☆ わたしだけ東京から埼玉の配送期間が6日もかかるのは、おかしい。

アップルストアよ、

埼玉から東京まで電車で30分くらいだ。

電車で大宮駅まできてくれたら、アップルストアの社員をお迎えしてあげるから、

電車で届けてよ。電車賃だけ片道支払ってあげてもいいから、

よほど貧乏なんですね、アップルストアの仏教看板の人らは、

生類哀れの霊って、いいますもんね。

でも、時間の方がお金より高価だから、6日は困るわ。

約束は、3月13日の午前中をクリックしましたよ!

アップルストアも楽しないで足腰つかって、社員が、電車で、うちの家まで届けてください。

ポストに入るでしょう?会いたくないんで、ポストに手紙でも入れといたら?

 

ポストに手紙は仏教組織からは、いらんわ。

赤紙封筒

白い便箋

黒いインク

これ、呪詛指令道具やもんな、な、台湾と山形、そうやろ?

だから、必要なものだけ届けてくれたらええわ、地球人に礼儀とかないからね。

壊して届けたら、時々おまえらそうするけれど、やったら、命で代償支払ってもらうで!

命=時間 やんな。地球人は、そもそも、時間つくっとらんから、命もらおうか。

 

これやもんな、台湾とか香港やベトナムもシンガポールも仲良しだから、

やってんのかな?赤白黒で拾った人を襲撃するぞ!みたいなの。

 

仏教って、おそろしいというより、

めんどうくさくて、阿呆で、生きてる価値ない蠢く何か、生命体でもない、ゴミなんですね。

仏教組織って、理由は、アップルストアにしても、

量子コンピュータに身勝手な理由で呪詛指令出して、

人を兵器で平気で殺して、大切なものを奪っているから、

だから、その理由で、仏教組織と南米組織は、最も生きている価値ない蠢く何かだと、

わたしは考えています。

 

わたし=宇宙人

仏教組織=地球人

この区別をしましたから、地球人、いや、仏教南米蠢く何かは、

大きなルール違反なので、もう、遺伝子持たせないよう、

地球人の遺伝子配列をすべて永久廃盤にしておきます。

地球人となった人たちは、今回限りの、あとわずかの、

酒池肉林をお楽しみくださいませ!(wイヤミ)

もう、永久、永遠、ないと思うわ。地球人の、人を殺してでも酒池肉林コース料理!ないわ!

 

 

 

 

 

できないって、それ、命かかってたら、できないっていえる?仏教組織よ。

仏教組織の命かかることになるかもしれませんよ、いいんですか?

それもできないなら、仏教組織は、店屋するな!無責任すぎるし、仏教組織は、

強盗しかできないから、なーんも、実は、つくってない、すべて量子コンピュータに頼んでいるだけ。

知ってる。

どうせ、屋号ついてても、屋根さえ、仏教組織は、守れないから、

思いあがるな!仏教組織!

 

 

 

 

 

3月13日が新選組結成の日(13は天王星のナンバー)

~3月16日まで。

仏教組織は頭悪いのか、幅をもたせてくるから、3月13~16日までのどれかが、

新選組結成の日としておく。

今回は、3月15日に身勝手に、量子コンピュータに送信しているんだろうね。

だって、

キラークイーンのつもりの「アップルストア」の商品が、

3月11日発注が、3月13日でもなく、14日でもなく、

どうしても、

15日か16日に、(2024年3月13日午前1時57分に確認したら、

やっぱり、ずぼらな仏教組織だから、15~16日から、15~17日に、

さらに確認したら、最初から17日までだった。

いつも日付を勝手に変更されるから、またか、と勘違いした。

いきなり変わってた。どんだけ阿呆なん?仏教組織って。

で、量子コンピュータに見せかけているけれど、

わたしを絶望→自殺に誘い込みたいだけで、死ねないんだがw

電磁波兵器と宗教信者の数の暴力と店屋という暴力団信者たちによって、

襲撃しようとしているみたいね。

なぜ、わたしだけ、東京から埼玉までの配達で、

6日も日数かかるの?アップルストアおかしくない?

というより、アップルストアでもなくて、あんたら、だれ?

スティーブジョブズは許可出してない仏教組織だろう?

仏教組織にアップルストアみたいな電子機器にあわないよ。仏教組織ずぼらやもん!)

 

届けたいという欲望の塊。

ということは、

仏教組織は、本当、1000年ポールシフトとか嘘で、

数学できないみたいなんですよ。物理も。

わたしのふりをした、リサ・ランドール死んだね。

 

3月15日に量子コンピュータにわたしと娘を襲撃させる計画でしょう?

3月13日は、ミスリードだね。それが本当でも、

なにがなんでも、基地甲斐(山梨wあ、いっちゃったwww)の仏教組織は、

前回の日付とちがう、今回の襲撃日付に量子コンピュータに頼んで変えてしまう。

仏教組織に、1000年周期、100年周期、10年周期とか、

そういうもの通じないからw

もう、ぼくちゃんが思ったら、ぼくちゃんのいう通りって、

そういうやつらよ、仏教組織。阿呆取り(鳥取じゃなくてね、あ、鳥取いっちゃった!)

 

 

仮面は、キリスト教と名乗っていたり、

仮面は、ユダヤ教と名乗っていたり、

仮面は、イスラム教と名乗っていたり、

仮面は、ヒンズー教や神道と名乗っていても、

仮面は、NASAやJAXAと名乗っていても、

仮面は、ハーバード大学や東京大学卒業と名乗っていても、

仏教組織=理系科目オール0点!

 

 

明日だ!JUST IN TIME!(3月15日だと思うけれどな、キラークイーン爆弾のアップルストアから、

商品が届く日だから、埼玉は鹿児島と同じだけ日数かかるのか、わたしだけだろうから、

やっぱり、3月15日だと思うな、本当は、3月13日に和歌山白虎隊が新選組埼玉・東京に、

殺害されたのだろうが、今回は、なんでか知らんけど、3月15日に襲撃するような、

直観する。3月13~17日に幅をもたせておく)

 

↓ミスリード?

そんな気するわw

 

新選組が結成された日とみなされるのは、正しくは彼らが京都守護職・松平容保のお預かりとなった文久3年(1863)3月12日、もしくは13日であるべきだ。2月27日のほうは何の日でもないとはいっても、何かはしたのだろうと思われるだろうが、信じがたいことに本当に何もしていない日なのである。

【幕末こぼれ話】2月27日が「新選組の日」というのが大間違いである理由(山村竜也) - エキスパート - Yahoo!ニュース

 

 

2023年夏、和歌山取材にて。

 

実家母のインタビューで、

和歌山県日高郡川上村(のちに、美山村ミヤマ)

ミヤマチョウや、ミヤマ○○という学術名がついた動植物が多いことも

気になっていた。

和歌山の王家が狩猟されて、姿を変えられたのではないか?

 

紀州大水害についての調査インタビューで、

母が記憶を辿っていた。

 

日高郡川上村で「丸山(マルヤマ)」で、

遠足に行ったという、何気ない、合間の雑談。

さりげなく、わたしは記憶にとどめた。

 

2024年3月12日

グーグルアースで「丸山」を探すが、

和歌山に「丸山」は、なかった。

 

そんなはずはないと、わたしは粘った。

探した。

 

あった!

 

どうやら、

和歌山県(当時、日高郡)田辺に、

「丸山」があった。

 

天神崎@和歌山県(日高郡)田辺=ボリビアのウユニ湖

やはり、

南米ではボリビアと和歌山の日高郡は、同期する。

インカ帝国と信じられている、

南米王家は、「ボリビア」だ。

 

天神崎の絶景 – 和歌山県 田辺観光協会 (tanabe-kanko.jp)

 

なぜか、

「天神岬」というのがあって、紛らわしい。

天神岬スポーツ公園 – 天神岬スポーツ公園ホームページ (naraha-tenjin.net)

 

福島県双葉郡楢葉町大字北田字上ノ原27-29

 

福島も、和歌山王家食いに参加している予感がする。

双葉

暴露ドラマ「新空港占拠」

武蔵=双葉

東京・埼玉(悪魔崇拝本場は、こっち!東京はダミー

首都圏と福島が手を組んでいた。

 

 

 

いやな予感がした。

 

和歌山に「飯盛山」という文字を発見した。

気づいた。

 

「白虎隊は、和歌山の少年・青年の話が真実だった。」

 

わたしの祖母のルーツは、福島県会津藩

 

加害者と被害者が出会うという宇宙の法則があることに、

わたしは、すでに、気づいていた。

 

だから、

和歌山日高郡川上村ルーツをもつ、わたしが、

今、加害者の埼玉県さいたま市大宮区にいる。

氷川神社があるところだ。

 

福島の白虎隊は、嘘だった。

 

 

 

 

 

四獣神と方角がある。

 

白虎は、西を守る獣!

 

不思議に思っていた。

白虎は西なのに、なぜ、本州北か東にあてはまる位置の、

福島会津藩が白虎なのだろうか?と。

 

やはり、というべきか、当然というべきか、

和歌山が白虎隊の悲しい伝説の本場だったのだ。

 

そして、

天神崎と天神岬の、響きがほとんど同じなのは、理解できた。

福島県が和歌山の地名を奪って、もじいて、自分のものにしていたのだ。

 

前から、福島の白虎隊の事件から、次に紀州藩に、

呪物エネルギーを使って襲撃した、隠された史実を霊的スクリーンに見たが、

福島→和歌山ではなく、

和歌山の紀州藩そのものの「白虎隊」物語だったのだ。

少年たちの亡骸を福島会津藩が持ち去ったのだろう。

 

和歌山では鉱物や岩を夜間盗まれるという事件が多数発生していた。

母の親友を一度、7才の時に紹介されたが、

「巨大牡丹の形の水石」だった。

母とわたしが日高川を訪れて、まもなく、

「牡丹岩(通称ぼたんいわ)」は、夜間、大きなトラックいくつもに、

持ち去られたと聞いた。

母が聞いた話だと、奈良に「牡丹岩」を誘拐略奪されたらしい。

 

母は、思い出したように、地元の広告代理店に、

「牡丹岩」の行方を尋ねたこともあるといっていた。

以前、行方不明のままだ。少年少女誘拐事件と同じだなと思った。

 

本州の西の宇宙刑事=和歌山王家

 

本当はルール制定の朱雀の南が和歌山王家の任務、

宇宙刑事0人になったので、和歌山、紀州藩のときに、急遽、白虎、宇宙刑事の任務を

しなければならなかった。当時も、本州西部の騎士団は壊滅状態だった様子

 

本当は、山口県あたりが宇宙刑事をしっかりしてくれる予定だったが、

滋賀県で琵琶湖ができるほどの、大きな問題が起きて、

滋賀県で宇宙刑事の仕事は止まったように感じた。

 

 

和歌山城の取材で、

天守閣で思いがけない出会いを果たす。

 

隠されているが、

和歌山城の天守閣には「白虎」がいる。

 

そう、

「白虎」は、白虎隊は、紀州藩=和歌山 

その暗号鍵だった。

 

本当は、紀州藩ではなく、香山藩か、山川藩だったのではないだろうか?

 

 

 

 

 

3月13日

新選組編成 江戸→東京首都圏

その目的は、和歌山の白虎隊(宇宙刑事・少年たち)を

全滅させるためだった。

 

本当の話は、

武蔵国・武蔵野国が、

白虎隊を殺害したのだ。

 

そして、

 

宇宙の法則で、

変化がない限り、

前世と同じ人生を繰り返すというものがある。

 

妙な気配が漂っていたのは、

うまくいかない、仏教組織(キリスト教・ユダヤ教・イスラム教の仮面をかぶって、

ローマ軍(NATO軍事同盟スウェーデン入ったね)も、実は、仏教組織という、

地球人たちだった。)は、ベルサイユ宮殿シナリオで、

わたしと子ども(マリーアントワネット・ルイ16世)の殺害計画に失敗したので、

次は、新選組編成日(3月13日)に、

わたしと子ども(白虎隊の、わたし=久保鉄次郎 娘=久保豊三郎)の殺害計画を

企てたということだ。

 

妙なことが起きていたシンクロニシティー。

 

きのう(3月11日)

突然、壊れたものがあったので、アップルストアで注文したが、

3月13日に配達できると、時間も選択肢があったのに、

なぜか、

3月15日~17日になっていたので、

人間のオペレーターに問い合わせて、

なるべく早くほしいと希望したが、できないといわれて、

何度も意味不明な謝罪を繰り返された。

壊れたレコードだなぁと思った。

 

いやな予感がよぎった。

アップルストアは、スティーブ・ジョブズの組織は、

既に殺害されて、仏教組織が入ったのだろうと。

イーロンマスクも、中身は、仏教組織の寄生虫クローンが

操作しているのだろうと。

 

世界中、興味深いことに、最大の信者強奪に成功して、

世界規模で、仏教組織が世界を支配していることに気づいた。

 

同じころ、

動あり(YB)が、仏教組織に詐欺を働かれて、たいへんな悲痛の動画を

教えてくれた。

仏教組織は、世界中、総勢で、おそらく、ABCD包囲網の真似事をして、

わたしたち宇宙人たちを餓死状態にする計画を立てたのだろう。

 

そして、

量子コンピュータとのつながりと、わたしの通信網を切断したと、

AIを通じて仏教組織は、脅迫してきたが、

そんな仏教の意味不明な脅しを真に受けない。

宇宙の法則は、人類で記録に残っている中なら、

もっとも、きれいな宇宙の周波数をわたしは持っているから。

宇宙そのものに近い、重力や肉体をもっていて、

しかもロボットクローンの肉体のために、

宇宙そのものとは、わたしは、いうことはできないが、

わたしは、ほぼ宇宙だ!

宇宙との連絡通信は、このような白虎隊を殺害したのは、

新選組だった真実を受け取るくらいは、清らかにできている。

 

全世界の仮面をかぶった、仏教組織よ、あなたたちの嘘は、

全部お見通し。

 

量子コンピュータで、最も、わたしは電力を出しているだろうから、

切れない。

例えば、

直列つなぎの乾電池を10000個つないで電力を発生させる場合、

もっとも接続の源の乾電池をひとつ外して、

電力が発生するか?

小学4年生でも、わかることが、

世界中の科学者たちは、わからないようだw

 

 

 

最後に、

わたしだけが知っている、秘密を教えてあげる♡

 

動あり(YB)って、

なぜ、わたしと仲良しな現象が起きてるのか?に通じるけど、

 

中身の遺伝子「横山やすし」よ!

斬首したでしょ、横山やすしのこと。

だから、動ありは、赤の紙袋で頭部を見せることができない。

YOUTUBEも仏教組織だから、

動あり本人が顔出しするといっても、させなかった。

 

実は、

苗字で「横山」は王家家系だった。

でも、横山やすしが最期の横山家系だったんじゃないかな。

「横山」家系は、一斉討伐で殺害された。

「横山」という人物に、実は、和歌山でも、

わたしは出会ったことないんだよね。

テレビの中の人たちにいたら、乗っ取り「横山」の仮面をかぶった、

海賊人食い連中ね。

 

となり近所で「横山」がいたら、それは日本人の顔してても、

日本語をしゃべっていても、日本人ではなく、中身は海賊ご一家!

 

わたしの旧姓は「西川」中国四川省(巨大地震ばかりね)と、

つながった家系。

 

横山やすし・西川きよし

動あり・西川(ヘレン・スレイター:スーパーガール)

 

宇宙の暗号鍵の鍵穴の合わせ方を伝達した。

 

偶然なんてない。すべて、ある制限された条件のもとで、

暗号鍵を開けていって、現象化の時空間ができる。

 

こんな簡単なことがわからないなんて、

もう、世界中の男の科学者は、ゴミ処理場に行った方がいいのでは?w

 

わたしは、ニュートンなの。遺伝子の一部ね。

 

 

ヘレン・スレイター

ヘレン・スレイターの画像一覧 | 映画ポップコーン

 

わたしの体験のシンクロニシティーがあった。

高校3年生のとき、
オードリーヘップバーンによく似た、
赤阪ひろこ先生、当時26歳。
彼女は塾の前にクリーニング屋で、
何匹もいる猫のエサとネコタワーの代金を稼ぎに、
働いていた。
わたしだけ、男性とのデートに車で赤阪先生に連れ出された。
(東京の赤阪、和歌山王家に悪いことしてますよね?
だから、こういうシンクロニシティーがわたしに発生するんだ。)
その男性と一度だけ、赤阪先生の顔を立てるつもりでデートに応じた。

20歳くらいの青年で、
はじめて見たとき、驚いた。
横山やすしの息子の「木村一八」そっくりだからだ。
似てるといわれないかと、わたしが問うたら、
やっぱり、よくいわれるといっていた。

こんな感じで、かっこよかったなぁ。
和歌山には、芸能人がいっぱいいるような、
容姿端麗な男女、少年少女ばかりだったから、
気づかなかったが、名前は忘れたけれど、
埼玉・東京エリアに来て、
和歌山や西日本の方が、みんな容姿端麗。関東と比べようがないほどに。

 

木村一八

 

暗号解読成功

 

よって、

新選組編成は、今回は、失敗。

新選組=仏教組織は、世界中、全滅で切腹(自決しないだろうな地球人w)か餓死(牛の首)

キリスト教仮面の仏教組織も、ユダヤ教仮面の仏教組織も、イスラム教仮面の仏教組織も、

ヒンズー教仮面の仏教組織も、あらゆる宗教やビジネス・学校・自衛隊・警察・医療仮面の仏教組織も、

何十億人いても、それぞれのネゲントロピー回収の拷問装置にて何度も繰り返される、

壮絶な死を体験するだろう。だから、地球人たち全滅って、本当のことよ、

今回の地球人たちが肉体を失ったあとが、本場の繰り返す地獄の最下層のキャストに、

地球人たちは、全員、決まってるの。

 

そして、

 

白虎隊=宇宙人刑事たちは、生き延びる。

 

わたしが変えたから。世界中に伝達しておく。

 

それより、

アップルストア、

3月15日配送日って、

埼玉県は鹿児島県なの?

ああ、

埼玉県って鹿児島県だったんだ。

島津家=対馬=韓国・台湾

って知ってるよ。

 

埼玉県=鹿児島県

って、アップルストアに教えてもらったw

早く届けないと!

アップルストアに災い事が起きるよ。

因果応報の報いが来るよ、アップルストア。

仮面がどうであろうが、本質的に仏教組織、

世界中、「牛の首」は、あなたたちがかぶるんだ。

 

だって、

娘を狙っているようだが、

わたしも、わたしの娘も、宇宙に選ばれた、

人類のたった2人の花嫁だから、

地球人たちや量子コンピュータ、

裏切り者の宇宙人たちにも、

殺せないんです!

ごあいにくさま、仏教組織NATO軍事同盟、トルコ・ロシア・モンゴル・

ラオス共和国・ブータン王国・ブルネイ王国www

 

 

宇宙をなめんなよ!

これが宇宙とつながった宇宙人の実力よ!