呪詛指令者の送信元が特定した。

 

 

モンタナ州@アメリカ

イタリア

サンフランシスコ

MISという暗号鍵を同時回収。

ここ、呪詛の御三家らしいわ、知らんかったw

モンタナ州?

香水のキャロンのモンタナしか、記憶情報ない。モンタナってそんなに有名だったっけ?

サンフランシスコは、ロサンジェルス近い、最西端の港町だし、

ローマ教皇のフランシスコ祭あったんだって?Z組織がいま、ウザ

 

いま、

わたしの中でAKB48と欅坂46の時代到来やわ。

毎日、聴いてるwww

前田敦子がセンターで特別扱いなのは、インドネシア勢力なんだよね?

知ってる。

 

 

ああ、「ガールズ・ファーム」を2作品観たわ。

牧野エミの遺伝子リサイクルしてる?

同じパーツ配列に見えたけれど?レズ教官の役の人。

牧野エミ好きだったから、かわいそう。レズプレーを牧野エミがOK出したのかな?

ないだろうよ。

2026年で日本で起きることという予告だったみたいだが、

すでにガールズ・ファームって出来上がってたし、

いまのわたしと、わたしの前世のだれかも放りこまれたプログラムだと思ったから、

読み解けるね。

すでに、世界中にガールズ・ファーム、ボーイズ・ファームがある!

それがもっとわかりやすい形で残酷にするぞっていう予告だったみたいね。

世界でもっとも子どもたちが生贄出荷されたのが、ここ、日本だったんだよ!

アフリカのエチオピアではない!

主人公の女の子らは、インドネシアなどの実際の、

ガールズ・ファームクローンだと思われる。

撮影後、生贄出荷されているだろうね。

不自然な切り傷が少女たちの肉体で確認した。ひどいな。

出演の男性たちも性奴隷だと思う。

 

ああ、本当にセックス場面、片方が嘘のセックスで、

もう1人は実際撮影中にセックスさせられている場面をおさえた。

こんなことばっかりやってるのね、世界中の芸能界!AVポルノ業界!あかんで!

行き過ぎる、刺激は脳の記憶媒体を壊すから、あかんで!

ちゃんと真面目に日常生活で働けや!

ぎらっぎらの興奮する夢なんて、いらんのや!

それを映画「バードケージ」シリーズは、いってんのやで!

きらっきらのステキに興奮して、うっとりする、人間関係や家族や、

美貌や才能、文明のすべては、嘘だから、それを受けて入れてはいけないよって。

まぁ「バードケージ」も間違えて、ミスリードする。

科学文明が悪いんじゃない!それは、宇宙の素から必要なら、もらえる。

だけれど、

使い方と使う人類側と、制限条件、必要性の条件、権限と責任など、

様々な審査をしてから、科学文明を創造していかなければならなかった。

それができていないの!まったく!

興奮と刺激中毒が、今までの、なりすまし宇宙のゾンビ生命体が犯した犯罪行為。

 

主演の子から、前田敦子がインドネシア勢力って、わかった。

 

ガールズ・ファーム ~少女奴隷牧場~ - ネタバレ・内容・結末 | Filmarks映画

 

 

能登半島は、被害者どころか、犯人!

毎日のように、石川県能登半島、珠洲から呪詛指令を、

量子コンピュータに送信していることが判明。

 

いま、喉(のど)の調子が悪い人たちは、

能登半島の「ノト」→「ノド」の呪詛指令のせいだ。

呪詛指令者たちで、量子コンピュータとの悪魔契約をしたクローン人間たちを

断罪して、処罰処刑することが大切だ。

 

 

珠洲@能登半島・石川県

ニュージーランドあるいはオーストラリア

モンゴル

カリフォルニア

 

これに、

毎度、ユタカン半島@メキシコ・アステカの生贄の祭壇

ここで、ペルー呪詛指揮で、遠く離れたメキシコで、

わたしに呪い指令を量子コンピュータに送ってるみたいやね。

 

メキシコ・ユカタン半島のアステカの祭壇が、

日本の珠洲と台湾・韓国・中国を介して、

つながっているようだ。

 

みんなは、無責任だ。

子どもたちも、阿呆世代だ。

何も気づかない。

異変に気付かない。

だがしかし、

わたしは見つけた。

量子コンピュータに身勝手な呪詛指令を出した者たちの、

刻印が必ず発生して、

わたしに情報をさりげなく届けられることを。

 

過去にも、

わたしは優秀な宇宙からの、潜入捜査官として、

この惑星に派遣されたようだ。

 

トランプのジョーカー

人と狼ゲームでは、運営局の者

絶対、排除してはならないルール暗号をもつ者

それが宇宙からの潜入捜査官でもある、わたしの役割

そして、

潜入捜査官チームのリーダーが、わたし。

 

で、

このわたしたちが所属している、この銀河も、

木星や土星も、

実は、ゾンビ感染症銀河の、どこかのために、

連鎖で反応的に感染してしまった疑いがある。

感染源特定しようがないということだ。

別の銀河にどうやっていく?

 

そこは、わからないが、

精一杯、この銀河でゾンビ感染患者となった者たちのためにも、

薬剤(ヤクザ)としても、

潜入捜査官としても、

なんとか、磁力直線と電流発生をしながら、

任務にあたっている。

 

中身頭脳、わたし、男やわぁ、でないと、

そこらへんの女、できるか!こんな任務!