原因ではないだろうか?と思いついたので記録。宇宙に報告。
太陽が雪を降らせる、太陽が南極大陸を凍らせつづけているとは、
だれもアイデアを出せなかっただろうから、わたしが綴ることにした。
 
香川県の「小蔦島コツタトウ」ここも、本州東西パッカルコーン断絶のとき、
千葉から吹き飛んだと、わたしの調査で出てきた。
暗号少年@さいたま市大宮区、
小蔦ハルアキ(コツタハルアキ)→母親が千葉県出身
名前暗号 ハルアキ→春秋 このくらいの温度差が正常値だったタイタン地球の過去予測
 
実は、暑すぎる夏と寒すぎる冬のギャップに問題があった。嘘だ。
太陽の双子を操り、無駄な嘘で危険な高度科学文明を作り出しすぎた犯罪行為を
犯している者たちがいるということ。ゾンビ感染症が自然治癒しない原因だ。
 

 

Sora The Trollは、日本出身のYouTuberで、英語と日本語の両方に堪能なコメディアンです。彼の本名は西松清海(Kiyomi Nishimatsu)で、1992年2月28日生まれです1。彼は日本の「オタク」文化や「ウィーブー」文化に関連したコメディックなコンテンツを英語で制作しており、そのユニークな英語の発音から他国出身と間違われることもあります1

彼のYouTubeチャンネルでは、ゲーム、コメディ、音楽など様々なジャンルの動画を投稿しており、特に「How to say」シリーズが人気です。このシリーズでは、日本語のちょっとしたフレーズを教え、それを実際に日本人の友達に使って反応を見るという内容になっています1

また、彼は音楽も制作しており、自身が書いた曲を動画のバックグラウンドミュージックとして使用しています。彼の曲はすべて無料で公開されており、SpotifyやSoundCloudなどで聴くことができます2

Sora The Trollは、独特のスタイルとユーモアで多くのフォロワーを持つ、日本のYouTubeシーンで注目される存在です。彼の動画は、日本文化や言語に興味がある人々にとって楽しいコンテンツとなっています。21