丁度、欅坂46についての記事をアップする前日に、

アメブロのアカバン祭り11月にあげられたなぁと思い出した。

 

 

 

 

48→ヨハネでもあり、A組織が有していた数字

46→ネゲントロピーのふりをするが、味方や正義めいたことをいいながら、

A組織より残酷で最低な、Z組織が有していた数字

 

本当のネゲントロピーは、わたしだけだ。

あとのみなさんは、何もしなかったわけですから、

わたしにお任せしたのだから、文句や苦情は一切受け付けません。

 

欅坂46には、○○子という名前がつく子は、ほとんどいないんだよね。

イヴの子たちではなく、生贄として育てられた子たち。

さいとうふゆかは、ほらね、斉藤ってあかんやろう?w

こいつは、白人っぽい風貌だが、トラップで、ペルーからの呪詛師だ。

織田奈々をいじめてたもんなぁ。

ペルーってもう、カスすぎて、春日奈良とよくお似合いだw

こいつら、ミイラつくってんのやで!ペルー!最低やろ?

UFOは、アルゼンチンKO臭い空港占拠やでwww

ゲルマン民族スラブ民族の裏切り者ゾンビたちが、アルゼンチンにおる!

なにが、スペインタンゴや丹後カスで京都でも池や!

 

欅坂46は、騙された子がほとんどと思うけれど、

少女特攻隊やで、5年の期間か。

平手友梨奈は、最初のサイレンジョマジョリティーで消えている。

生贄出荷と思われる。

こういう大所帯のメンバーだと、売れなさそうな、ブスとかゲスとかは、

寄生虫として最低にガスライティングとか窃盗とかさせて、

量子コンピュータは、飼うわけ、決して助けてない。

寄生虫は、のちほど、肉体なくなったあと、苦しむの!

で、

一番価値ある子から、生贄出荷する定理あるわけ~~、どのグループでもそう。

一番人気のこれから未来に人気もっと出るぞってところで、生贄出荷!

多量のクローン人形に交代。

 

でさ、

欅坂46の、最期、最期だよ、

コンサートの終り、引退の幕引き、それは、生贄出荷を意味するんだよね。

 

わたしも、さぁ、生後5か月から調査隊を開始して、

8歳から、同じ原子核、世界中わたしを除いて全滅したから、

助けなどない。

よく男たちが地下捜索して女の子を見つける場面があるが、

あれは、真っ赤な真っ青な嘘だ。

ない。助けなど来なかった。

 

わたしの話は、今回、置いておこう。

 

助けが来ない、通信回線を切られて手段を失っても、

敵だらけの環境でも、

わたしの生き方は、8歳から、

 

「は~い、自分でなんとかしまーす!できなかったら、

1人で静かに死にまーす!」

そして、

碧い炎の中に自分で突っ込んで暗号鍵を取りに行く!

 

逆に欠点は、自分の命も、ほかの命も軽すぎることだった。

それは育った環境にもよるだろうが、

世界で最も不幸な少女だったからこその、利点でもあったのだろう。

 

ジェットコースターやバンジージャンプ、何が怖いの?

わたしが味わった恐怖は、そんなレベルじゃないから、

321、ジャーンプを簡単に出来て、

最初の1~2秒だけ気圧で怖さを感じるけど、

あとは、フラットね、って観察もできちゃうわけ。

 

すなわち、

わたしは、毎日、毎瞬間、死を背負って、

ある意味、死を待ちわびながら、

みんなが死んでいくのをじっと観察記録して、分析して、学んで、

自分は死ねないという悲しい役割を全うして、

毎日、忙しく、生き延びている。

ロボットの肉体がある幽霊だと自覚しながら。

 

だから、

本気の、死を背負った歌、

いいねぇと思ったので紹介しとく!

 

死は形を変えた、責任だ。

責任ある人生とは、死を背負った人生ということ。

生きつづけることは、やっかいな重い荷物みたいに、

死をだれかに預けたり、

死をどこかに置いて忘れたふりしないことだ。

死という刺激を真剣勝負で取り扱いつづけることが、

落差から生きている実感が味わえて、それが当たり前の喜びというものだと、

わたしは思う。

 

なんだか、ギャンブラーみたいだなって思ったw

トランプ遊びも、ゲームもチェスも将棋も、何もできないし、車もバイクも乗れないし、

過激な刺激や興奮は、大嫌いで、恋愛なんて最悪、大嫌いで、

全く興味持てないのに、わたしの人生がギャンブラーと同じなんて、

人生何が起きるか、わからないねw

 

命より人生の方が、わたしは大切にしてきた。

 

だから、

命かけているのが、どれか、わかるんだ。

今は、子どもたちも、わたしの育った昭和や令和はじめより、

質が悪く、阿呆やからなぁ、いい子という阿呆カスたちよ。

毒もてよ!黙って、胸の中に毒をためろ!