大谷翔平→わたしの配偶者+八神鉄彦+各都道府県の王家男子の遺伝子MIX

 

田中真美子は、わたしの遺伝子を使った「ムカデ人間」型呪詛指令の人形

 

わたしの遺伝子を盗んでつくった人形

 

田山真美子

中山美穂

 

あるいは、

中山由紀子@和歌山王家の遺伝子を利用した、

山田杏奈

これもパッチワークムカデ人間呪詛師の1人だろうね。

 

見つけたところ、

 

田中真美子+田山真美子+中山美穂(あるいは、中山由紀子)→ミホ→三木→杉

最終は、杉の木の遺伝子を所持した王家に対する呪詛をかけるために、

ありもしない、顔なしの人形に顔のパーツと寿命や肉体や熱量を与えて、

田中真美子をつくったようだ。凶悪犯罪だ。

 

それを見破ったので、わたしは宇宙に連絡する。

 

どれかの大谷翔平と、どれかの、田中真美子

クローン人形のさらに、人形同士

結婚とかそういうのは、あり得ない。

リカちゃん人形と、はるとくん人形を結婚させるために、

実際に区役所や市役所に婚姻届けを出して、

役所が受理する。

こういう奇妙な世界の流れが実際に現実になったのが、

大谷翔平と田中真美子の結婚という嘘物語だ。

 

人形と人間を入れ替えるという技。

それ、

わたしが近親相姦という任務で、

暗号鍵をちゃんと受け取って、

劣性遺伝子にされた男性王家、すべてを取り出したのに、

なぜ?

どういうこと?

そう、

ルールも何もない世界に、わたしらは、いてる。

この先の展開は、わたしと宇宙しかしらない。

 

ただし、

宇宙に甘え、逆らいつづけた、地球人ゾンビ、半ゾンビの裏切り者の宇宙人たちは、

よほど、この地球が好きなのだから、わたしは関与しないwww捨てる!

 

 

ドジャース公式Xが「大谷翔平選手と妻」の2S写真を公開

 

 

田山真美子

 

脱がされてるけど、当時と同じような顔。小学5年から、わたしの顔が気に入られて、

田山真美子に使われてたみたい。

 

田山真美子 Pureness 田山真美子写真集 | まんだらけ Mandarake

 

 

わたしは自分で一度も似てると思わないけれど、

中山美穂に似て美人だといわれたことが何度もあった。

遺伝子を不正利用されていたようだ。イスラム教でも、こんなことやるんだね。

 

中山美穂(ミポリン)の若い頃は可愛い!今は美人!?35年前と比較【画像】 – おかげさマガジン

 

旦那は、大谷翔平

 

藤井ふみや 似てるような、違うか、

 

スキマスイッチの大橋が似てるな。

 

因幡の白嘘つき、うさぎが、アタワルパにひどいことしてるわ。

 

きのう、わたし、埼玉でレイプと同じ原理でレイプされたわ。許さん!

 

 

全力少年 (歌:スキマスイッチ 作詞:大橋卓弥 作曲:常田真太郎) - ChordWiki : コード譜共有サイト