日本では全く有名ではないし、

隠されて、アリスだらけで特定できなかったが、

やっと見つけた。

 

アリス・エヴァ・ロウ(Alice Eva Lowe、1977年4月3日

ああ、

1977~78年に和歌山県立母子寮に入所した時だった。

アイルランドだろう、イギリスで、

わたしのクローン人間が誕生しているとは、知らなかった。

 

↓の顔は、わたしの目と同じパーツと眉。

緑青色のわたしの目

 

 

ブラック・ミラーで見つけた。

 

 

 

 

 

 

わたしのDNAは、アイルランド遺伝子でもある。

 

そして、

わたしの右目と眉を、イギリスでも、

遺伝子強盗をしているようだ。

 

わたしは、不思議の国のアリスの主人公「アリス」であり、

鏡の国のアリスの「アリス」であり、

そして、難問を解く「数学者」だ。

 

わたしと同じ名前の「アリス・ロウ」が、

暗号鍵をもっていた。

わたしが「アリス」の本物だということを証明してくれたのだ。

ブラック・ミラー(黒曜石オブシディアン)に隠された、

劣性遺伝子の鏡像異性体の世界を、インサイド・アウト

アップサイド・ダウンにチャレンジして、

わたしはチャンピオンになった。

 

アメリカ・カリフォルニア州

チャンピオン鉱山のルチル結晶を与えられた。

それが宇宙のもとの答え。

 

わたしがチャンピオン