リコリス・リコイル

瑠璃色の地球(松田聖子呪詛師)

プエル・トリコ

トリコ(アニメ)

 

リコ暗号すごいなと、呪詛師日本に送ったぞ、

だったんだよね。

 

で、

はじめ、和歌山と縁がある、

東尾理子を疑った。

こいつは、支店であり、ムカデ人間の足だから、

意味がない。

呪詛師のヘッドを刺さないとね。

 

わかった!

必ず、呪詛師は、社交界で、

呪詛師ご披露しなければならないんだよね。

そうだよね?デヴィ夫人と名乗る、インドネシア呪詛師スパイばあよ!

 

ニコラス・ケイジ(ハリーケンのハリーバイオ人工知能がある、ハリウッド!)

の新しい女の、

 

「芝田璃子」しばたるりこ 呪詛師

そうとうなスリの荒業で、世界中の王家の若者と子どもを、

呪詛指令にて、

バイオ人工知能に襲撃殺害させたと、伝達があった。

 

ニコラス・ケイジ

芝田璃子(新発田瑠璃子かもね、呪詛師名裏。新潟か!)

夫妻、逮捕!身柄拘束!公共のメディアに犯罪者として璃子たちを掲げよ。

そして、

呪詛師同士の結婚は無効!強制離婚(利己的な璃子だけにw)

 

瑠衣(ルイ)という名前の呪詛師がいれば、

完璧につながる、名前の呪詛指令。

 

瑠衣は、いないか?犯罪者の瑠衣は、どこや?www

 

 

ただし、

呪詛師というのは、教祖といっしょで、生贄でもあるんだな。

ほら、

白黒の写真。

和歌山でみたけれど、Z組織のローマ軍かな、

ネゲントロピーに見せかけた夢追いクローンたちが、

よく使う、手口。

和歌山の高校だけ卒業写真、

校長や先生は、カラーなのに、

なぜか、生徒全員、白黒モノクロで撮影。

遺影やんけ。

 

そうそう、

この芝田璃子も、生贄契約で、呪詛師としての何か、

名声やお金をねだったやつなんだろう。

 

それにしても、

リコ暗号で、探しまくったけれど、

日本人に入ってるとは、定理で知ってたけれどさ、

ニコラス刑事という、もう、やられた宇宙人の嫁になっていたとは。

 

ブスすぎて、地味すぎて、

だれも興味もたない芝田璃子だけに、

うまい位置におったということだな。

でも、

宇宙から伝達で、芝田璃子とそのバックグラウンドの宗教団体、

逮捕!ニコラスケイジすでにゾンビクローン入れ替えで逮捕!

と、あったので、その通りにした。

 

ハリウッド、もう、死んだから、余計なマネするな。阿呆!

 

 

ニコラスケイジ,ツーショット,彼女,芝田璃子,ハリウッド,芝田璃子,シバタリコ,結婚相手,嫁,子供,妊娠,女優,日本人,元嫁,前妻,新彼女,現在,2020年,熱愛報道,交際期間,出会い,馴れ初め,時系列,まとめ,生い立ち,壮絶,どんな人,誰,身長,顔画像,アメリカ,親日家,小池エリカ,デート,目撃,手つなぎ,ラブラブ,カップル,ニューオリンズ,ニューヨーク,,,,