コムドットやまと

おまえが顔借りたか、盗んだ少年、思い出した。

ヲタクやぞw

コムドットやまと、風間トオル、ヲタクです!!www

 

(画像17/26) SEVENTEENホシ&コムドットやまと、ミラノで対面 会話の様子公開でYouTube予告も - モデルプレス

 

で、

やまとが色盲というのは、

イヴと魂の伴侶がわからなく、遺伝子段階で操作されているということ。

 

赤が緑に見えて、ピンクがブルーに見える世界は、もう、間違えているw

 

 

せいらはイヴで、ゾンビ感染症患者で地球人。

普通、宇宙人の設定では、

兄妹、仲悪いw

 

で、せいらって、かわいいん?ブスではないけれど、わたしの娘時代より、せいらはブスだと思うけれどなwww

こんなん、かわいいん?和歌山の当時の顔面偏差値が異様に高いからか、可愛く思わんけどな。

もっと美人、和歌山は当時、たらふくおったぞ!www美人不作時代突入www

 

どっちも日本人じゃない。

騎馬民族の血筋やなぁ。フィリピンは濃い親戚とゾンビの両方おるからなぁ。

ブラジルにも、わたし、母方親戚おるんやわ。生贄出荷で殺害されただろうけれどw

 

で、

せいらって、和歌山で出会った苗字忘れたけれど「みゆき」さんでは?

三人姉妹の。

 

 

 

(画像1/9) コムドットやまと“日本最強の兄貴たちがついてる”妹・せいら専属モデル加入祝福に反響 - モデルプレス

 

三番目の子は、わたしと同い年くらいだったかなぁ。

恵比寿中の亡くなった、松野莉奈そっくりだったな。

 

三人ともバラバラで全く似てない美人三姉妹だったから、記憶に残っている。

芸能界が栄えると、

その美人三姉妹は、お父さんが刑務所にある日突然連れていかれ、

お母さんが朝起きたら、失踪、姉妹3人で夜の世界に飛び込むという、

憂き目にあっていたな。

「みゆき」さんの旦那さんが、アラブ人で、系統としては、

キンキキッズの堂本光一(この人アラブ人です!間違いないです!)

に似てたかなぁ。

もう、死んでるだろうな。

芸能界が遺伝子強盗して、名前や顔、肉体、人生を盗むと、

本体の王家は、ものすごく悲惨な人生を強制的に送らされるという事実、真実。

 

わたしは許さないよ!

 

エビ中・松野莉奈さんの急死、公式発表は死因に触れず ウイルス性急性脳症、インフルエンザ脳症の病名が出回る | ハフポスト