まぁ、鳥山明が死んでいるのに、

それを黙って、イベントを行い、多数の信者から時間やお金を奪ったということで、詐欺罪ですね。

 

よく刑事事件でも、

もう死んだ年老いた親の亡骸を放置して、刑事事件として逮捕される事件をニュースで見かける。

それは逮捕するのに、

鳥山明については、同じ原理でやっても、いいんだぁ。特権階級という地球人たちゾンビのやることね。

1週間というのは、

さすがに、死亡届の受理の期限を越して、黙っておけないということだろう。

いやあ、地球人って、ずるい考えしかないからね。

傷つける、殺す、隠す、逃げる、人のせいにするのが、地球人たちなんですよ。70億人くらいかな。

日本では、子どもたちも赤ちゃんすら、地球人だらけ。末期症状で。

宇宙からの伝達では、日本では宇宙人は、数百人も、いない。正直に106人くらいだということです。

日本人の99%くらいは、地球人たちゾンビで住んでいるとの連絡あり。

 

もちろん、

わたしは真実放送局メディアの、宇宙人で、世界中の宇宙人に情報伝達している。

 

 

3月4日に都内で、鳥山さんの作品「SAND LAND」を多角的に展開するプロジェクト「SAND LAND Project発表会」が開催。

 

神社で仏教かな?キリスト教かな?

お朔日(おついたち)というのがあると、故郷のもう地球人になったアニー「上西愛」の、

神社めぐりから教えてもらった。

 

毎月1日に、朔太郎とか、コノハナサクヤヒメの「朔」とか?

その呪物をつかった、バイオ人工知能、もとい、量子コンピューターという名前だと知ったが、

量子コンピュータへのコマンドを送信するようなのだ。

 

そのお朔日の生贄が、鳥山明ってわけ。

へぇ、仲間でも殺しちゃうんだ。へぇ。すごいね、マヤ生贄宗教を信じても、最期は悲惨だよね。

それでも信じる地球人たちの信念って、異常そのものだwww

 

 

で、

鳥山明は、映画「アキラ」の主人公のアバターだったんだろうな。

ワルよ、ワル~~~~w

呪詛契約者ね、量子コンピュータとの。強盗殺人者のアニメって、いらんから。

 

 

アキラは、カオリちゃんの恋人だった。

殺して成りすましていたのが、鳥山明だった。日本人じゃない。

 

「浅見香織」殺害事件の真相を読み解いたから、

鳥山明が死んだ。

香織は、わたしの中でいっしょに人生を紡いでいく。

 

 

 

ドラゴンボールでも、

鳥山明の作品に、地球人独特の感性を見つけたので綴る。

 

海賊で日本人ではない、なぜか、人気の「いわさきちひろ」

共通点は、同じ金太郎あめのような、キャラクター。

個性が実は、ないのだ。

髪型とアイテムや服装を変えたら、同じになってしまう。

こういう作風のキャラクターを描くのは、地球人が多い。

そして、

簡略化で宇宙人が描いた場合、作者不明で、

たとえば、サンリオキャラの「キキララ(リトルツインスターズ)」のように、

名声や名誉賞与を与えられていない場合は、同じに見えるが、宇宙人作品だろう。

すでに、生贄殺害の被害者となっていると思われる。

 

こいつ、ハワイのヒロ州からの呪詛師で、

ボーボボ(森林さん)アニメのピンクソフトクリーム、うんこ下駄顔の、四角いエラ顔の、

凶悪呪詛師だったんだ「いわさきちひろ」息子もあかんやろ!宗教がかってた。

 

ちひろ→1000年女王とでもいいたげな、ハワイヒロの、

不正宇宙形成だが、宇宙は形成できていなかった。

だからゆえに、

呪詛師のはしきれが、赤い月を何度も見ていたようだ。

偽者が不正宇宙形成しようとしていたが、すべて、流産。

宇宙は形成できていなかったんだ。

 

そして、

宇宙は、自立できたリーダーたちの、きょうだい連帯があるようで、

もっと大元の、宇宙の宇宙?巨大宇宙の意思を感じる。

宇宙を通さないと、あなたたち、全人類よ、わかるわけないよ。無理無理。

わたしを通してでないと、コンタクトなんてできません!巨大宇宙と。

 

何度目かになるが、

ハワイのヒロからの、呪詛師たちは、全員逮捕!

犯罪者たちは、身柄拘束で、言論やSNSの使用永久停止、公共での名誉や財産の没収を命ずる。

 

いわさきちひろってさ、

勝手に前の旦那と満州かどこかで夫婦生活して、

やらせないで、前旦那死んだあと、がっぽり、死亡保険か何かお金もらっておいて、

自分の新しい旦那の息子に、「あいつが悪い!」って、死者をなじって育てあげたようだ。

恐ろしい女や、いわさきちひろ!

それを崇拝する、いわさきちひろの息子も、洗脳による異常者やね。

 

ほな、死んだ前の旦那のお金もらうなよーーーーーー、いわさきちひろ!

結婚をどんな理由であれ、犯罪ではなく、承諾したんは、いわさきちひろやろ?

自分は、悪くないん?いわさきちひろ。

一番かわいそうなんは、いわさきちひろの前の旦那やで!

悪魔のような女のいわさきちひろをいいっていってるやつは、同じカス。

 

絵も、子どもが好きなんやない!

子どもの存在じゃなくて、食べたいがための、肉の触感がいわさきちひろは好きなんや。

ほんで、

ことあるごとに、わたしから絵や作品や言葉を先取りして盗んでいたわ。

「子どもたちを守る」のは、わたしや!いわさきちひろじゃない!

盗まれた大切な宝をすべて、わたしに返してもらう!いわさきちひろから。

 

そして、

知ってる?

いわさきちひろの娘は、いわさきちひろ自身が入っている。

不老不死契約しただろう?いわさきちひろ。

 

 

 

鳥山明にしても、

いわさきちひろにしても、最も最悪なやつらのイラストやアニメがいいという、

おまえら、おかしいわw

ドクタースランプ時代から、わたしは鳥山明が嫌いだ。すべてが。

知らないw ドラゴンボールも知らないし、知る必要もない呪詛指令漫画など。

彼をいいといってたやつらは、地球人では?あるいは、洗脳に負けるような弱虫阿呆宇宙人たち。

 

地球上の、人類99%カス!地球人も宇宙人たちも、子どもたちも、赤ちゃんたちも、胎児たちも。

最低最悪な地球物語を変えるのは、わたしだけ。

 

楽しく待っとれや!!!!!!!!!!

因果応報ってどういうものか、わたしが教えたる!!!!!!!!!おまえらに。

 

 

3月1日に、急性硬膜下血腫のため亡くなった漫画家の鳥山明さん(享年68)。

 

世界中から愛される巨匠の訃報が一斉にメディアで報じられたのは、8日正午すぎだった。SNSでは悲しみの声が溢れているが、鳥山さんの訃報が1週間もの間流出しなかったことに驚いた人も少なくないようだ。

 

鳥山さんが所属する「バード・スタジオ」は、同日付で鳥山さんの逝去を公表。発表した文書のなかで《まだまだ成し遂げたいこともあったはずで、残念でなりません》と偲びつつ、すでに葬儀を近親者のみで済ませたことも報告した。

 

また同じタイミングで、東映アニメーションと集英社「少年ジャンプ」の公式サイトでも追悼コメントが発表された。驚くべきは「少年ジャンプ」公式サイトでは、鳥山さんと親交のあったクリエイターや著名漫画家たちの追悼コメントも発表されたのだった。

 

その人物とは、鳥山さんがキャラクターデザインを手掛けたゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズのゲームデザイナー・堀井雄二氏(70)、『電影少女』『I“s』などの作品で知られる桂正和氏(61)。続いて『ONE PIECE』の作者・尾田栄一郎氏(49)、『NARUTO -ナルト-』の作者・岸本斉史氏(49)の計4名。鳥山さんが急逝したことへの喪失感や敬意、偲ぶ気持ちをそれぞれ長文で綴っていた。

 

訃報の発表に際して関係者たちが事前に入念な調整を進めていたことが伺えるが、鳥山さんは最近も精力的な活動ぶりが注目を集めていたばかりだ。

 

3月4日に都内で、鳥山さんの作品「SAND LAND」を多角的に展開するプロジェクト「SAND LAND Project発表会」が開催。昨年8月に劇場アニメとして上映された同作だが、発表会では鳥山さんが“その先の展開”を考案したことが明かされた。

 

さらに鳥山さん本人によるコメントも紹介され、《僕は新キャラである天使のムニエルの設定とデザイン、アンなどのデザイン、エピソードなどを提案させていただき、続編が完成しました》と制作に携わったことが綴られていた。

 

まさかこの時すでに鳥山さんが亡くなっていたとは、誰しも想像できなかったであろう――。訃報が一切漏れることなく“秘密保持”が徹底されたことに、SNSでは脱帽する声が広がっている。

 

《鳥山明先生の訃報、1週間前って聞いて驚いたわ。情報が漏れなかったのがすごい》
《鳥山先生。。。1週間前に亡くなられてたのか…編集部・著名人のコメント全て取った上で週刊少年ジャンプ公式サイトで発表という… 凄い秘密保持力》
《葬儀など済ませた上に親しい人のコメントまでとって1週間伏せていられた つまり誰も口を割らなかった どれだけ鳥山明がリスペクトされていたかが分かるね…》
《鳥山先生、1週間も前に亡くなられてたのか。全く情報が漏れなかったのは集英社の情報管理力のすごさもだけど、ご本人の人徳もあるんだろうなぁ》

 

敬礼するな、嘘つき、鳥山明の強盗殺人犯!しかも、日本人ちゃう海賊や!

奥さんどうしたん?

生贄出荷したん?wwwまた、隠してたん?www

 

 
 
堀井雄二氏(70)、『電影少女』『I“s』などの作品で知られる桂正和氏(61)。続いて『ONE PIECE』の作者・尾田栄一郎氏(49)、『NARUTO -ナルト-』の作者・岸本斉史氏(49)の計4名
「バード・スタジオ」
東映アニメーションと集英社「少年ジャンプ」
上記、すべて重要犯罪者として、逮捕!犯罪者たちの作品や放映出版の削除破壊・永久停止!
 
地球人の作品や、地球人たちは、公共に出ることは停止、作品の放送出版すべて停止して、破壊を命ずる!
 
 
死んだあとの作品をおもちゃにしているやつらって、どうなん?
作者がいないのに、だれが責任もつの?
って問題もあるで!