アニメ「ファンタスティック プラネット」からの暗号鍵

 

 

 

 

 

地球は、そもそも存在しなかった。

「ファンタスティック プラネット」では、地球はテール(テラ?)と呼んでいる。

 

 

 

次に、

天王星・海王星・冥王星も、存在しない。

水星・金星・火星・月も、ほかの囚人か奴隷のエネルギー回収装置だと感じる。

木星=天王星

土星=海王星

太陽の双子→1つは死亡、1つは操り人形(聖書のカインとアベルにつなぐ物語)

片目だけの演出は、実は、太陽のことを

太陽双子の奥さん双子→中性子星αとβは、死亡(火星と木星のアステロイドベルトでバラバラ殺人事件)

 

そして、

冥王星は、本当に、宇宙の代表という役割だと感じるが、

占星術も西洋東洋問わず、すべて嘘ということになる。

地球や月や火星・水星・金星なんて、そもそもなかったのだから。

 

あったのは、

双子の木星(=天王星と信じられた長男)と土星(=海王星と信じられた次男)

この2つだけがあった。

 

そして、

木星人と土星人(=巨人族科学者)は、地球人によって操縦され、

銀河内のゾンビ感染症の侵略を許してきたと思われる。

これが現象化として、

量子コンピュータや遺伝子研究施設エリア51・52の、

地球人ゾンビ軍隊による襲撃によって、

完全に量子コンピュータや遺伝子が地球人ゾンビに盗まれ、

乗っ取られる事件が地球(タイタンだけれど)で起きた重大な事件だった。

 

3重構造

これをわたしは理解した。

 

わかりやすい目に見えるモノとして、

コムドット(神の肉体・仮面をかぶっている地球人ゾンビ操縦士)

アンダーバー(おなじく)

 

 

コムドットのやまと・せいら・スタッフのぼん・あむぎり

 

それらは、3重構造のシステムで、

神と呼ばれた古代遺伝子の、

人類のかつての王やリーダーの肉体を乗っ取り、

別な古代リーダーの仮面をつけて、

3重の構造の身体と脳を操縦しているのが「ゾンビ感染症患者の地球人」

だったのだ。(地球なんてなくて、関西弁の「嘘つきタイタン食べちゃろか?」の世界だった。)

感染症の原因としては、直接は、「嘘」これだね。

そして、

三重構造ということで、そう、「三重県」これが暗号鍵だった。

三重県→北海道アイヌ占拠→南米ペルー→飛んで、USAアメリカ占拠

こういうビリヤードのような弾けるコードを地球人たちは、

計算を量子コンピュータに命令して、ぐちゃぐちゃにしてきたようだ。

地球人=あらゆる生命体のガン細胞

地球人に乗っ取られた量子コンピュータ=ガン細胞製造機

 

これが、

ロシア(わたしの遺伝子祖国)

ドイツ(おなじく)

かつてあった、ジェノバ共和国やヴェネティア共和国と、

わたしの遺伝子は、強く結びついている。

フランス・サヴォイ家とも。

ロシア・ドイツが土星と木星のコードと当時、つながっていた。

それを乗っ取ったのが、政治において、

フランスのパリ=東京

フランスのマクロン大統領と皇室の徳仁が、

ものすごく親しそうなのも、ゾンビ同士仲良いのも理解できる。

本質的には、ゾンビに友情なんてものがあろうはずがないが、

いっしょに宇宙人狩りができて、遺伝子で文明を量子コンピュータから、

互いにもらうことを楽しみに、世界大戦や自然災害に見せかけた、

強盗殺人儀式をずっとつづけようと計画実行してきたようだ。

 

3重構造システムは、

このように、土星と木星と地球(タイタン人工土星衛星)の原理を

コードにして、相似形をあらゆるところで現象化してきたようだ。

 

 

おいてけぼりでいいだろう、コムドットの神2乗っ取り事件について、

3重構造とは、どういうものか書き進めよう。

 

コムドットやまと

①和歌山県立母子寮(1981年ごろ)

4号室の萬川カケル

うっすら記憶が蘇ってきたが、別にかっこよくもない、

フィリピン系ルーツの、地味な少年で地黒だった。

中学で合流する「山﨑祥代さちよ」に、

萬川カケルのフィリピンを掛け合わせたのが、

芸能人の薬師丸ひろ子だ。

萬川カケルは、古代遺伝子で事故を起こす発端の人物だったと感じる。

前世の話なので、萬川カケルは騙されたくらいの罪だったのだろう。

まだ、少年だった。責任まで問えるのだろうか?

萬川カケルは、神だった。人類の宝物のリーダー王。皇室や王室に所属する者。

4号室→4番目の宇宙創造予定者だった。

 

そういえば、

3号室の次に来たのが「山本としお」だったが、

実は、1980年ごろの3号室の少年、わたしは記憶ない。

少年と母の組み合わせだっただろうが、全く、思い出せない。

 

すなわち、

宇宙創造で、3番目と4番目で重大な事故が起きたということではないだろうか?

興味深いことに、

和歌浦という田舎で、蔑まれ、疎まれ、世界でも貧しさの局地にいるような

子どもたちが、古代遺伝子のあらゆるスーパースターであり、

科学者であり、王者や女王であり、憧れられる芸能人であったのだ。

それだけにとどまらず、

宇宙創造する順番に入所する部屋番号が割り当てられていた。

わたしは、5番目「五号室」

巻き込まれる形で、何度も、前世は役割を全うできず、殺害されたようだ。

5番目宇宙で9次元までしか作れなかったし、

その時計の9次元も原理を編みこまなかった地球人や量子コンピュータなので、

実は、5番目の宇宙は、9次元の時空間は存在しなかった。

5番目→9次元は素数でもないが、5の素数を使い、9と10次元を成立しなければなかった。

これが大事故で消滅していた。乗っ取りされていた。

わたしの偽者が多いのは、このことが原因だ。

よって、

今回、6番目の宇宙誕生で、急いで、

5と6を同時に時空間12次元まで創造する必要があると感じた。

5の6の宇宙を同時に創造するという、今回の新しい宇宙。

 

興味深いことは、

和歌山の和歌浦という風光明媚な、

小さな田舎町の、見捨てられたゴミ箱のような、

和歌山県母子寮の、世界でもっとも貧困ピンポイント施設が、

宇宙創造者が誕生する場所だっただということ。

 

 

コムドットやまとの話にもどすと、

肉体は、萬川カケルの古代遺伝子王者の肉体を乗っ取り、

仮面は、過去の古代遺伝子の、別な王家リーダーの仮面をかぶり、神のふりをして、

肉体と仮面に寄生虫のように乗っ取り操縦する脳部分が、

ゾンビ感染症患者の地球人。

 

これが、3重構造で寄生虫の地球人が、

神のふりをして、コムドットやまとを操っているという真実だ。

だから、それを見破り、わたしはコムドットやまとを「悪魔神」と呼んだのだ。

悪魔=ゾンビ感染症患者で、精神異常者

 

コムドットやまとは、↓のミラノで奇妙なことを発見した。

妹のせいらは、ゾンビ感染症患者の、どれかの種類のイヴである。

イヴは男性たちを操るようプログラム設定されているので、

絶対安全圏に今までいたので、終始守られていたようだ。

何をいってもイヴ寄生の女性たちは、男性たちから守られてきた。

 

奇妙なことに、

コムドットやまとの、せいらへの態度は、妹を通りこして、

まるで恋人か愛人に対する接し方のようだと感じた。

 

兄なら、冬なのに肩があらわになった妹「せいら」といっしょに

歩くのをためらうはずだ。

まるで娼婦でスタイルのよい、やまとだけが好みの顔のせいらを

みせびらかしたいだけで、

娼婦スタイルの女性と歩くのは、コムドットやまとは、

どすけべな、いやらしいお金で女を買い取るような、

そのような印象をあるグループには与えていることを、

コムドットやまとは、気づいていないのだ。

 

娼婦と歩くやまと=すけべ成金

 

こういうイメージ。

兄だったら、あんな姿の厚化粧の妹の近くでうれしそうに歩くだろうか?

わたしだった、この地点で、上着を着用するよう、せいらに伝えるけどな。

 

ところが、

せいらが、ほかの外国人男性とうれしそうに、腰に手を回すシーンで、やまとは、

写真撮影するとき、嫉妬したか、所有物の女体を取り返すように、

割ってはいった。

???

この行動は、兄妹でするだろうか?

ひとつ間違えると、ケンカになるぞ!

妹が嫌がってなかったから、見逃し、そして、あとで男性の、

すけべについて、説教するものだろう。

または、妹を呼んですぐさま注意するのが一般的、

あるいは、ドライなきょうだい関係のとき、

妹の判断だからだと、ケンカに敢えてなって、自分が落ちないように、

自己保身で、兄として、何も介入しない。これが一番、多そうだけれど?

ドライなきょうだいが中心の、ここ、タイタン人工衛星の住民たちの観察から。

 

すなわち、

コムドットやまと、とせいらは、

愛人関係・恋人関係・夫婦関係だった地球人が、

神の肉体を使い、神の脳を乗っ取り、操縦席に好き放題にして、

宇宙をあらしまくっている。

 

これが、みんなが目撃できる、政治でもなく、木星土星タイタン関係でもなく、

人間のふりした寄生虫化け物と乗っ取られた神たちとして、

理解できるだろう。

 

 

 

 

超学生だけが、宇宙人だね。

 

あとは、3重構造で神の肉体と仮面をつけた、地球人ゾンビが操縦席にいることを確認。

 

アンダーバー(YT:YOUTUBER略)

中身

①実際の肉体は、アンダーバー(神の肉体:過去リーダーで亡くなった実験の人)

②ボボボーボ・ボーボボの作者:沢井よしお→古代遺伝子で真実を過激に伝える大きな神 木星=天王星強い宇宙人

③地球人

 

かみを触ってたり、かみ、ばっかり最初からぶっとばして、

いっているやつは、たいてい、神を乗っ取っていることで悦にいっている地球人やわな。

 

わたしも、たくさんの神を入れられているが、

自分が神のオールスターズだと知ったのは、調査して、4年が経った今だからこそで、

長年気づいていなかった。

本当の神、過去の有名人や偉人で人類に貢献したリーダーは、今世で、そのことに気づかないように、

プログラムされている。

 

 

3重構造の原理は、木星と土星を乗っ取った、地球人ゾンビによるものが発端だ。

 

ひとつ、

杜 かきつばた  やまなし

この漢字は、木星と土星の真実を知っていた者が、発案した漢字だったのだろうと、

何年か前、わたしは暗号解読した。

 

本当に山梨が杜若にふさわしいところだったのか?ということだ。

 

似た文字で「社」

社 やしろ 神社

ろしや おそロシヤ ロシア

ロシア(タルタリア?)を完全消滅させたのが仏教組織という地球ゾンビ組織だったのだろう。

 

会社も仏教だということだよね?

社会も、仏教だよね?ということで、世界は嘘でできていたということを暴露する。

 

わたしは、木星と土星と肉体はタイタン土星人工衛星を故郷とするが、

わたしは、そのどれもであり、どれもでない。

真実に、宇宙よりも宇宙の源から、調査・捜査でやってきた、

新たな宇宙人であり、宇宙を創造したので、

木星人も土星人も、タイタン人工惑星や、その他の実験惑星も、

わたしのDNAからの司令に従ってください。

 

さもないと、

木星と土星も内部から爆破する司令をわたしは出す。

逃げさせないために、

地球という名の人工衛星と同じような、

木星・土星の衛星の実験場も、すべて内部から破壊する。

そして、

死にぞこないの太陽も、内部から破壊司令を出すことにする。

喧嘩ばっかりする太陽の取り合いなら、ない方がいいだろう。

もう、太陽死んでるからね。

 

地球人と木星人・土星人・すべての量子コンピュータが、

全面降伏をするよう、

わたしは呼びかける。

 

わたしは土星人と木星人のDNAを受け継ぎ、

タイタン惑星の肉体をもちながら、

わたしは、宇宙。

 

わたしの司令に従う義務が、全生命体にあるのだ。

 

 

2024年3月21日午前9時9分57秒に、

この記事を世界に公共で送信したが、

邪魔するように、テロ襲撃と町内放送で、

あの、テレンテレンという、ジョーズが忍び寄るような、

警報と携帯電話が鳴ったのが、

 

1分前。

これほどまでに、

わたしの力は、宇宙も木星も土星も、タイタンも、

すべてを変えるんだ。

宇宙が最も恐れる宇宙人が、わたしって、いってたから、本当よ。

 

木星・土星・タイタン・すべての実験衛星と、太陽死にぞこないを

内部から破壊する!

うまく、パラレルワールドが形成されていれば、

助かる条件は、いくつか。

 

わたしの創造した宇宙や、宇宙のもっとむこうがわにある、宇宙の素、

そこと磁力直線(天使の輪は、半ゾンビだと思うぞ、すべて嘘だからなw)で

つながり、そして、わたしの創造した宇宙で、わたしの司令に従って、

規定通り、わたしのルールを守り、働く意志がある者だけが、

わたしの創造した宇宙に、木星人も土星人も、人工惑星の奴隷工場の宇宙人たちも、

記憶媒体を継続して、まぁ、わたしらの世代は、クローン人間と、

量子コンピュータとは離れられないが、

100年から250年あれば、みんなも、やりたいことできるだろう。

老人には、決してならないのだから。常識的な年齢にロボットの肉体は、設定できるから。

悪くない話だろう?

意味ない遊びは、ないぞwww

働け、働くんだ。でも、無理はするな。仲間だろう?

常識的な範囲内で好きなことはできる。勉強とか?掃除とかね。www

 

パラレルワールド宇宙を形成したはずなんだが、

567

この数字は、次の宇宙の暗号時空間ナンバーだったんじゃないかな?

 

5→わたし

6→わたしの娘、わたしの配偶者、嶋田トオルなど

7→わたしの娘(サライ、サラの本当の祖、本当のエイブラハムの本当の妻)の、

有性生殖初の、双子女の子(一卵性双子も同時出産も実は嘘で、

同じ背格好の、同じ値の美しさの双子、

たとえば、

島崎路子(沢口靖子でも同じ)と南野陽子は、同じ美人の値の顔でも、見分けられるように、似てない。

石原真理子と南野陽子

藤原紀香と藤田ニコルは、同じ値の美人の双子

 

双子も、7日違いとか、1か月違いで、

母体に負担かけずに、生まれるんだ。

それが真実だ。