どうしても妨害したいようで、

こちらでなおしようがない、画像のひっくりかえ。

 

1999年ごろ、

わたしは、このようなスーツと髪型と雰囲気をしていた。

竹内結子と顔の具で鼻口は似ていない。

目と輪郭でアゴがとんがっているところは、同じ。

眉毛と目、とくに右目は、わたしの目。

ホクロは、当時、竹内結子みたいに目立つホクロは、

顔になかった。

 

治しました!

 

 

この目は、当時のわたしの目。

 

 

 

 

 

 

 

↓これは、本当にそっくりな雰囲気。

当時は、このくらいキリっとしたような記憶がある。

 

 

 

石原真理子っぽくないこともない雰囲気だが、

岡本玲(和歌山市出身)と共演

岡本玲は、たしか、東山東小学校出身だったとか。

知ってる。

道路沿いに立つ大きくはない小学校だよね。

祖母のところに夏休みの間、預けられたとき、

散歩コースで校舎をみていた。

そして、

わたしが和歌山にいるころ、

地元広告代理店発行の新聞で、

「岡本玲」という文字を見ていた。

そろばん(パンダパチパチのそろばん塾出身だったっけ?岡本玲)

ピアノ、何かと賞レースに出たがる子だったことを確認していた。

必然で、セーラー服で、ぴったりの時間にテレビを配偶者がつけたら、

岡本玲と画面越しに、岡本玲と出会った。

 

セーラー服で、

和歌山弁コテコテ、ポニーテールの「岡本玲」が、

暗算を披露していた。

 

和歌山弁は絶対音感からなるし、

発音は、アメリカ英語のような、のど声から低音になるし、

基本的に電子脳でない限り、体得は、外部は無理だ。

難しいよ、和歌山弁。

 

「岡本玲」=文字だけ見ていた、あの子だ!と気づいた。

 

芸能界なんて、普通、和歌山のどんな美人も才能ある子たちも、

いかないよ。ということは、和歌山の人じゃないけど、

和歌山で育った人なのかな?なんて考えたりしていた。

 

ストロベリーナイトで、

貴代(たかよ)という名前で、岡本玲が、

わたしの遺伝子を編みこんだ「竹内結子」と合流している。

 

貴代→たかよ→よたか→夜鷹

フクロウ、ミネルヴァ族が、岡本玲だったのだろうか?

岡本玲は、和歌山から激戦区に送られた、

潜入捜査官だったのかもしれない。

今の岡本玲は、中身がイヴゾンビに寄生されているだろうが。

 

 

 

意地悪で、逆さまになっているが、

 

ここにも意味がある。

 

丸山@ジャニーズ→和歌山日高郡だった、丸山

ここに王家が住んでいたと思われる。

高校時代の同級生に「丸山徹」という、

わたしが最後に出会った「トオル」という少年だ。

以降、テレビや映画のクレジットやタレントしか、

「トオル」という名の男性と出会ったことがない。

「トオル」消滅事件発生だ。

 

宇梶剛→前にいったが、ゴールデンカムイの杉元の原型モデルの人が、

この宇梶の顔だったようだ。

若いころの、イタリアの反逆児のような宇梶剛、アイスマン!ロシア!

 

ロシア=イタリア

だったのだろうか。

 

香港に囚われたのか、

小出恵介

介→エジプトのピラミッドの扉と同じ形

 

山下恵三(わたしの高校時代のボーイフレンド)

小出恵介

三つの介(ミタリかな?)

小山・下出が分断呪詛師かな?

 

けいぞう→そう

けいすけ→すけ

ソウスケ

夏目漱石(本当は、棗そうすけ、が原型モデルの文筆家だったのでは?)

 

 

 

 

ストロベリーナイト(竹内結子)の結末は、変わった。

1999年の呪詛指令は無効とされ、

2024年に形を変えて、ストロベリーナイトが連続ドラマで、

宇宙で放送されている。

それが今回の、わたしのストロベリーナイト

もう一つの、1590年