証拠提出しようと思っていたが、時間があいた。

 

飛行機・ヘリコプター=量子コンピュータのヘルツ調整で、

ゾンビ自分たちに有利にするための道具

 

99・9%の不道徳極まりなゾンビと、

1歩進む間にも、何もかも忘れてしまう阿呆なクローン人間たちの中で、

エラー修正のために、わたしは任務を行っている。

 

一日に昨日は、20回も、飛行機・プロペラ機など、

上空を横切ったりしている→記録つけているよ!

 

一昨日は、自称天皇の、延期すればいいのに、

どしゃぶりの中、ドレスのすそがドロドロになっても、

何がなんでも決行しなければいけない古臭い伝統行事って、

何?そんな生贄殺人儀式と同時刻に合わせた、

儀式なんて結構だわよw

狂ったように傘をさしながら、

せっかく仕立てたきれいな白系統のドレスを雨泥で、

不潔にするなんて、考えられない。

どうしても、当日、その時間帯で儀式を行わなければいけなかった理由は?

正当な理由は?

ドレスをクリーニングするのも、ただじゃない!

王家のだれかが文明のクリーニングに監禁されて暴行されているのだ。

文明道具=すべて王家のDNAで構成されていた。

これをわたしは見破っているからね。

もったいないし、無駄な文明の使い道と、

量子コンピュータに呪詛指令送信する偽皇室、

日本赤十字社へ、なぜ、愛子が入社するん?

皇室の仕事ないの?皇室ひまなん?

日本赤十字社=NATO軍事・ローマ軍の強制収容所・人体実験会場

献血にある通り、吸血鬼が支配した会社

要するに、

愛子が入社を正式にしたことで、

今までの偽皇室は、吸血鬼系譜だったことを本人たちが認めたということ!

 

雨の中シルクハット手に…天皇皇后両陛下が明治神宮参拝 明治天皇の后・昭憲皇太后110年祭にあたり

雨の中シルクハット手に…天皇皇后両陛下が明治神宮参拝 明治天皇の后・昭憲皇太后110年祭にあたり

天皇皇后両陛下は9日、明治天皇の后・昭憲皇太后が亡くなって110年を迎えるにあたり、明治神宮を参拝された。

午前9時半ごろ、両陛下は東京・渋谷区の明治神宮に到着された。

明治天皇の后・昭憲皇太后が亡くなってから4月で110年を迎え、陛下は土砂降りの中、宮司らの先導で本殿へと進み、玉串をささげ、深く拝礼された。

明治天皇と昭憲皇太后が祀られている明治神宮は、皇室にとってゆかりの深い場所で、陛下に続き、オフホワイトのロングドレス姿の皇后さまも参道をゆっくりと進まれた。

このあと上皇ご夫妻や秋篠宮ご夫妻が拝礼され、10日は両陛下の長女・愛子さまも初めて参拝される予定。

雨の中シルクハット手に…天皇皇后両陛下が明治神宮参拝 明治天皇の后・昭憲皇太后110年祭にあたり (msn.com)

 

雅子は、肉盾で潜入捜査官(たぶんね)だから、

雅子のときだけ、強烈な風がふいた→これ、量子コンピュータと天候操作兵器で

できる。すごいよ~、狂気の科学の力って。こんな無駄科学いらんけどねw

 

で、デス13で、

秋篠宮紀子の肉体をかりて、脳を寄生している、イヴゾンビ!

こいつのときは、雨上がりしているか、霧雨程度。

自分だけは絶対、得しないといやな、紀子を乗っ取ったイヴゾンビ!

 

秋篠宮紀子って、雅子と比べると急激におばあちゃんみたいになったなw

で、生贄合併殺人儀式のとき、

 

紀子の歩き方に異常を感じた。

右足だろうか?股関節の動きがカタイ。

股関節→こかん→こーかん→交換

ああ、

量子コンピュータへの呪詛指令で、

わたしの本物の王家と役割・地位を交換する、お願い事を

秋篠宮紀子が、やってみたが、失敗したようだ。

 

だめだよ!役割や遺伝子盗むのは。

そんなことしているから、

偽皇室は、1999年、2019年、完璧な完全なる、

量子コンピュータをフル稼働して、

わたしが出ないようにしたのに、

翌年、2020年7月18日、

三浦春馬のダイイングメッセージにて、捜査をわたしは開始した。

要するに、

あまりにひどすぎる、自分勝手、極まりない、

ゾンビたちのルールは、廃棄処分となったようだ。

 

 

ねぇね、

こんなどうでもいい行事を、不潔にも、ドレスの裾を汚したり、

老人が転ぶ危険性があるのに、

やる必要ある?しかも税金つかって、やる必要ある?

少なくとも、行事延期できない理由は?

どうしても、当日、同時刻に、儀式を行わなければならなかった、

別の、たとえば、殺されるだけの生贄殺害儀式と表裏あわせなければ、

ならなかったとしか、思えないけれどな、わたしからは。

 

 

で、

こちらは、

儀式当日、雨が降っていようが、

異常回数、一日中、わたしが確認できる上空を飛行機・プロペラ機など、

飛び回っていた。鈍色の、曇りしかない、雨の中を。

異常だろう。

自衛隊も、こんなことばっかりやってて、いいのか?

凶悪犯罪者たちが、すべての軍事道具・科学道具を自由自在に使って、

関係ない王家を殺害しまくっていたんだぞ!

恥を知れ!自衛隊や軍事組織よ、おまえらは犯罪者集団だ!英雄ではない!

 

記録として、

最後は、4月9日午後23時53分、

確認できる、上空を飛行機かプロペラ機が飛んでいた。

一日中、どしゃぶりの中、何してるん?

 

飛行機は、雨や、どしゃぶりでも運航できるなら、

トランジットのとき、待たされる人が多いのは、

どういう理由?機材トラブル?それを言い訳にするつもり?

かなりの悪天候でも飛行機は耐えることができることが判明。

 

飛行機は、ときに、実験会場になっているようだから、

知らない無人島へ連れていかれるかもしれないから、

遊びや海外旅行で利用しない方がいいよ。

わたしは、もともと、便利文明をほとんどもらっていない。

自転車が最高で手に入れた移動道具

 

埼玉の異変で、

白人種の容貌がこの1年以内で町を歩いていると見かける。

おかしい。

そんなはずはない。

10年いるんだから。

ヨーロッパから中央アジア、ロシアだろうか、

白人種、全部、ゾンビに狩猟された疑いがある。

そして、

埼玉から、しれっと、白人混血のようなアジア容貌で、

埼玉人として、1年以内に生きているようだ。多数。

 

埼玉はブスしかおらん!という、わたしの言葉に、

イヴたちは自分たちが、どうしようもない顔の奇形であるブスをお認めになって、

ヨーロッパ白人を多量殺害して、

埼玉にもってきたようだ。

イヴたちって、こんなやつらよ。

いいの?イヴたちに操られて。もっと地獄にイヴ信仰者たちは、イヴに騙されて、

連れていかれるよ!いいの?みなさん。

 

で、

ストロベリーナイトについて書く準備が長くなったので、

次に飛ばす。

また、

画像がアメブロ内では、横や逆さまになるんだな。

それでも、証拠写真だすよ。