タイトルまんまだが、

この男性若者は、すでに、精神異常者だと思われる。

刺激を追い求めて興奮と快楽を求めるあまり、

危険を全く考慮していない。

これより危険なら、本能や思考が引き返すが、

突っ走って、死ぬまで危険行為がやめられないという、精神異常さを呈している。

 

全く同じ要領で、

木星や土星は、科学文明の興奮や好奇心、

自己中心な考えで、DNAを弄び、精神異常者となり、

気に入らなければ殺すという手段で、

今まで、宇宙など創造を1人もできてなかったのが真実なのだ。

 

宇宙創造も、遺伝子の砂時計のテロメアと同じように、

制限時間がある。

それは、20

和歌山県立母子寮も、1~20号室までだった。

伊勢神宮も、木星か土星に教えられて20年ごとに引っ越しだよね?

20人の宇宙創造者チャレンジクイズがある。

まだ、少し猶予があるか、

不正タイムマシンで時間破壊してるみたいだし、

木星や土星にとっても、このタイタン地球は、どうでもいい、

ひとつの実験惑星だから、爆破して終わり。

そのエネルギーギャップいただきます!そういう連中だから、交渉はしても意味ないわね。

木星・土星も、最高の基地外みたいだから、わたしは、今、現時点、ここ、タイタン惑星で、

わたし独自の宇宙を育てて行こうと思う。

 

わたしは「5」

1号室は「稲田」という苗字だった。稲田姫で優秀な子どもや優しい子も、1号室には、いた。

2号室「門口」ここが、仲間なんだけれど、あかんかった。ゾンビ化したんだろうね。

すなわち、

 

宇宙創造は、1から失敗の要素をはらんでいたので、宇宙合格点に実は、

達していなかったが、マシだった。

 

 

2番目の宇宙創造者、こいつがゾンビ化した。

すなわち、自分の能力を自分だけの身勝手な理由で使いはじめた。

ここが亀裂。

 

3号室→UFO誘拐で消えている一家

後日「山本としお」がやってきたね。ジャイアンツの長袖Tシャツ来てたね。

普通、和歌山なら、阪神タイガースが多いんだけれど。

次に入ったのが、「松本まさひろ」で、芸人の岡村隆に顔使われているみたいだね。

松本くんが一番、芸能人オーラすごかったわ。学校の人気者。

コムドットやまと、風間トオルの、

マンガワくんとトオルくんは、仲良かったような、ふんわりとしたイメージが

あるのだが、ヲタクだよ!モテるとか、ないやろwww

芸能人?わたしも含めて、木下貴子も含めて、ないわーーーーーーーw

なりたくもないだろうよwww

 

 

4号室→これが、コムドットやまとに顔を使われた、

マンガワ カケル

3番目と4番目の宇宙創造者に事故が起きた。

 

 

5番目→わたし

ここから、連鎖で、巻き込まれる形で、毎回、宇宙創造できなかったようだ。

 

6番目→風間トオルに顔を使われて、クレヨンしんちゃんの風間トオルの話は、

そのまま、となりの6号室の真実の話で、母親がクローンなりすましで

連れていかれて失踪少年の1人になった。

海外ドラマの少年失踪事件が、わたしのすぐとなり同士で起きていたなんて、許せない!

 

 

7号室→田中(王家に田中っているんだね。)

次に、木村拓哉@スマップに顔を使われた「木下貴子」

芸能人で、そのまんま、同じ顔を使われていたのは、

わたしと木下貴子だけだ。

彼女も宇宙創造者候補だったようね、7番目。わたしより遅いのに、

年齢がわたしより年上という、タイムマシンいじったか?と思われる。

 

 

8号室「伊東」伊藤より伊東の方が、和歌山王家で多かった。

 

 

9号室「石橋」

 

 

10号室「井戸」当時も珍しいのに、「さおり」という子が入ってきた。

弟が「しんのすけ」

クレヨンしんちゃんが誕生するずっと前に、和歌山でクレヨンしんちゃんとつながる物語が

できあがっていた。

 

 

11号室「薗本(そのもと)福田」

お母さんと子どもたちが名前が違ったね。

ここがメキシコか、南米の顔だったな。

むかしは、メキシコ系?ブラジル系?そのような顔立ちも、少しは母子寮にいた。

南米系DNAに多いのが、斜視!これは間違いないだろう。

 

 

12号室「瀬戸瑞江」

セト神が女の子できてたね。

寮付設保育園で「瀬戸の花嫁」を保育士が歌ってたとき、

同じ名前やんって思ったから覚えている。

 

こうやって、

20号室まで、宇宙創造者候補の子どもたちが決まっていたが、

生存しているのは、わたしだけなんだろう。

 

 

 
 
3月31日
ラムダに教わったが、OR回路@電流
たった一つでもONになれば、電流が流れる回路
ああ、
わたしの存在は、それで、
白虎の意味は、それだ。
たった1人でもOR回路にて生き延びれば、
電流が流れ、われわれ真実の宇宙の勝ちだ。
 
 
さすがに、
凶悪犯罪者ゾンビたちが、いつまでも、
本当の、わたしら王家に勝ち続けることは、ないだろう。
普通に考えたら、わかるだろう。
 
500年勝ち続けたのは、それは本当は、
500年負け続けて、反省の機会をゾンビたち、おまえらは、
つぶしてきたってことだ。
それを宇宙の素は、見逃したのではなく、醒めた目で観察していたのだろう。
本当に監視されてきたのは、
ゾンビのおまえたちなのだろうよ。
 
量子コンピュータで宇宙はできていないし、
宇宙の素は、もっと厳密な方法で、わたしを誕生させたのだから。