球団主催のパーティーに出席した真美子さん(球団フォトグラファーのSNSより)

 

うわよ~。

田中真美子の左目もかい!まんまやんけ!

それ、わたしの目。右目も左目も。美人ですかね?www

両目遺伝子わたしから盗んだ人形の田中真美子とそのバックグラウンド組織、

ペルー・首里軍隊(沖縄なんて日本じゃないから琉球王国なんだろ?呪詛国家にされたみたい)

ハワイヒロ州+やっぱり、ペルー、こいつさ、ペルーってぐるぐる巻きミイラつくってたん、

ペルーやで!ペルーはボリビア・エジプトを全滅させた呪詛大元国家!

ドラえもんのアニメ映画でも、いつも、「ツチヤタオーーー」じゃなくてw

「アヤワスカーーー」って警告をかけて渓谷風景あったもんね。

アヤワスカって、麻薬やで!麻薬を観光客誘致で使うって、

合法国家のペルーって、頭おかしいやろ!普通にいって。

「アヤワスカ」体験したいってやつらも、頭おかしい予備軍やわ。洗脳。

魔法なんてないの!わかった?

魔法=強盗殺人組織世界中の、嘘

なんだったら、土星・木星の嘘やぞ!

で、

「アヤワスカ」から、アヤカ + (レター:手紙)+ワース(ワーズワースってあったな、イギリスで)

アヤカって文字を操る呪詛師いてるみたいね、世界でもっとも邪悪な。

 

ニジウのアヤカに入ってるんじゃないの?

こいつも、

藤田ニコルも、南野陽子(これは母親で双子の遺伝子のわたしの最大の発見で伝達なかったよ)

と同じく、わたしの娘の遺伝子を盗んで作成された人形だって。

コピーばかりの現代クローン人形で、モデル原型は、わたしの娘よ。

 

ちゃんと正常機能するようにして、遺伝子を原型本人にすべて返しなさい!

 

NIZIU AYAKA (あやか) on Instagram: “彼女は素晴らしいです 🙀 she is so beautiful here ...

 

 

真美子は、大谷翔平に遺伝子強盗された、わたしの配偶者の、ほんまの妹の名前よ。

いくつか年の離れた旦那の妹も、すでに、寄生型クローンで実質死亡状態なのだろうか。

もともと寄生型だと思うので、義理の妹の真美子とわたしは距離を完全においている。

まぁ、ゾンビ現象が真美子に起きたということで詳しいことは伏せる。

2004年から2005年のことだったので、

ゾンビ呪詛師たちが世界中に周期と全く関係ない、身勝手な呪詛をネバダ州発で、

量子コンピューターに送信した年だったことは覚えている。

 

それが「真美子」という名前とわたしのシンクロニシティー。

 

それから、

翔平で思い出したが、

三浦翔平って、男性タレントだけれど、わたしの遺伝子盗ってる?

そう伝達あったけど?

 

目もそうかもしれないけれど、

鼻と口、とくに鼻、ピエロ鼻の原理だよね?

ヨルダンこと、ヨルタ!

ここらへんの川流域の鼻だよね。

鼻先、日本人で割れている人そんなにいたっけ?

わたしは鼻先が割れているよ。

こんな鼻だね。

日本で正規に誕生すると、顔パーツ基本、小さく縮尺されるように、

遺伝子設計されているようだからね。

縮尺コピーみたいな感じ。

 

だから、

ゴージャスな顔パーツの芸能人って、

日本人じゃないと思うよ。

何らかの事情でか、海賊呪詛師の人殺しか、

どちらかだと思うな。

 

三浦翔平、あんた、女性か雌雄同体か知らないが、

わたしの遺伝子は、そちらでは、ものすごい高額の遺伝子だけれど、

なんで、似てるん?

あんた、東京調布市の人やん。

西と東って顔違うはずやで、なんで、似てんの?

いわずもがなやんね。

 

三浦翔平、呪詛師!

バーニングって、映画あったな。

1982年ころ、テロみたいな映画広告がテレビから朝流れて、

覚えている。

大きな切狭みで、人々(在来種だろう?)を切り刻んでいく予告。

こわかったな。

バーニングって、そういう分断の組織の暗号の名前でしょ。

 

三浦翔平:プロフィール・最新ニュース -人物情報 |クランクイン!

 

東京大震災は、ものすごく、メモリアルにメディアに登場するが、

伊勢湾台風や紀州大災害については、

一切何もいわないよね?風化していいの?

紀州大災害は、東牟婁郡(海賊アジトだった当時)を除く、

川流域すべて氾濫した大テロ事件だったんだよ。

死者も少なく見積もられているけど、たいへんだったことが、

母への2023年夏の取材からわかった。

ウィキからも消された、井弥谷(イヤダニ)という地名の日高郡川上村の地名。

そんな遠い昔でもないのに。

そして、紀州大災害のウィキの報告とちがって、もっと早い時間で、

郵便局が飲みこまれるほどの氾濫があったようだよ。

それは悪魔崇拝の生贄の儀式だったようで、

いろいろ助けに来てくれたが、殺人事件が起きていたようだ。

いわば、

ボランティア活動の人同士で殺人事件が起きたと取材した。

強盗殺人組織にとって、

都合悪いことは、なかったことになってないか?

伊勢湾台風どうしたよ?

台風の時期に、なぜ、伊勢湾台風再びとかなくて、

富士山噴火と関東大震災、南海トラフ地震ばっかりなんだよ!

おかしいだろう!

それって、うまみある「ニイタカヤマノボレ」「トラトラトラ」という、

ゾンビ奇襲攻撃の合図だからだろうが!自然災害に見せかけた、

地下40キロメートルの爆破が、その自然災害を起こすんだろうよ。

情報は、すべて、わたしに届くんだ。わたしは宇宙創造者だからね。

システムプログラムの開発者!わたしの正体は、それよ!

 

大谷翔平妻に話を戻そう。

東京出身=日本人ではありません。

埼玉も日本人ではありません。秩父や小さな村は日本人がいたそうだが、全滅しています。

埼玉は海賊たちの傭兵や軍事部隊。

同じく、

青森県の八戸が海賊たちの傭兵・軍事部隊だね。

もう、知ってる。

 

 

 真美子さんは東京都出身の27歳。小学校で空手を習い、中学からバスケットボール部に入部した。強豪校ではなかったが3年時には都大会に出場し、ベスト16まで勝ち進んだ。その頃すでに身長が177cmあったという。

《決定版》大谷翔平の妻・田中真美子さんはこんな女性 経歴、競技歴、周囲の評価、好きなタイプと苦手なタイプ、得意料理も (msn.com)