予告なく削除したそうだ。

あっそう。

 

やっぱり、都合悪いことは、すべて削除するようだ。

ってことは、相変わらずだな。

 

で、

 

愛子の鼻みてて、

 

愛子さまや皇族方が伊勢神宮参拝で召し上がるもの お肉やバターや牛乳はOK? 参拝前の意外なルールとは

 

シュテフィ・グラフ(西ドイツ)の鼻の形状および遺伝子添加しているような、

感じがする。

やっぱり、

NATOローマ軍ナチスドイツの、シンボルが、皇室愛子で間違いないと思うぞ!

まぁ、また、記事消されても、

あの人たち、木星も土星も、公認でここにわたしは呼ばれているから、

もう、アメブロがどうのこうのできる枠でもないんだよ、このブログ。

あちらが、動力ほしいからね、わたしを呼んでいるからね。

で、

愛子のことは、もう、逮捕して、宇宙には連絡しているから、

アメブロは、一応、書いているだけ。

わかる?

 

わたしのブログ価値>>>>>>>>>>>>>>>>>アメブロ

 

あんまり記事削除するんなら、別に、アメブロで書いてあげないけど?www

それでもいいよ!わたしは。

 

世界でもっとも奴隷牧場として、子どもたちを

約束のネバーランドとして、世界各国に生贄出荷していた、

 

Here Are All of Princess Diana's Best Sneaker Moments | Diana, Steffi ...