わたしの周りで、みかん(蜜柑)が売ってない。

どういうこと?

りんごも落ちたような、売り物にならないだろう?っていう、りんごを

恐ろしい値段で売っている。

どういうこと?

 

それは、仏教組織の呪詛指令を量子コンピュータ(通称ドラえもん)に

送信して、ち密な計算で、現象化して、

費用や代償エネルギーは、すべて、関係ない王家の人たちの苦痛や悲劇で

支払っていたのが、仏教組織として運営している地球人ゾンビ集団だ。

この人らを、地球人として、

宇宙人と区別している。

半分ゾンビ、いくらかゾンビ、と、元宇宙人な人たちは、

皇族の彬子がブータン王国で、

呪詛生贄殺人の呪文を行っている間、

悪いことが起きたと思われる。

この彬子が呪詛指令をしている間、

いいことがあった者たちは、自覚があろうがなかろうが、

地球人ですよ!w

 

「カイロス応援し続ける」と和歌山・串本の「応援団」 白煙上がるもロケット姿見せず

和歌山県串本町で宇宙事業会社「スペースワン」の小型固体燃料ロケット「カイロス」の打ち上げが失敗した13日、見学場となった同町の田原海水浴場では、失敗を伝えるアナウンスが流れると、訪れた人たちからため息が漏れた。ボランティア団体「和歌山ロケット応援団」は「残念だが、応援し続ける」と誓った。

同海水浴場には早朝から続々と来場者が集まり、シートを広げるなどして発射の瞬間を待った。打ち上げ時刻の午前11時過ぎ、山の後方から白煙が上がったものの、ロケットは姿を見せなかった。

大阪府豊中市の大学生、勝見太一さん(23)は「ゴーという音がしていたけど、聞こえなくなり悪い予感がした。インターネットではロケット打ち上げの瞬間を何回か見たが、生で初めて見ようと来た」といい、「必ずもう一回ロケットを上げてほしい。そのとき、また見に来たい」と要望した。

 

同応援団は令和4年に結成され、団員は約110人。ほぼ月に1回、ロケット発射場近くの海岸を清掃しており、今回の打ち上げに合わせて応援ののぼりも作製した。のぼりは田原海水浴場周辺と、もう1カ所の見学場の旧浦神小学校(和歌山県那智勝浦町)周辺にそれぞれ設置していた。

串本町の田嶋勝正町長は報道陣に「今日を楽しみにしていたから本当に残念。まさかこういった結果になるとは思っていなかった」としながらも、「ロケットと一体となってまちづくりをしていくと決めた。スペースワンをバックアップしながら一日も早く打ち上げが成功するよう協力していきたい」と語った。

 

 

わたしが和歌山や愛媛のみかんを食べられなかったのは、

量子コンピュータへの呪詛指令のせい。

民間ロケットのために、わたしと娘から「みかん」を、

科学兵器と、

宗教信者たちの電子脳への命令送信ということで、

これも科学を悪用して、

わたしから「みかん」を奪われた。

みかんは、基本、和歌山産地だけれどな。

 

仏教組織は、みかん、民間ロケットを串本から飛ばそうとして、失敗!もう、最後だったのに!ないよ!www

ほらね、

和歌山って、ものすごい王家が誕生する土地だから、

世界中が殺害しにきていたんだ。

世界の宗教組織さ、和歌山に依存しすぎちゃう?依存しすぎやで!

どこが近畿のおまけやねん!

近畿で、

世界で一番の王家やんけ、和歌山!

りんごが地面に落ちたりんごしか手に入らなくなったのは、

 

五輪オリンピックのせい!2024.7.26~8.11

 

8/11って、マヤ・アステカ生贄殺人宗教(=仏教組織)の夏の全盛期、

ライオンズゲートという嘘をいう、ゾンビ占星術師たち。

太陽は、黒い太陽で、731暗号から、

1371年ごろに、双子の太陽の一つは、死んでいる。

もう一つが、太陽は意思なく、量子コンピュータに操られ、

かろうじて、熱量を発しているだけ。

だから、皆既日食なんて、嘘やわぁ。基本、太陽死んでるからね。

 

五輪オリンピックは、ローマ軍の仮面をかぶった、パリ、

マクロン仏教大統領の国で開催するようだが、

これは、量子コンピュータに命令を出すための、

4年に1度の、カーニバル生贄の祭壇のようだ。

だから、

あの渦中も、なにがなんでも、反対派を殺してでも、

黙らせて、オロンピックを2020年東京で開催したわけ。

 

今回は、もう、ない!

わたしだけができる、パラレルワールド移動をするからね。

宇宙からも応援受けて、すすめられているから、

「赤いボタン」押すわね!

 

さぁ、どうなるか、楽しく待っててね、

 

大丈夫、

わたしと遺伝子がつながって、

磁力線(天使のリングは、あれは、悪魔のリングだから、だめよ)が宇宙とつながっていたら、

わたしの創造した宇宙とつながっていて、

それでも条件があって、

ちゃんと宇宙のルールを守って、時間エネルギー創造や熱量エネルギー創造の、

任務を請け負ってくれる宇宙人たちは、

この時空間の地球を内核からぶっ壊して、消え去っても、

新しい宇宙と新しい地球(わたしが作ったんだよ!もう、たいへんだったんだから!)へ、

ちゃんとこれるから、ちゃんとやったから、未来があるんだよ!

未来は、ちゃんとした手順でつくらないと、言葉だけでは、できないんだよ!

それが理解できる宇宙人は、だいじょうぶ。

 

それ以外の地球人や磁力を失った者たち、生命体は、

ここで終わって、

宇宙ルール違反の、

犯罪者たちの、遺伝子配列を特定して、

二度と遺伝子を持たせないようにする。

廃盤プラモデルと同じね。

 

夏休みは、終わったの、仏教組織、

ローマ軍っぽい、パリっぽい、仏教組織!

世界中のゾンビたちを置いていく!

PARIS 2024 (joc.or.jp)