ヒカキン新潟?

嘘だ!

ヒカキンは、本当は、和歌山遺伝子の王家って調査で出た。

 

まふまふ→仲里依紗がなりすましていたが、

後白河天皇のDNA所有者は、正式には、まふまふ、だ!

 

ちょっと、まふまふ、騙されすぎ!しっかりして!

あなた、まふまふ、天皇家の役割よ!

 

まほと→天皇家徳島・米水津村→米津玄師

 

整理すると、

 

2019年1月、これが真実の、和歌山と徳島リーダー・サブリーダー集合写真だったんだ。

このあと、量子コンピュータへの呪詛指令を送信した呪詛師たちにより、

それぞれの、地獄装置にバラバラに引き裂かれたと思われる。

 

呪詛指令は、殺人マシンの量子コンピュータへの、

殺人依頼・傷害依頼・暴行依頼・窃盗依頼など、

地球においても、卑劣で凶悪な犯罪だ。

呪詛師は、呪詛指令を毎日やっているようだ。

確実意志の凶悪犯罪者たちなので、逮捕・処罰・処刑の連絡を、

わたしの宇宙にしていることを、ここにも報告する。

 

ヒカキン、米津玄師、まふまふ、マホトが揃って飲み会 - GameNews

 

ヒカキンこと開発光は、和歌山遺伝子

米津玄師は、徳島遺伝子

まふまふ→和歌山遺伝子

まほと→徳島遺伝子

 

和歌山=徳島

ここで、和歌山の優秀な騎士団リーダー、和田村の、

芸能界からは、

楽しんご(ホモどころか、勇敢な東幹久に似た美青年だった、男らしいからホモにされたんだな)

狩野英孝(真坂!だが、白いスーツで登場してスペインタンゴっぽかったのは、宇宙刑事だったか。

エイコウちゃん、いわゆる天皇家だよ!)

で、

2ストリート

ホモちゃうわ!かつての男らしい勇敢な若手騎士団だったんだ。

洗脳と薬だろうか、電子脳か、遺伝子操作の複合線から、

ホモにされているが、逆だ!

 

おもちゃにするの、やめろよ!

オモトとかいう、植物に騎士団をするのをやめろよ!

失礼な!

ホモ?

は?

逆だろ!男の中の男らしさと優しさをもっているから、ホモにしたんだろうが!

 

 

 

和歌山は、古代遺伝子の優秀なリーダーを出すエリアって、

木星か土星か、銀河連合か知らんが、

そういう決まりだったんだよ!真実を暴露する!

 

ホモに子どもは、与えられないって!ホモなんて、もともといない!

効率悪いもん。

レズも子ども与えられないし、レズなんて、もともといない!

遺伝子操作の結果生じたとしても、それは人工的にホモレズを生み出した犯罪行為だろう?