ジェイコブス・ラダーが宇宙人情報で何度か回ってきた。

リメイクした映画は、都合の悪いことが前作であるから。

怪しいと思った。

ネトフリもアマプラでもない。

そして、DVDさえ売ってない市場。

ますます怪しいと思った。

 

実は、90年代にテレビ放送された「ジェイコブス・ラダー」を観た記憶があったのだが、

内容が思い出せない。

1995年、あの、阪神大震災で和歌山は、震度5強くらいで、

あまりに仕事が朝から晩まで働いていた時期だったので、

眠かった、当時の朝5時「もう、いいや」って、わたしは意識的に起きなかった。

大したことない地震だろうと思った。

95年の地震は、そういう自然災害の意味でなく、大規模なテロだったのだ。

95年くらいの、時間的幅は、あるが、思い出せないことがある。

83年の記憶も、あいまいだ。

12年後、また、世界中の記録改ざんテロが起きたと、わたしは今なら、理解する。

 

「蒼の封印」

蒼の封印 9巻 篠原千絵 - 小学館eコミックストア|無料試し読み多数!マンガ読むならeコミ!

 

95年、イメージアルバムまで買うほど好きだった作品だったが、

2022年、読み返したが、ほとんど、実に、結末まで覚えていなかった。

 

「本当に、わたしは青の封印が好きだったのか?」

 

主人公の名前すら、忘れていたことに薄気味悪さを感じた。

好きだったものの記憶を消される記憶媒体部分を、ごっそり抜くシステムがあるのではないだろうか?

快楽や信念を司る記憶媒体を抜き取る、そのような、楽しい思い出を盗む電送装置が、

左耳に許可なく、犯罪的に埋め込まれた、二度と取り出せないような、インプラントによって、

電気信号の送信がなされているように感じる。

 

ミヒャエル・エンデの「モモの時間泥棒」や「はてしない物語」での、

思い出を吸い取られて虚無となるような、

そのようなイベントが、このわたしの現実で起きているような感じがしてならない。

 

「蒼の封印」では、

四獣の存在と富士山の地下での出来事。

それだけしか、2022年覚えていなかった。

 

2024年春「ジェイコブス・ラダー」も、

結局、マコーレ・カルキンといっしょにドロローサへの階段だろうか?

それを昇るティム・ロビンスの場面以外、一切、思い出せなかった。

 

わたしに知られたくない真実の情報を世界中から、消去した組織が、

木星か土星か、はたまた、別の銀河軍との契約組織が実践したのだろう。

 

どうしても、わたしたち真実の王家たちのせいにしたいやつがいるようだが、

それは、違う。

 

①わたしの中の前世遺伝子のだれかだが、

このタイタン地球での、最初の殺人被害者の王か女王が、わたしだった。

わたしを殺害しないと、このような地球秩序の共喰い合戦は起きえなかったこと。

 

②正式な宇宙は、この共喰い合戦に許可を出していないし、認めていないこと。

 

③宇宙は変化があるまで、同じプログラムを繰り返す性質があること。

 

④わたしは、木星や土星、あれば、ほかの銀河軍や、

タイタン地球のどの悪魔崇拝組織とも契約を結んでいない。

前世というが、あなたたちは前世と宇宙の結びつきの、

何をしっているのだ?

わたしは、どことも契約していない。

リサイクル遺伝子で誕生したとしても、

わたしは、新しい意識体を獲得しているので、

前世とは全く別の個体でもあるのだ。

その全く別の個体の、わたしがどことも契約していないというのだから、

前世の契約を持ち込まれても困るし、

前世のどのわたしも、宇宙コードを断ち切っていないからこそ、

今回、宇宙刑事や検事の真実抽出の役割をわたしは与えられているのだ。

 

Hah!

 

とくに、

③に関しては、

前世のわたしは、だれも宇宙を裏切っていないからこそ、

今回も、狂ったシステムプログラムエラーを修正しようとしている。

前世のわたしも、そうだっただろう。

逆に、

前世も裏切り者で共喰いと麻薬中毒だったあなたたちは、

今回も、同じく、わたしたち王家を喰って文明もらって、

何が悪い?という、その態度。

 

人類のほとんどが狂気で笑っている今の状態をどう思う?

人数が多量だが、人食いと遺伝子睡眠強盗という、

寝首を搔く行為で、卑劣極まりない方法を用いていることからも、

人類のほとんど側の方が、極悪人というレッテルが必要だろう?

 

よって、

わたしと、わたしの娘、わたしの配偶者、わたしの母、誕生した家系の、

身の潔白を宇宙や公共で主張することに、成功したのだ。

 

犯罪者は、ほとんどの人類側であり、遠く、木星や土星、ほかのゾンビ銀河たちだったのだ。

 

 

時間軸を先週に戻す。

 

仕方ないから「ジェイコブス・ラダー」を中古販売をあたった。

鑑賞をはじめて気づいたが、

115分くらいの映画なのだが、

48~50分くらいで、映像飛びではなく、

都合の悪いところは、編集して、綺麗に消し去って、

うまくつなげて結末へ。という感じだった。

大がかりに仕組まれたことだったようだ。

 

スペイン戦争や白虎隊(福島でなく、本当は、和歌山の少年たちの話だったのね、飯盛鉱山が和歌山にあるわ。丸山も、ね)

と同じ法則で、

戦争=悪魔崇拝生贄の儀式

ここに科学が加わり、

 

ベトナム戦争の兵士たちは、みな、人体実験に騙され、差し出されたのだ。

ベトナム戦争で若い兵士たちは、全員死んだ。

そして、

いつものように、帰ってきたのは、違うクローン人間だったのだ。

 

ベトナム戦争なんて、なかった。

マヤ・アステカ生贄文明と同じ、生贄儀式と科学が融合した、

ベトナム戦争模擬実験会場だけをつくったのだ。

 

そのことを描いた作品が「ジェイコブス・ラダー」だった。

 

あらゆる調査をわからないまま、

舞う桐の中を歩くかのように、

スタートしたが、

本能と宇宙連絡というのは、ものすごく精密で、

どれほど隠されてふせられても、

真実にたどりつくものだ。