わたしが今期、初めての宇宙創造者だ。

 

実は、ここはタイタンという人工惑星で、地球と呼んでいるようだ。

月は、別の奴隷エネルギー搾取装置、あるいは、贅沢をしている人工衛星エリアだろう。

ここは、土星を削り取り、丸めて、土星人や木星人が量子コンピュータで制御しながら、

つくった、仮想惑星なんだな。

地球なんてなかった。

太陽系惑星なんていうのも、嘘。

そう、嘘しかない、ゾンビ感染症の実験惑星だったようだね。

 

で、

奇跡的なことが起きた。

木星や土星でもできなかった、宇宙形成を、

幽霊ニュートリノ遺伝子が出来たのだ。

だがしかし、

彼らの都合のよい宇宙ではなかった。

そこで、わたしと木星や土星、タイタン地球人が、合わなくて揉めている。

まぁ、わたしが宇宙なので、身勝手な介入を量子コンピュータの木星や土星やタイタン地球人が

干渉してきている状態だね。

 

そして!

春分点も、嘘。

わたしの創造した宇宙と磁力直線(リングではない!天使の輪はゾンビ宇宙人)でつながった、

王家遺伝子や王家生命体を徹底に守る法律を制定した。

季節に頼らず、わたしは法律を暗号鍵の必要数で、制定できる権利をもっている。

わたし以外は、法律制定の権利はもっていない。

木星人であろうと、土星人であろうと、タイタン地球人?ないないw

そのことを知らなかったといわせないために、

こちら、アメブロでも、伝えておくわね、世界中、宇宙に、奴隷牧場惑星にもw

 

最初から、

第一期から、宇宙創造に失敗しつづけていたのね、人類祖先の巨人族である、

土星と木星は!

その真実を炙りだして、記録する。

 

タイムワープは、理論上は、できる!

パラレルワールドも、わたしの計算上では、できるんだが、

なにせ、宇宙を創造した人類の祖がいなかったものだから、

わからない。

でも、その計画書を宇宙と宇宙の素に提出して、

命令実行したので、できるのなら、

今回、一生懸命苦しいながら、磁力直線を宇宙や宇宙の素とつながった者たちは、

ちゃんと助かるよ!

ただし、わたしはだれだれを助けるなどいわない。

名前などではなく、実力の磁力直線が宇宙とつながっているか、

そして、反省して自分の持ち場や役割を果たす働く意志があるか、

そのような厳選な審査で、新しい職場である、新しい本当の宇宙と星を提供しようと、

宇宙の素に伝えてある。

それが、現象化として、いつ出てくるかは、わからないが、

わたしの宇宙は真実だけに反応する。

宇宙は嘘をつかない。

 

まぁ、こんな感じで宇宙つくったよって報告。

 

アーベル賞やアラン賞を99万個もらうべき価値あることだが、

99万個なんてゴミ数だから、そんなもんいらんわw

わたしは実力主義なのw

肩書き主義じゃなくてね!

ああ、

科学的なことは、

ヘッポコ高校教育の、高校二年の5月までの知識で、

宇宙形成できるから、学校教育なんて無駄ね。

たくさん勉強したからって、宇宙形成できませんよってことで。