ブータン王国で、生贄殺害の儀式を三笠宮彬子がやってきたから、

本当はスティーブジョブズを殺して、乗っ取った仏教組織から、

わたしのアップルストア製品が、まったく、届かない事件に発展したんだな。

 

現代の、ブータン王国の王室、日本の皇室、皇族、三笠宮彬子を、

子ども若者を誘拐、多量殺害、証拠隠滅、科学兵器の殺人・傷害目的使用で、

一斉に、逮捕!量子コンピュータを仏教組織と関わる者から、

取り上げ、身柄を拘束して、ネゲントロピー全回収する処罰を命ずる!

 

ブータン王国、どう猛な人殺しやで。

この時期に皇室や皇族が変な国に行く場合、

若者や子どもたちを多量に拷問装置にて、殺害しながら、笑いながら、

呪文を現地合同で、やっている状況が霊的スクリーンにたびたび登場する。

 

 

 

三笠宮家の彬子さまが8日間のブータンの非公式訪問の日程を終え、帰国されました。

彬子さまは12日、午前7時前、羽田空港に民間機で帰国し、出迎えた職員とあいさつを交わされました。

ブータンの王族から招待を受けての非公式訪問で、彬子さまがブータンを訪れるのは初めてでした。

5日に成田空港から出発し、パロやプナカ、首都ティンプーに滞在。寺院や仏教美術の修復センターなどを視察したほか、ワンチュク国王を表敬訪問されました。

 

 

 

三笠宮家の彬子さまブータンから帰国 国王を表敬訪問 仏教美術や伝統文化の保存活動を視察 (msn.com)