前から気になっていたが一度も鑑賞していなかった、

竹内結子主演の方を鑑賞した。

 

姫川玲子

分解

女・串をとると「巨」→90度回転(ユタカ民族の血筋のパズル解きの技よ)

女・山

 

姫川→山川・女→むかし、日本は山川と呼ばれていた時代があった。

山川を政治でおさめていた女性総理→わたしの前世

 

玲子→分解→王で律令を制定した。

 

わたしの前世は、山川(日本の本州)で、法律を定める、女総理だった。

 

子は、ねずみだし、イヴの名前だから、余分。

 

 

ストロベリーナイトは、

わたしに起きた真実の物語の記録だと気づいた。

 

男たちは、ひきこもりの勇者だった男性たちを除く、

みんな、暴力団員(企業・公務員・店屋すべて悪魔崇拝組織だ)だからね。

 

そして、

 

やはり、

わたしがアマテラスとして祀られている、

過去の世界中の女王、神だったということがわかった。

 

ストロベリーナイトの竹内結子の髪型、ストレートロング、

黒いスーツ、ブランドは、当時のデザイナーの線のきれいさと生地のなめらかさ、

などで気に入っていた「ストロベリー・フィールズ」の黒いスーツ、

中は、白いシャツ、実際の形は黒の書類バッグで、

同時期に赤いジーンズ生地の長方形のバッグを好んで愛用していた。

ブランドは「ピンキー&ダイアン」→マイリトルポニーのピンキーパイの、

 

本名ピンカメナ・ダイアン・パイ(Pinkamena Diane Pie)』と判明。

ピンキーパイ (ぴんきーぱい)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

ここから、ピューディパイ(外国人のYOUTUBER:イギリスのビッグベン時計台の

代償支払いされた、世界政治王の遺伝子をもつ)に導かれた。

 

まぁ、

ここにこっそり綴ると、

レディ・ゴダイバ(イギリスの女神とされる世界で知られていた、女性政治家)

白馬に乗った女性(アイルランド遺伝子だろうか)

それが前世のわたし。

 

レディ・ゴダイバ(ゴディバよりイギリスではゴダイバと呼ばれているのを

知っている、きいてる?お台場よ@東京フジ)

 

レディーゴダイバ=前世わたし

 

The Legend of Lady Godiva | Grand Meadows Blog

レディ・ゴディバの伝説 |グランドメドウズ (grandmeadows.com)

 

 

狙われているところを見ると、

わたしは、ゲルマン民族の遺伝子をもつ。

デンマーク・ノルウェー・ネーデルランド(現オランダ)そして、ヨルタ(現ヨルダン)

の血統書付きの遺伝子集合体が、わたしの中の遺伝子にオールスターズとして、

組み込まれている。

 

 

(2019年の二階堂ふみ主演のストロベリーナイトサーガ、

これは、ゲルマン民族の裏切り者ゾンビクローン勢力が、

サーガ=佐賀ゾンビ、アニメにあるよね?告発アニメ。

二階堂ふみは、日本人でもなく、トルコ系騎馬民族の呪詛師だろう。イスラム狂系。

ドラマ「vivant」で確認。

由緒正しい遺伝子が組み込まれたのは、

竹内結子@埼玉出身>>>>>>>>イスラム狂系騎馬民族の二階堂ふみ)

 

竹内結子と三浦春馬は、同じ、最もエネルギー汚れたエリアへ送りこまれた、

潜入捜査官!わたしと同じ宇宙刑事、王家遺伝子を編みこまれた、仲間だったんだよ!

沢尻エリカも当時、宇宙刑事潜入捜査官として芸能界に送りこまれていた時期で、

あまり竹内結子は好きじゃなかったんだが、入れ替えられていたのだろう。

雰囲気が天王星=木星のような、しゃべり方と不器用さと男みたいだから、

竹内結子は宇宙人なんだろうね。

そういえば、

NHKへ潜入捜査していたころから、映画リングへ足を運ぶこととなった時も、

とにかく、そういえば、竹内結子とは、よく目があった。画面越し、スクリーン越しに。

今だから、わかること。

 

 

ストロベリーナイトの赤い小惑星を、わたしは見た。

本当は、1998~1999年に任務をする予定だったが、

暗号鍵と仲間がいなかったことが原因で、

延長され、2023年、そして、2024年4月4日に、

「ストロベリーナイト」で、わたしは自分の物語を観た。

 

よって、

2024年4月4日に、新潟県長岡京は滅亡した。

 

量子コンピュータを無理やり動かしても、

もう、遅い。

43年前に必ず、わたしが宇宙刑事として、

ゾンビクローン人間たちを逮捕・処罰・処刑する日が来る、

未来決定がされていたのだ。

現時点は、回収段階。

 

2019年→2007年→1995年と過去に12年ごとに遡る呪詛指令を確認した。

今年で、

聖書シナリオでは、もう、艱難7年の5年目に入った。

2026年には、必ず、ゾンビ99・9%が消滅する、現象化が起きるだろう。

 

さいたま市大宮区は、4月5日、ゾンビクローンたちが停電した。

量子コンピュータを無理やり動かしたようだが、

時間が解決するだろう。

 

ゾンビ99・9%負けは認めることになるだろう。

現時点、正常に機能しているのは、100人いないだろう。

もう、わたしに紹介されている宇宙人たちと、わずかな人数だけが、

日本を世界をタイタン地球を支えている。

電力量を自家発電しているということだ。

 

 

竹内結子の右目(左目は、遺伝子添加にすぎない)は、

わたしの目だ(ストロベリーナイト限定かもしれないが)

 

ストロベリーナイト制作陣のダイイング・メッセージを、

アマテラスと呼ばれ、レディ・ゴダイバと呼ばれ、

不思議の国のアリス・鏡の国のアリスと呼ばれている、

遺伝子をもつ、わたしが、しっかり受け取った。

 

映画は、ダイイング・メッセージだから、

無駄にしない。そのことにも、わたしは既に気づいている。

仲間思いだからな、仲間由紀恵とは違うけどな。

 

恋人

黒→大沢たかお→実際は、芦辺たかし(アシベタカシ)

白→金子賢→実際は、名前は伏せるが、わたしの今の配偶者、

大谷翔平の顔でもある。系統同じでしょ?w

 

今までの社会で機能していた働く男たちは、

みな、舎弟、暴力団員。実際は、どちらも、普通の会社員だった。

 

黒と白の戦いがあった。

わたしは、白を選んだ。金子賢。

 

韓国、中国王家+イタリア・フランス・ドイツ(入ってるんだよ、金子賢や、

大谷翔平に青い白人の碧い血潮が)+南米ボリビア!ベネズエラに乗っ取られたようね、

当時。

 

わたしと、

映画ストロベリーナイトのような、一方的な強引な、

芦辺のカーセックスまで、記録されているとは。

 

でも、

わたしは大谷翔平、金子賢を選んだ。

 

普通に史実は繰り返されるのだ。日常生活で、非日常のペルーのマチュピチュ遺跡に

いかなくても、史実は繰り返される。

 

芦辺たかしは、

でも、お父さんは、田原俊彦に似てたから、

田原俊彦=KGB=ロシア大正教のスパイ工作員

ロシアだった。

 

大沢たかお=南米のベネズエラか、ペルー、ブラジルの遺伝子だろうね。

南米の遺伝子が濃い。

 

ペルー→ヘル→HELL

ヘルファイアーって、ペルーだったんだろうか。呪われているね。

いまは、呪詛師に巣をつくられているね。

 

 

 

ストロベリーナイト2013年の暗号解読完了!

 

三浦春馬も竹内結子も、王家の代理として芸能界にいってくれていた。

2024年、2人ともOFF(死亡)

 

このように、

各エリアのサバイバーが最終決戦で、

たった1人が残るまで、

金星の形容で、ヴィーナスは、硫酸の雨が降るといわれているが、

それは、比喩暗喩で、

強烈な過酷な死んだ方がマシな苦痛の体験を、

強酸性体験を受け続けるのだ。

 

 

 

 

宇梶剛!

 

ここで、わたしがどこにいっても、

宇梶剛ストーカーに奇妙さを感じていた。

テレビをつければ、宇梶剛が出る。

舞台を観に行けば、脇役で宇梶剛がでていた。

 

宇梶剛→つよし、たけし、ではなく、たかし

 

大沢たかお(芦辺たかしのロシア暗号鍵)

宇梶たかし

しお→塩 アルカロイド

 

大沢たかお、宇梶たかしは、

和歌山王家と同じ血筋の、宇宙刑事!それが原型だったはずだ。

 

そして、

 

宇梶剛と、わたしは、別の物語の恋人同士だった。

宇梶剛の少年鑑別所か少年院の話は、おかしい。

なぜなら、

少年院=少年少女のトサツジョ・処刑所で、

セックス奴隷生産所だから、無事に出てくることなどないのだ。

 

少年院から退院した者たちと、

わたしは、一度も、合流したことがない。

噂も聞いたことない。

 

宇梶剛とわたしは、ロシア系遺伝子=アイスマン(アイヌは嘘)の恋人同士

 

 

そう、

 

杉元→宇梶剛の原型の人

わたし→アシリパ

 

だから、

山田杏奈=和歌山の中山由紀子の、わたしの幼馴染の遺伝子を利用したのだ@埼玉

 

中山由紀子とわたしは、同時期、姫決定戦だったんだろう。

で、悪魔崇拝と関わった中山由紀子が当時、わたしより優位な立場にいた。

 

 

アイスマン北海道の本当の物語は、宇梶原型と、わたしの前世。

弓矢は、射手座のシンボル。

 

ロシア~北海道にわたしの遺伝子は辿りついた。

そして、

入れ替えられた杉元クローンに、恋人に殺害された、アシリパの短き人生。

名前は、アシリパではないだろうが。まだ、未調査。

 

杉元→杉本たかふみ→さんま

 

これは、わたしの遺伝子を利用して、

作製したクローン人形の「石原真理子」と恋人?愛人でしたよね?

 

杉→木三→カタカナに分解戻す→ホーミー

チベット民族が、アシリパ殺害の呪詛指令を出したのだろうね。当時。

 

 

山田杏奈が来るところまで来た! 実写版『ゴールデンカムイ』アシリパ役に相応しい実力|Real Sound|リアルサウンド 映画部

 

 

《「サガ」とも》

  1.  古ノルド語で書かれた、中世散文物語群の総称。アイスランドで成立ノルマン人の植民前後からの史実や英雄伝説を年代記風に記したもので、12、13世紀に多く作られ、長短百数十編が現存

  1.  一家一門の歴史系図のように描いた叙事小説。また、壮大な歴史物語や冒険物語、ファンタジーなど。