何でも許可出す、鈴木きょうか→許可

わたしは許可出さんから。

 

わたしの娘が鈴木きょうか、南野陽子に遺伝子盗まれてたからね。

おばはんら、王家少女から盗まんと、顔なし声なし、肉体なしで、本当の姿で公共出ろよ!阿呆。

 

いいかげんにしろ、芸能界!

 

わたしに逆らう芸能人やスポーツ選手やメディア、その会社や宗教団体を、

すべて、今すぐ逮捕して、身柄拘束のうえ、時間エネルギー没収を命ずる!

 

わたしという宇宙に従え、99%の阿呆なやつら!

強制実行!

 

奥の手あるからねwww

www

もっと苦しみたい地球人のドMも熱量ギャップで悪くなけれどねwww

 

 

 

 

鈴木京香【VANDA staff公式】(@kyokasuzuki_official) • Instagram写真と動画